あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/21のツイートまとめ

sagiricanone

RT @KIBA_Gargoyle: 打ち上げまで全部愉しかったぜ『狂い咲きジャパロック』岡山!岡山で狂い咲いたボーカル3人組!アンコールで言った通り、本当に冠さんが打ち上げ代を出してくれた!だから、本当につぶやいたよーと、KIBA鬼 vs あゆみ桃太郎! http…
06-21 11:38

RT @muka_tomo: セッションでの公言通り、冠さんが半分以上おごってくれたー!ごちそうさまです!! https://t.co/PoaZPcpc2C
06-21 11:38

RT @yahhee081: 外見が変わる度に顔やら体型やらがやり玉にあげられてしまうゴジラさん。毎度こんな風に見ては2828してます。 https://t.co/rtBFdSROxV
06-21 11:39

RT @muka_tomo: 狂い咲き@岡山、濃すぎる3マンでした!超楽しかったー(*´∀`*)まだまだ絶賛打ち上げ中です💨 https://t.co/z8yTHW0OdP
06-21 11:40

すえきっちゃんとももさんなごむわ〜(´∀`*)
06-21 11:42

RT @mtakeshi: 何度も言う。ムーランを間違えた「Mr.サンデー」の件はそれを責めるのではなく、そもそもテレビのエンタメ報道なんてそんなものであり、他の報道もその程度では?と思うことが重要。そういうエンタメ報道こそテレビなどではなくその筋に詳しい人の情報を追えばいい。…
06-21 11:54

RT @mtakeshi: で、その傾向はネットメディアも一緒。速報とか記事タイトルとURLコピーして貼り付けるだけでできる。ちゃんと調べて書くのはすげえ時間がかかる。だけどRTされるのは前者だけだから、自分はTwitterはもう信じてない。自分の記事を読んでくれる人を信じる。…
06-21 11:55

>RT (˘ω˘ ).。oO(お萩…)
06-21 12:00

RT @famitsu: 『ギルティギア』シリーズの重厚なロックサウンドを生演奏! 音楽ライブイベント“Rock on 2Night GUILTY GEAR LIVE 2016 ”リポート https://t.co/IofGc7gtQT https://t.co/C6MCVib
06-21 16:48

はみつー画質悪いな。
06-21 16:51


そうだよ、組に突撃するとかさ、SPついてるような人に特攻かけるとかして返り討ちにあえば?
06-21 23:33

って負の発言ですかな(˘ω˘ )すまんね(˘ω˘ )
06-21 23:34

RT @ChatonRouge_P: 先日「こむぎねこ」のtomoさん( @comugineko )に撮影会をしていただいたとき、そばで見ておりましたわたくしが偶然撮ることの出来たお写真でございます。#ジッタさん #シャルルさん #シャトンルージュ https://t.co
06-21 23:37

めっちゃいいww奇跡の一枚やなw
06-21 23:38

フィッシュ&チップス!!
06-21 23:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ