あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

06/24のツイートまとめ

sagiricanone

RT @THEKANMURIMETAL: 冠徹弥生誕45周年記念 『大冠生誕祭』開催決定!! 2016/09/04(日) 川崎クラブチッタ今年は例年の大冠祭を「冠徹弥生誕45周年記念 大冠生誕祭」として盛大にやります!詳細はこちらへ。特設サイトhttps://t.co/
06-24 07:42

あ、行きたい…
06-24 07:43

RT @masabefreedom: 世界で3番目?に美しい本屋!確かに美しかったです!!ハリーポッターのモデルになったらしいですよ。人ごみにもみくちゃにされながら撮影しましたw https://t.co/aB52ghPqeg
06-24 14:06

RT @orangeflower08: 「東京のパン職人のお母さんが、息子が描いた可愛い絵や自然にインスピレーションをえて焼いたパン」パンだけどカットすると"スイカ"とか"レモン"とか"キウイ"とか紛らわしくておもしろい。ビーツ、ココア、ほうれん草など天然色素で着色。 ht…
06-24 14:06

暑い…この1週間で一番汗かいた…(;´д`)
06-24 14:08

RT @nhk_news: イケア 乳幼児用の安全柵を自主回収へ #nhk_news https://t.co/IoIz8YXiTW
06-24 14:11

RT @azamizm: 長野県在住の81歳のおじいちゃんがMF文庫Jライトノベル新人賞の一次選考を突破してる……お前ら、ワナビを諦めるのはまだ早いぞ https://t.co/RIfTdDuVvo
06-24 16:03

RT @sumiyoshi0201: 今上手い人は今上手いんじゃなくて今の数年前から描いてそれが実をんでるだけで、今、今、今に嫉妬するなら数年前を見て、そして数年前に自分が何してたか振り返ってくれ。そんで次の数年後に後悔しない努力を今からしたほうがずっと良い。
06-24 16:03

眠すぎ問題( ˘﹃˘ ) ⁾⁾
06-24 16:27

当選通知キター!(゚∀゚)
06-24 20:26


RT @chiki_okumaneko: 教授が「諸君、ドル円為替が100円切ったぞ!こんな統計ソフトの使い方の授業なんかどうでもいいから貯金があるなら今すぐ飛行機のチケット取ってヨーロッパ旅行に行くんだ、大学の授業なんかいつでもあるがこんな円高今だけだぞ!」って教室入るなり言…
06-24 20:30

RT @dilettantestyle: いや、冗談でもなんでもなく、初代TVシリーズのこういう生々しさが、当時小学2年生だったオレの心をがっちり鷲掴みにしたのよ#細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/gk2mPX0sie
06-24 20:31

>RT わかる…(小学生じゃなかったけど…
06-24 20:32

RT @VAMPS_JPN: VAMPS LIVE 2016 ZEPP TOKYO のサポート・アクトにIN THIS MOMENT、APOCALYPTICA参加決定!https://t.co/sHIzFOq4xF https://t.co/Txprn689e3
06-24 20:36

あーー油断してたーーー。・(ノД`)・。
06-24 20:38

あ〜クイーンとはかぶってないけど、同じ月ツライ。・(ノД`)・。
06-24 20:44

30分? と40分?!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
06-24 20:48

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ