あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/14のツイートまとめ

sagiricanone

100種類のビールには、100の注ぎ方がある--ビール好きの聖地・両国「ポパイ」でクラフトビールを学ぶ - 実名口コミNo.1/Rettyグルメ https://t.co/dD9OYkXRww
06-14 06:41

RT @ippei69: おはよ人間。いつも朝方寝ぼけてる時にスズが部屋の中に侵入し腹の上にドカッと乗っかって追い出すのですが、あいつ戸を開ける技術を習得したんやろか?寝ぼけてるんやろか?何にせよ死はいつも寄り添っている。自分の手足同様に気遣って毎日生きよう https://t…
06-14 09:03

RT @isa_kent: 新宿駅の構内放送で、わざわざ「携帯よりお子様を大切にしてください」と言う必要はないんですよ。普通に「歩きスマホはおやめください。お子様連れの方は特にご注意ください。」で済む話なんですよ。このことに気づかない空気を、僕は「拡大した正義感」だと感じるんで…
06-14 09:03

RT @YahooNewsTopics: プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが、愛知・豊橋市の小学校の同級生と結婚することがわかりました。 https://t.co/L5LcIzRapv (写真:中西祐介/アフロスポーツ) https://t.co/0DEoSSmmuP
06-14 09:06

RT @softmachine1966: 朝焼虹! https://t.co/RjVR39qTsq
06-14 09:12

RT @amass_jp: キング・クリムゾンでの活躍でも知られるエイドリアン・ブリューが音楽を手がけた、ピクサーの短編アニメーション『Piper』。本編映像の一部が公開 https://t.co/7IesbD0bGa
06-14 09:12

RT @PEZ_info: 田島昭宇原画展情報更新しました!特設サイトでも情報配信しますのでよろしくお願い致します☺︎space caimanhttps://t.co/zaeepz73oeワニマガ特設サイトhttps://t.co/fuTWSNdC2h https://…
06-14 09:13

RT @kanipan666: 頭から生えてるww https://t.co/CA7vEu9Ivi
06-14 12:34

RT @091_tn: (聞こえますか………この構図での推しCPを描いて下さい……手に顔をすり寄せるかはたまたとても怯えるか…欲情するも良し……描くのです……推しCPでどのような反応をするか……描いて下さい……見たいのです…よろしくお願いします……) https://t.co/
06-14 12:37

RT @take_oresama: https://t.co/tARBmi4tIQ
06-14 12:37


あかん…じわじわくる…ww
06-14 12:38

職場なのに〜勘弁して〜〜www
06-14 12:39

午後も絶対思い出し笑いする…w
06-14 12:40

RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
06-14 12:42

RT @tiy1130: カレピッピwww香川県ではピッピはうどんだからな。カレーうどんかな。
06-14 12:44

RT @8024atc: そして夜は原田夏希さんの結婚お祝い会。朝ドラ「わかば」で一緒だった、姜暢雄さん、小籔千豊さんと。4人で集まるのは、12年ぶりか。いっぱい話して、いっぱい笑って、楽しい夜でした。 https://t.co/kGXNhlAtXH
06-14 12:44

RT @amass_jp: ロサンゼルスに暮らす一家と、その居候となった宇宙生物アルフが繰り広げる騒動を笑いと涙で描いたコメディドラマ『アルフ』。アルフを演じたミッチュ・メサローシュが死去。76歳でした https://t.co/uUgkbHcnvi
06-14 12:50

RT @oka_mekko: 焼きそば作るオカダさん……つよい…… https://t.co/ezIPUPLXVk
06-14 16:39

RT @Title_books: ずっとこんな本が出てほしいと思っていた。東西の違いを、ビジュアルとテキストで比べる。一目瞭然。特に食べ物問題は切実で、私(関西人)は東京で出された「ぜんざい」にびっくりしたのを思い出しました。おかべたかし『くらべる東西』(東京書籍) https…
06-14 16:40

>RT そうか! なんか違和感あると思ったら湯船の位置かぁ〜〜!!∑(゚Д゚)
06-14 16:41

RT @cota0572: 水木しげる風ピーナッツとムーミン描いたやつ!!だよ。 https://t.co/1hNTQy0M3j
06-14 16:49

RT @kenken_RIZE: 徹子の部屋に出て「あーた、すごい激しく頭お振りになるんですって?ちょっとココでやってみてくださる?」と言われて無音の中でブンブンに頭振って、ふと徹子さんの方を見ると、徹子さんが高倉健さんに変わってて、怪訝そうな顔で俺を見てて、事務所に怒られると…
06-14 16:52

RT @KIRINtarou: 以前打ち上げやった時、参加者の年齢層にかなりの開きがあったため「年若い人が分からないネタを振ったらこの灰皿に500円入れる」というルールを定めたところ8000円くらい入ってヒドかったです
06-14 16:53

RT @AkatsukiKatoh: コミケの当落も出たことですし、はじめて同人誌を作るデジ絵師に捧ぐカラーチャート https://t.co/vBsP8kjpHf
06-14 18:14

RT @YahooNewsTopics: 【IKEAチョコ2商品 自主回収へ】イケア・ジャパンは、チョコレート2商品の自主回収を発表。乳アレルギーを持つ人にアレルギー反応が出る恐れがあるという。 https://t.co/H8DCeSV3dk
06-14 18:35

RT @sauce_bolonaise: どう見ても酔っ払いを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない https://t.co/d1bFNymiZy
06-14 21:01

RT @lZEkm: 本に「自立とは"依存先を増やすこと"」って書いてあってマジかよ…って震えてる……マジじゃんかよ…少しずつ多様に色々なところを頼れるから自立しているように見えるのであって、依存先が少ない(頼る先に多くの役割を求めすぎてる)から破綻するんだわ……逆だと思ってた…
06-14 21:02

RT @UM_STORE_JP: 【クイーン】サポートを加えないメンバー4人だけの最後のツアーを収録!『伝説の証~ロック・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985』8月31日再発!https://t.co/sVjNnsEiJD#クイーン #QUEEN https:…
06-14 21:05

RT @pan_bara: 舛添要一都知事が「すべての給料をご辞退申し上げて、全身全霊で都民のため、都政のために働きたい」と発言したとニュース記事があったけど真っ先にこれ思い出した https://t.co/2uRwHrFzTL
06-14 21:13

RT @yuukiminniegma1: ミニーちゃんの新しい声優さんは遠藤綾さんっていう人らしくて、どんな感じになるのか楽しみなんだけどやっぱり不安。。。
06-14 21:14

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ