あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/04のツイートまとめ

sagiricanone

RT @TheMilesLuna: OH SHIIIIIIIIIIIT. #FanService #RTX2016 BE THERE. https://t.co/LNzZdwZvoo
07-04 00:42

(´-`).。oO(海外の人もみんな進撃好きねぇ)
07-04 00:43

RT @mihyonsong: 暑い季節になったので恒例ツイート。妊婦は冷やしちゃだめってさんざん言われると思いますが、熱中症の方が悪いので、腹巻にカイロとかレッグウォーマーとかしなくていいです。自分が快適と思う服装がベスト。冷やしたから不妊や逆子や難産になるというのは迷信で…
07-04 06:23

イカってる保護者コワイ。怒る気持ちも解らんではないが、第三者に当たるのはよくない。私も気が利かんで申し訳なかったけども。失礼な態度取ってる自覚がないほど怒ってるなら冷静な判断出来ないでしょ。そりゃ子供も泣くよ。どういう事情か知らんけども。
07-04 10:00

RT @Chris9620: 超マイナースポットの動物学博物館にも行って来ました、超リアルな人体模型が展示されてるので人形愛好者には垂涎の場所でした…写真は載せられないけど胎児が母親のお腹の中にいる模型はやばかった… https://t.co/zYoKiXCkyW
07-04 10:38

>RT 墨佳さんみたい…
07-04 10:39

ググったら動物学博物館「ラ・スペーコラ(スペーコラ美術館)」の人体模型も良かったけど、「フラゴナール博物館」の剥皮生体標本「黙示録の騎士」の方が気になった。実物見てみたい…。
07-04 11:33

お迎え行く前になんか食べたい…(´•ω•`)
07-04 14:16

RT @ryojihido: 合理的だという理由で誕生日もクリスマスもお金を貰ってた子が当時ちょっとうらやましかったんだけど大人になって自分のお金で買っても買っても物欲が満たされないその子を見てあれは心の底に穴をあけるものだとちょっと思った
07-04 17:30

よく考えたら今日食事してない…
07-04 19:56


でも夕方に歯医者で治療した歯の詰め物が不安定でふにゃふにゃと崩れてくるのでこの後も食べられる気がしない…。が、さすがにお腹すいてきた。(食べてないこと思い出したら急激に)
07-04 20:02

ちなみに先週のゲキイタ詰め物は、使用薬剤にアレルギー反応を起こしたのかもということで今後は使用しないことになった。
07-04 20:06

チケット完売してるし、この東京公演の前後にサクッと単独公演入ってこないかな(˘ω˘ ) https://t.co/yhqZkjYJoE
07-04 22:12

RT @ippei69: ジークジオン!ジークジオン!!ジークジオン!!!ジークジオン!!!!前の人はシャアの愛媛FC応援バージョンではなく、キャリフォルニアから来たサポーターだと思います https://t.co/utmCDjUFSv
07-04 22:26

RT @15berry_kou: ぺんてるさんの「金の穂」と「銀の穂」です。非常に綺麗な色しております。筆は毛筆タイプです。絵描きさんの色塗りにも使えそうなのでぜひ[窓]ωΦ https://t.co/VOqD0mYHmA
07-04 23:54

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ