あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/30のツイートまとめ

sagiricanone

新しいミュールで派手にコケました(//∇//)
07-30 09:49

RT @jiro6663: 髪を抜いてしまう、皮膚をひっかいてしまうなどの発達障害の反復行動を、「回転する指輪やペンダント、動かせるブレスレット、ビーズのイヤリングやネックレス、いじることができるアクセサリー」に転化するブランド。これは素晴らしい。 https://t.co/
07-30 09:52

「青少年のための科学の祭典」に来てるけど入場早々母脱落^^;お目当のワークショップが大人気で開場直後に2回目の抽選終わってる状態で3回目の抽選券配布時間まで休憩スペースで座ってるなう。足首腫れてて一緒に他のブース回ってあげられる気力も体力もなし^^;
07-30 10:04

こんなことならiPhoneにフキさんのアルバム入れてくれば良かった( ˘ω˘)
07-30 10:07

今日と明日「青少年のための科学の祭典 全国大会」やってるよ〜。夏休みの自由課題に使えるよ〜^^ https://t.co/FMoEPOPl3P
07-30 10:32

青少年のための科学の祭典 https://t.co/JANVvqD6xy
07-30 10:33

RT @kaneko_atsushi_: 以前から拡散されてきた回答だけど、今こそ読むべき名文だと思います。弱者を抹殺する。不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思います... https://t.co/bGkIfki8hC #知恵袋
07-30 10:45

抽選待ちしてたら、偶然ママ友に遭遇して足冷やす用に保冷タオル貸してくれた〜。・(ノД`)・。
07-30 11:12

めっちゃ冷え冷え〜(˘ω˘*)
07-30 11:13

駅前で冷感シップ買いました(˘ω˘*)
07-30 12:44


やっぱこの曲カッコイイわ〜(* ॑꒳ ॑*) https://t.co/88FLTkGXUG
07-30 15:02

一本で帰れるの嬉しいなぁ(˘ω˘ )
07-30 23:04

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ