あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @kanipan666: 木から落ちた蝉の幼虫が手の中で羽化を!一部始終を見守るTL…やがて蝉は! - Togetterまとめ https://t.co/hIy4npPTaA @togetter_jpより
07-25 06:08

RT @silonica: 気になっていたきのこしゃぶしゃぶのお店シャングリラズシークレットへ行きました 30種類のきのこを8時間煮込んだスープできのこを食べるきのこ尽くし(肉や野菜もある)シメに麺を入れて食べられるのですがそれがとにかく美味しかった https://t.co/
07-25 06:13

めずらしくレティシア(ネタバレ?w)とか弾いてるな〜と思ったらコレでした^^https://t.co/P7ihNYRov5 https://t.co/f2BOuCLUFi
07-25 08:09

RT @yazuki_0804: 移動しながら1分以上画面見続けてたらデータリセットされればいいのに....
07-25 14:50

RT @twinavi: 【話題のツイート】「明日、長女プールだけど晴れるかな?」「わからん」「隣の駅のお祭り、綿あめとかあるかなあ?」「知らん… https://t.co/n2mBGjer3n
07-25 14:56

「自分の話は誰かに聞いてほしいけど他人の話をきくのは苦痛」(興味を示さない)っての解るわ〜。うちの男性陣、自分が喋るだけで人の話全く聞いてないからねw聞いてないくせに空返事。うわの空でうんうん言うだけで内容理解してない。んでこっちが聞いてないと怒る…(˘ω˘ )
07-25 15:07

RT @chilime: …ポケモンGOリリースに合わせて歩きスマホの人にわざと体当たりする人出てるとか…。歩きスマホは勿論悪いことですが、子供などにわざとぶつかりに行くなんて行為はより悪質でしょう…。|歩きスマホにわざと体当たりする人たちがいるので注意喚起 https://t…
07-25 18:21

RT @AudioTechnicaJP: 7/30、31開催の「青少年のための科学の祭典」に出展します♪当社ブースでは、夏休みの自由研究などにもピッタリ!ヘッドホンが作れちゃう楽しいイベントをご用意してお待ちしております!https://t.co/At1MUaED5S http…
07-25 18:25

RT @nhk_news: ポケモンGO 貯水施設が対戦場所に 市は設定除外を要請 #nhk_news https://t.co/kxW5spcDKP
07-25 18:27

RT @tenkijp: 【関東 9年ぶりヒンヤリにだまされるな】 https://t.co/pg3D0duXMs 東京の今日の午後3時までの最高気温は27度9分で、6日連続で真夏日になっていません。7月後半に6日以..
07-25 18:34


RT @FujiiACC: ぶどうの季節になりました。犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですが、犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。意外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。干しぶどうも同様です。盗食いなどで食べす…
07-25 19:37

RT @nhk_news: 【ライブブログ:ポケモンGO 日本では】北海道南部の長万部町で大学生が22日の夜、「ポケモンGO」をしながら郊外の道を歩いていた際に、クマとみられる動物に近づいていたことが分かり、大学が注意を呼びかけています。https://t.co/kkHVcZ
07-25 21:24

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ