あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

07/31のツイートまとめ

sagiricanone

シップ新しいのに貼り替えたら冷たすぎて足指の先までビリビリと痛い(>_<)
07-31 00:06

痛い…痛い…親指…いたい… #冷えすぎ
07-31 00:17

代打での参加だったけど、Fuki Commune楽しかった〜♪あっちゃんはいつも通りカッコよかった〜!(//∇//)そして久々に叩きまくり しもさんも見られて嬉しかった〜パワフルでカッコよかった〜!(≧∇≦)
07-31 00:33

RT @atsushi_dokudon: Fuki Commune 初ワンマンライブ🎵楽しかった(≧∇≦)熱かった🔥本日は、ありがとうございました✨追加公演も是非(`ー´ゞ-☆ https://t.co/kezzRp2OxW
07-31 00:34

足首伸ばしたら痛いんだけど、どうやって寝たらいい?^^;寝ころぶと足首勝手に伸びた状態になるから困る( ・᷄ὢ・᷅ )誰か固定テーピングして〜w
07-31 00:48

膝はあっためたい(˘ω˘ )
07-31 00:50

RT @dka_hero: マジでセミGO欲しい 何m以内にこんな種類のセミが大体何匹いるとか知りたい すごい避ける ゲットは…ゲットはしないぜ
07-31 00:50

明日も忙しそうだからそろそろ寝たい…
07-31 02:10

RT @cojicoji: 魔女「わたし魔女のキキです。こっちは弱ってひっくり返ってるセミ。」セミ「ジジ」
07-31 07:36

RT @NoelMacNeal: ('Research' can't predict fallout & backlash.) Here’s to Bob, Luis, Gordon, and the “Sesame Street” Grownups https://t.co/
07-31 07:37


RT @K_syachiyu: ポケモンの聖地 鶴舞公園でロケット団の一員がゴミ拾いしてた😳#ポケモンGO #鶴舞公園 #ポケモンの聖地 #ロケット団 https://t.co/Z8P7spWEyy
07-31 07:38

RT @breakdoll1106: 青森が幻想的なジャムと紅茶をつくりました。綺麗な青。ジャムはりんご味です。青い色は天然の花でつけています。目新しい青森土産としていかがでしょうか?撮影などでも使えそうです💙#青森#りんご#ジャム#紅茶 https://t.co/tsx
07-31 16:24

二日連続で通り抜け https://t.co/CfFLFJDYfC
07-31 16:57

RT @nhk_shutoken: 【元千代の富士 九重親方が死去】大相撲の元横綱・千代の富士の九重親方が31日午後4時ごろ、亡くなりました。61歳でした。https://t.co/eKPIrdQZsN #nhk
07-31 19:53

うそー!∑(゚Д゚)
07-31 19:54

今日はギルティでした。東京Y&T がカッコよかった上手かった面白かったw https://t.co/YXjQPEplZP
07-31 22:18

行きにラママ前に開場待ちの人が並んでたので、今日は何やってたのかな?と帰りに覗いたら、Syu&YUHKINENインストライブって書いてあった〜^^
07-31 22:29

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ