あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/12のツイートまとめ

sagiricanone

RT @sascha348: ブログ更新 https://t.co/LUZHqqXh4O
06-12 00:04

そっくり(゚∀゚)かわいい〜^^
06-12 00:04

RT @atsushi_dokudon: @ARCSY_Event 観に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!お客様の応援で素晴らしいライブが出来ました!この勢いで東京もよろしくお願いします(^-^ゞMC頑張ります💦💦💦
06-12 00:08

いま寝返りうった息子にキーボード触られて、なにかのツイートが非表示になった^^;
06-12 00:17

RT @IKUObass190: 「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route… https://t.co/KKYrJXkSUn
06-12 00:38

RT @Yuya_Komoguchi: T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 滋賀県立芸術劇場した!みんなの笑顔最高した!キャッフィー誰かに似てるなぁ、ってずっと考えたんだけど、、、大島さんでした!意外と身近にいました!すっきり!明日は地元、神戸国際会館! ht…
06-12 00:40

RT @nhk_news: 米 女性歌手がサイン中に撃たれ死亡 撃った男は自殺 #nhk_news https://t.co/tSRSDiFgAQ
06-12 07:13

RT @thekanmuri: 札幌クレイジーモンキー公演終了!!さすが札幌盛り上がりましたな。めっちゃ楽しかったー!来てくれたみんな本当にありがとう!そして明日はクリスマスアイリーンのツアーで札幌DUCEでやるよ!炸裂するよ!お楽しみに。 https://t.co/R7ld4
06-12 07:14

RT @muka_tomo: 狂い咲き札幌1日目、ありがとうございましたー!明日もCRAZY MONKEYにて✨よろしくお願いしますヾ(o´▽`)ノ https://t.co/J3Gf6opglJ
06-12 07:16

びっくりした〜。
06-12 07:55


身体の下の方からジワジワ〜って揺れてる気がして ん? これは揺れてるのかな? 自分が揺れてるだけかな??( ‘ω’ )って手をとめて考えてたらドン!ミシミシ!! ってきた。自分だけが揺れてる感覚がするのか、本当に揺れてるのかよく判んないんだよね〜^^;
06-12 08:07

RT @tomokiy: このあいだ取材したスター・ウオーズが大好きなお寿司屋さんの原稿を入校作業中。いま写真を整理しているのですが、もう楽しくて仕方ない。 https://t.co/oOpmXUeOlQ
06-12 10:28

RT @shin___geki: さっきテレビで紹介されたやつそろそろ紙コップは卒業したい#妖怪ウォッチ #無償で作った https://t.co/apXlVm2q5R
06-12 10:31

RT @KenKen331: おはようございます! 昨日は「Rock on 2Night GUILTY GEAR LIVE 2016」大阪公演 たくさんの方が足を運んでくださりありがとうございました🎵 久しぶりの大阪とても楽しかったです❗️ また来週も楽しみに頑張ります❗️…
06-12 11:04

RT @sumiyoshi0201: 僕は19で家を出る時、僕が家を出たら家族巻き込んで死んでやるって言って大暴れしたり失踪したり薬飲んでなんちゃってぶっ倒れてみんなに多大な迷惑をかけた母もピンピンしてるんで人間そんなもんです。自分がいなくなって死ぬような奴は僕がいたって死ぬの…
06-12 12:19

お昼なにしよ(˘ω˘ )
06-12 12:39

RT @Pygmalion_Doll: ワークショップ「椎名先生と人形の服を作ろう!」始まっています。教室のミシンも新調しました! https://t.co/aT1NJF2zre
06-12 12:39

尾てい骨のあたりが微妙に痛い。座骨神経痛かな…イチチ…
06-12 15:32

🐋くんの顔ってなんか妙に既視感あるわ〜。どっかで見たことある…誰かに似てる…って。
06-12 15:34

股関節をどうにかしたらスッと治りそうな気もするんだが…イチチ…
06-12 15:37

RT @silversnow2: 石原プロ炊き出しにキムタク 長瀬も 熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレク #ldnews https://t.co/4H4Rbxla8K
06-12 15:40

長瀬くんより岡田くんのが年下なのか。ちょっと衝撃w
06-12 15:41

そうか…やっぱカワイイ系が好きなんだな…(知ってた
06-12 20:45

RT @fuikitodoki: 竹の精 https://t.co/74NaK5NtDQ
06-12 20:55

RT @alpha4238: 不思議の国のハローキティのお衣装完成です!キティちゃんは身長が林檎5個分なので、バランスや雰囲気を見直すのに相当悩みましたが感性の赴くままやらせていただきました。エプロンには手刺繍でアンティーク時計をイメージした柄を入れてみましたよ https:/…
06-12 20:57

RT @ayatanponpon: ナス大好きマンだから今年もナスレシピ増やすぞ!一番すすめたいのはナスジャム、大好き https://t.co/JGaMLsMxZt
06-12 20:59

RT @t31415926535: すばらしい先輩! https://t.co/4YWrdd7qO0
06-12 21:00

RT @allsoda: ソルティライチの原液(5倍濃縮)が販売中だと!?ソーダ割も焼酎割も思いのままじゃないか!あまりの美味しさから霧状にして噴霧すると死者が出る事から市場では合法大量破壊兵器として扱われていると言うのに!キリンの奴らめ何て奴らだ! https://t.co
06-12 23:33

RT @black_nat: 多田野さん。と、宮田さん初めてちゃんと観たエピは、月まで届くたっかいビル作るヤツだったかなぁ #あなたのフィニアスとファーブどこから
06-12 23:35

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ