あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/09のツイートまとめ

sagiricanone

久々に8度以上の熱出た。今は解熱剤で抑えてるけど、筋肉も血管も痛くて思考は回らないし身体は動かないし使いもんにならんかったから仕事早退してしまった…(・_・;後々出勤時間振り替えに困りそうだから出来れば帰りたくなかったんだけど、でもあれ以上居たら帰ってこれなかったかも^^;
07-09 04:33

薬切れてきたかな…また身体痛くなってきた(˘ω˘ )
07-09 05:08

バカだから夏風邪ひくマン(˘ω˘ )
07-09 12:14

だいたいいつも喉痛くなってそのあと気管支にきて2〜3ヶ月咳が続くパターン(たまに肺炎)の呼吸器系弱いマン(˘ω˘ )今回喉から気管支への移行がめちゃ早だったこりゃ年だね(˘ω˘ )
07-09 12:15

RT @OD_Gryph: 今ニューヨークで「本当に建築計画が進行している」超高層ビルなんだけど、最近のFFとかに出てきそうなデザインがとにかく凄い。さすがは自由の国アメリカ。こんなデザイン日本じゃ絶対無理。なお地上102階建ての予定。 https://t.co/5OG4
07-09 15:46

怠いから横になりたいけど、横になったら肺が圧迫されて咳が出る悪循環(。-_-。)
07-09 15:49

RT @metalmanjapan: 冠徹弥‼︎すげぇ!LOUDNESS「SAMSARA FLIGHT~輪廻飛翔~」インタビュー (1/3) - 音楽ナタリー Power Push https://t.co/jZDVi6YcUZ
07-09 15:56

RT @VOLCANO4148: 23歳~43歳、ワイルドになりました🎵 https://t.co/9oIivrmRsk
07-09 15:58

RT @sumiyoshi0201: シレーヌ。さてちょっと買い物(˘ω˘)#RyoSumiyoshi #Fanart #デビルマン #シレーヌ https://t.co/MjsAUjnA2S
07-09 15:58

RT @Geralt_senpai: 某海外ドラマで とんでもない日本語が世界共通語になってしまっていることを知り困惑 https://t.co/efalhEqWZQ
07-09 16:10

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ