あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/31のツイートまとめ

sagiricanone

RT @aokurodna: え? ちょっと意味が分からない。https://t.co/jH6Rc3EJ2Eおそ松さんの完全新作アニメがオールフリーを12本買ったら6話全部見れるってこと!?壁紙欲しかったら24本!?って認識であってます!? https://t.co/r
05-31 02:03

負け組(寝落ち
05-31 02:15

RT @shunkannews: 子鹿に人の匂いがついて親が近寄らない… 鹿の出産シーズンを迎えた宮島で子鹿に触れないよう呼びかけ - BIGLOBEニュース https://t.co/ey4XPj0w5z https://t.co/KP4Onyzr1c
05-31 02:21

RT @amass_jp: スティーヴ・ハケットのライヴ作品『The Total Experience Live In Liverpool』から「The Lamb Lies Down On Broadway」のライヴ映像が公開 https://t.co/GNRVbrJ2Cd
05-31 02:54

RT @amass_jp: メタリカのベーシスト、ロバート・トゥルージロが息子のタイ(Tye)君がベースを務めるバンド、ザ・ヘルメッツ(The Helmets)のライヴに参加。親子でベースを弾く共演ライヴ映像がロバートのFacebookページにて公開中 https://t.co
05-31 09:28

かわいいw
05-31 09:29

RT @kasuga_maru: 粘土で作った海鮮丼が三つできました☆ https://t.co/MgkcfFdfdJ
05-31 09:37

RT @nhk_seikatsu: 【北~東日本 大気非常に不安定 落雷突風などに注意】上空の寒気の影響で、明日にかけて北日本や東日本の広い範囲で大気の状態が非常に不安定になる見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風、それに激しい雨やひょうなどに十分注意しましょう。 https:…
05-31 09:40

RT @nhk_seikatsu: 【きょうの天気は?】強い寒気が流れ込み北海道や東北を中心に大気の状態が非常に不安定になるでしょう。雷や突風を伴い、まるでバケツをひっくり返したような激しい雨の降るおそれがあります。関東や北陸も夕方以降は局地的な雷雨に注意が必要です。 http…
05-31 09:40

RT @asuryu63: Mommが有ってる時間にテレ東で元光GENJIの大沢くんと山本淳一君が対談してた。山本君が21年前に突然脱退をした大沢君に理由を聞いてた。彼は俳優に重きを置き始めた為アイドルを辞める事を決意したと。当時アイドルと俳優は兼業出来ないって思ってたんだね…
05-31 09:44


RT @asuryu63: @asuryu63 →30歳を超えてアイドルとか出来ない。人生手遅れになる感覚だったらしい。光GENJIの次にデビューしたのがSMAP。SMAPと大沢くんの考え方の違い、SMAPの「非常識を常識に変える覚悟と開拓心」ってのは当時では全く有り得ない…
05-31 09:44

RT @asuryu63: @asuryu63 →つくづく実感。SMAPは本当にアイドルの道を切り開いてきたグループだったんだよ。現在の大沢君はSMAPとかが長く活躍してるのを見て「脱退が正しかった」のか悩む事もあるらしい。しっかし、山本君が思いっきり尊敬語で話してて…3つ…
05-31 09:44

RT @asuryu63: @asuryu63 →同じグループの中でこんなに上下関係を厳しくしてるのはかなり違和感だなぁ…。当時では当たり前だったのかなぁ?でもこれじゃG内で打ち解けるのは無理だと分かる。下が上に意見を言うのは絶対に無理だっただろう。大沢君ももっとぶっちゃけられ…
05-31 09:44

RT @asuryu63: @asuryu63 →SMAPは下が上に絶対的な信頼を寄せてるのは分かるし言う事聞くけど、言葉遣いは親しさがある。慎吾が自由に意見を言える環境が有る。これもSMAPが作って来て、続けて来られた理由なのかな?改めてSMAPは凄いと実感。SMAPが作…
05-31 09:44

RT @amass_jp: 元ジェネシスのスティーヴ・ハケットが94年にリリースしたブルース・アルバム『Blues With A Feeling』。新録のボーナストラックを追加した新リマスター盤が海外で6月24日発売 https://t.co/eq3bg91P8B
05-31 09:47

RT @0keikitamura0: 男性用アンティークシューズを探してたらとても可愛くてたまらない。4枚目のシューズカバー(というのかな)とっても可愛い。 https://t.co/EP08AywzP0
05-31 12:27

RT @sumiyoshi0201: 「冗談だよ」を言い訳にするタイプは長くいるとそれが冗談じゃすまない暴力に発展する。殴るだけでなし言葉の暴力も同じく。相手に悪気がなかろうが、こちらが嫌な思いをしたことを伝えたとき謝らず「冗談だよ」と言うタイプとは長く付き合わない方が結果的に…
05-31 16:09

なんで嫌がってるかなんで怒ってるか理由も解ってないくせに取り敢えず謝っとけごめんねごめんねタイプも嫌だけどね…(˘ω˘ )
05-31 16:16

わかる(˘ω˘*)
05-31 16:26

RT @ayatsujiyukito: ウィキペディアの「小野不由美」のページに「エピソード」としてこんな記述があるのを最近、知らされた。「留年と休学を繰り返し、7年かけて大学を卒業」「7年目の時に綾辻行人と結婚を許す条件として両親から卒業を義務付けられ」云々とあるが、これは完…
05-31 18:24

RT @ayatsujiyukito: (続き)→ 小野不由美は、留年も休学もせずに4年で大学を卒業しています。綾辻との結婚に際しても、親から別に何を義務付けられもしていない。――と、私がこう証言するのだからこれが事実なのですよ。→(続く)
05-31 18:24

RT @ayatsujiyukito: (続き)→ Wikiは便利だけれども、しばしばかなりいい加減な情報が記述されているものです。「綾辻行人」のページを見てみたら、やっぱりけっこう首を傾げる部分があるし。――にしても、この件はあまりにもひどいデタラメなので、はっきり示してお…
05-31 18:24

RT @cinematoday: [映画]おそ松、高木刑事、『トトロ』メイ、「幽☆遊☆白書」飛影…豪華声優陣が『ONE PIECE』に集結! https://t.co/gy8iQ3CynH https://t.co/yqeaa0ZNh7
05-31 18:26

RT @cinematoday: [写真]『ONE PIECE FILM GOLD』に櫻井孝宏、高木渉、檜山修之、坂本千夏、渡辺菜生子、魏涼子が出演!フォトギャラリー https://t.co/HMUigT7n7d https://t.co/1l2Zdjio3g
05-31 18:27

RT @nhk_news: 受動喫煙で死亡 年間1万5000人と推計 #nhk_news https://t.co/ZrtGOli1Wj
05-31 18:27

RT @grapeejp: 【なぜ作った】ダヴィンチの名画がフィギュア化 計4本の手足が動くぞ!https://t.co/qkpyTVdjBY #grape公式のサンプル画像がすでにおかしい件 https://t.co/3kmbiLJnil
05-31 18:35

>RT 多腕多足(゚Д゚)
05-31 18:37

いや、多脚?
05-31 18:38

RT @nhk_news: “しつけで置き去り” 男児の捜索いったん終了 あすも継続 #nhk_news https://t.co/hqTwohwi8r
05-31 19:07

RT @nhk_seikatsu: 【バター不足解消へ 新たに6000トンの輸入決定】ここ数年、店頭での品薄が続いているバターについて、農林水産省はこの夏は気温が高く原料の生乳の生産量が減ることが予想されるとして、新たに6000トンの輸入を決めました。https://t.co/
05-31 19:09

RT @mopipapa: バックトゥザフューチャー・ザ・ライドは本日で2001年3月31日からの約15年間のトラベルを終えましたたくさんのゲストを未来や過去に連れて行ってくれましたお疲れ様でした https://t.co/bGbgxZkzJS
05-31 21:56

RT @mopipapa: またいつか未来で https://t.co/O9OSNIoha9
05-31 21:56

RT @USJ_Official: 【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド、ついに閉幕】時空を旅した搭乗者は、6000万人を超えます。15年以上に渡るご愛顧、本当に、本当にありがとうございました! #BTTF_USJ #USJ https://t.co/jNJNfD8EjS
05-31 22:00

RT @monogusamama: 友人から聞いた、「ママ、この人たち、ゆず?」がじわじわくる。 https://t.co/2f2GpY9CRs
05-31 22:03

RT @rideononon: イベントやってる人としてはっきり言うけど、プレイガイドを扱う公演は主催がプレイガイドに手数料を支払っています。なのでお客さんからは手数料取らないで欲しい。発券手数料、システム利用料、先行なんたらとか、年々なんか手数料が増えてませんか。これじゃチケ…
05-31 22:04

そーだ そーだぁ٩( ᐛ )و
05-31 22:05

RT @jigokuzaka15: 31の日!まだ間に合うので皆さん買いましょう。私はガミーベアースワールで発作が落ち着きました。 https://t.co/Hd8hWWt4a9
05-31 22:08

あぁそっか! だからサーティワンめっちゃ並んでたんだ∑(゚Д゚)
05-31 22:09

RT @cinematoday: [ドラマ]「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2が制作決定!2017年春、配信! https://t.co/irSlVL0YGG https://t.co/WTdEozSSEX
05-31 22:13

また足の小指の爪が縦に割れた。カーペットや布団に引っかかって痛いんじゃよこれ(´•ω•`)
05-31 22:27

RT @grayparkasevice: 大人気PUTITTOシリーズに、変わらぬ人気のぼのぼのが登場!2個セット。ぼのぼの&シマリスくん、ぼのぼの&しまっちゃうおじさん ©KITAN CLUB ©いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン 8月発売予定 予約受付中 ht…
05-31 22:31

しまっちゃうよ〜どんどんしまっちゃうよ〜(˘ω˘ )
05-31 22:31

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ