あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @NHK_PR: 【おじゃるセブンティーン】17歳のおじゃる丸が登場して「みやびすぎる」「どうしたおじゃる丸?」などざわめきを巻き起こした「おじゃる17」動画、公式にネットに登場でおじゃる(CV:小野賢章さん)https://t.co/Q9rzK1jh1U
05-26 06:05

RT @toruneshio: @T_Kazahaya @kotanuki_329 水木しげる氏曰く睡眠はとても大事 https://t.co/AY3ELOSmFk
05-26 06:05

RT @kanipan666: コメント欄が本番だった男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に - Togetterまとめ https://t.co/bktifvs7Ou @togetter_jpより
05-26 06:18

RT @3104shHoney: 新感線時代からの弟分吉田メタルが8月の家族たちを観に来てくれた兄貴の俺よりどんどん大きくなってる!悔しいので気合いの張り手を見舞ってやった嬉しい(笑) https://t.co/sP8Avsgce9
05-26 06:19

今ごろ眠くなってきた…
05-26 06:21

RT @Pygmalion_Doll: 生田緑地ばら苑https://t.co/B0l4eaWKDB開園が1958年、530種、4700株の薔薇、こんな近くに薔薇の花園があったとは、しかも無料!ボランティアによって支えられているばら園だそうです。5月29日まで htt…
05-26 06:23

RT @Pygmalion_Doll: @Pygmalion_Doll https://t.co/buBAcJTNWq
05-26 06:23

RT @atsushi_dokudon: おーーー❗GGのサントラが出る❗❗欲しい~🎵ライブ会場で先行発売✨よろしくです(`ー´ゞ-☆ライブに向けて今日も特訓だーーー👊✨ https://t.co/gIu5Ozrp0c
05-26 17:16

RT @tocho_fukuho: 【お知らせ】月刊「福祉保健」5月号を発行しました。今月の表紙は「植えてはいけない『ケシ』にご注意!!」です。どうぞご覧ください。https://t.co/pf36CTeE99#総務部_広報担当 https://t.co/5S2HhtoWMD
05-26 18:49

ケシ科の花って可愛いよね。ブルーポピーが幻想的で大好き(˘ω˘*)
05-26 18:53


RT @kanipan666: 新宿なんか滅多に行かないけど、もし訊かれたら「LINEやってません」と答えることにしよう新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と聞かれたら気をつけたほうがいい、というなんか怖い話→経験者多数https://t.co/HWKJVv6bbv
05-26 19:03

RT @kanipan666: ところで、この件はアムウェイ案件らしいから、「アムウェイがなんだって!?!?」とか「アムウェイってGoogleで検索したことあるんですけど、すごく評判悪いですね」とか言ってしまう手もあるか
05-26 19:05

RT @amass_jp: ゾウの「はな子」死ぬ…国内最高齢69歳 : 読売新聞 https://t.co/SkXkiavaL5
05-26 19:20

RT @nhk_seikatsu: 【国内最高齢のゾウ 「はな子」死ぬ】東京・武蔵野市の「井の頭自然文化園」で飼育されていた国内最高齢のゾウ「はな子」が26日午後、死にました。69歳でした。 https://t.co/ZcSJWPiEv5
05-26 19:22

RT @tyougakusei: 【ネタバレ注意】ズートピアに登場する歌手のガゼル。彼女にはえている角は実はオスのものなんです。つまり、彼女は"オス"なんです。「何にでもなれる」...深いですね。 https://t.co/zB0fHNNC4B
05-26 19:23

ガッちゃん…
05-26 19:23

RT @sudaofficial: この度、吉野家さんのCMに出演する事になりました!現場は常に牛丼の匂いが充満し、ユートピア状態。山崎貴監督とピエール瀧さんを筆頭に個性愉快な仲間達。そして脚本は福田雄一氏。是非とも一つ、宜しくお願い致します。#美味かった〜 https://t…
05-26 19:40

RT @yoshinoyagyudon: 牛丼は吉野家!新CM先行配信中でぎゅ~!https://t.co/xK1W933XoF #吉野家新CM先行配信 #菅田将暉  #築地一号店 https://t.co/fhcdncWGPf
05-26 19:40

RT @perrikyo: 明日の妖怪の放送が休止だと…!?(´;ω;` ) https://t.co/P2i1XGjeml
05-26 20:06

えー、これ見たい〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシhttps://t.co/5yD7Cx5eVF https://t.co/JTmcfgTvmG
05-26 20:27

RT @m_s_4_: テレビ東京がアニメを休止してまで報道特番を流すときって日本が終わるんじゃなかったっけ
05-26 20:29

確かにテレ東が報道優先するとは…((((;゚Д゚)))))))って思った…
05-26 20:31

News Up 日本一乗り心地悪い!と人気 | NHKニュース https://t.co/DQ1sH6O6C0
05-26 20:58

RT @gyuunyuu_umai: 「キティちゃんかいて」って言われたからこれ描いたら「ちがう!こどものときのキティちゃん!!」って怒られた https://t.co/Y1jZL04pcf
05-26 22:35

じわじわ…w
05-26 22:35

RT @renrakufontda: 同人活動をやっている人たちが作ったストーカー対策のまとめ。どこのマニュアルよりも、詳細で実用的だと思った。身を守るための具体策や証拠保全、警察への対応や交渉法、さらに「被害者は悪くない」という念押しまで行き届いていた https://t.c
05-26 23:34

RT @jonakasiwa: 会社の通り道に、まるで補充される気配のない自動販売機があって、この自動販売機を全て売切にさせるのが細やかな楽しみ。もうすぐ中段は制覇する。 https://t.co/6GQJVCiGS9
05-26 23:34

RT @jonakasiwa: 私と同じ気持ちがある同志が沢山いるようだ。もう少し、もう少しだ! https://t.co/eFCY75KfaJ
05-26 23:34

RT @jonakasiwa: うわあああああああぁぁぁあああぁぁぁぁああああああああああ!!!!4ヶ月にも及ぶ私の苦労がああああああああぁぁぁ!!! https://t.co/veEsSYcJep
05-26 23:34

RT @sibaneko: なんて広告を出すんだよ https://t.co/jStLZUOmpa
05-26 23:36

RT @NHK_PR: 明日、冨田勲さんの追悼番組あります!「未来を走り続けた冨田勲の音世界」27日 午後2時~6時FMにて案内役は作曲家の吉松隆さんです。https://t.co/6r1PsRQEOo
05-26 23:37

あかんわ、こどものときのキティちゃんがまだ攻めてくるわ…wじわじわ…ww
05-26 23:43

RT @1up_news: 「女性だけが泊まれるカプセルホテル 秋葉原BAY HOTEL」が本日オープン! 中の様子をいち早くお届け!!https://t.co/nBEw1Kc3zi #akiba https://t.co/Buxl9cyU52
05-26 23:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ