あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/01のツイートまとめ

sagiricanone

6月かー。
06-01 06:36

RT @cinematoday: [映画]「はいからさんが通る」約37年ぶりアニメ化!劇場版が2017年に公開 https://t.co/NLKgRNtZRD https://t.co/IcWnwwVVwR
06-01 09:09

いろんなもの引っ張り出してくるな〜。
06-01 09:10

毎年かわいいな〜と思いつつも、写真が下手でおしべのほわほわ感・立体感が上手く伝えられなくてもどかしい未央柳(たぶんw)可憐だ…(˘ω˘*)←五右衛門風に https://t.co/0pXHOBI58V
06-01 12:51

6月 - 永川商店日記 - Yahoo!ブログ https://t.co/k4XaITmVsX #Gerard #ジェラルド #永川敏郎 #永川トシオ #ToshioEgawa #長谷川淳 #AtsushiHasegawa
06-01 16:59

RT @TomoMachi: CGではない https://t.co/kV4dVDF3OC @YouTubeさんから
06-01 17:05

でかっ!∑(゚Д゚)
06-01 17:05

RT @sumiyoshi0201: @sumiyoshi0201 ふ、ふわふわ尻尾系…#RyoSumiyoshi https://t.co/bzxSuDdnqd
06-01 17:08

>RT (輪が輸になっちゃってるけど)ワオキツネザルキャラカワイイトリーロオモイダシタ(゚∀゚)ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ https://t.co/Pjb7pHlzPC
06-01 17:24

RT @robin_4yu: 先日Mission'sでおなかかかえてからだおって笑った日比谷カタンさんのベビーパウダーのくだりが仕事中に何度もフラッシュバックしてきてつらかった(たのしかった)です
06-01 17:26


>RT ベビーパウダーのくだり私も大好きだけど、ツイ主さまのアイコン見て「ロビンちゃんだ!(゚∀゚)」って嬉しくなったw
06-01 17:32

シャンプー台で横たわってる状態のとき首下に蒸しタオル置かれたら熱さと気持ち良さで耳から脳流れ出るんじゃないかと思うよね思わない?(´Д`*)
06-01 17:38

RT @isako_s: 「知ってほしいSMAPの現状」⇒ https://t.co/pLRrB60Uvi #アメブロ @ameba_officialさんからとても良いブログです
06-01 19:45

RT @perrikyo: 「SMAPは本当に独立したかったのか?」⇒ https://t.co/vxD1owu3XA #アメブロ @ameba_officialさんから特に記事後半に感動しました…
06-01 19:45

RT @ayatanponpon: 砂糖入れに塩間違えて入れて頭の中でクレヨン王国のうんぱーかうんぱかって曲流れ始めた
06-01 19:46

RT @iichiko_hana: 楽器店に行って「タンバリンを下さい。」って言ったら店員さんに、「どのような物をお探しですか?」って言われて、「インコ用を」とも言えず、困ったのも今では良い思い出w https://t.co/hAJ9iE1uWe
06-01 19:49

RT @rC5JeZOPovKjt3T: 最近よくある事話しかけていいのか躊躇う(でも一回でもいいから言葉を交わしてみたい) https://t.co/PGEuKDNaqn
06-01 19:50

RT @I_l_I_l_I_l_l_I: とびばこパン可愛い https://t.co/6SYlPASg5Z
06-01 19:51

RT @koohennu11: 悶絶しそう https://t.co/dZ6JzKbZ2i
06-01 19:54

きゃーん♪٩ʢ•ꇵ͡•ʡ۶…て言うとる(//∇//)
06-01 19:56

RT @ippei69: いや〜霜田がとうとう口にしたんだよ。学のマを!いや〜嬉しいねーこりゃ。今日はもう一杯飲もうかしら。※動画は只今の風量です。霜田、いや、霜田くん、いや、霜田様、いや、霜ちゃんには全く関係ございません https://t.co/M1Fho6RPZr
06-01 23:38

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ