あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/02のツイートまとめ

sagiricanone

めっちゃカミナリゴロゴロしてると思ったら、大雨洪水警報出てた。
08-02 06:15

RT @nhk_news: 高速バス乗り放題 外国人旅行者専用チケット発売へ #nhk_news https://t.co/XMHfuw4XDJ
08-02 06:19

えー日本人にも売ろうよ(´•ω•`)
08-02 06:20

RT @amass_jp: フィンランドのシンフォニックメタルバンド、アポカリプティカ(APOCALYPTICA)が「House of Chains」のオフィシャル・ライヴ映像を公開。スイスのフェス<Sonisphere festival>より https://t.co/r9K
08-02 06:20

RT @nhk_news: セブン&アイ 西武2店を今年度中にも閉鎖へ #nhk_news https://t.co/5yI0C8bQyw
08-02 06:21

うわ〜タイトル見ただけで八尾店思い浮かんだ…^^;
08-02 06:22

的(まと)の使い方おかしい…
08-02 06:31

RT @Pygmalion_Doll: 今の時期、庭で目立つ花は薔薇とギボウシかな、あとは『ガウラ』、別名「ハクチョウソウ(白蝶草)」、風に揺れる姿は遠目にみると白い蝶が飛んでいるように見えます。 https://t.co/8EP758WcRH
08-02 08:09

RT @uppya: 築地で働いておりますが移転と言ってますが移転ではなくて、廃止です。世界最大の魚市場が幕を閉じるということです。慰めです、移転と言うのは、仲卸業者に対する。そういう事です。
08-02 08:32

RT @Galsyumcr: インストナイトLamamaに来てくださりありがとうございました差し入れも持って帰れない位いただきました、感激だ…昨日の演奏放棄カメラマンSyuの作品です https://t.co/JzMwFpG3Uh
08-02 08:35


今は晴れてるけど、まだ警報出たままやし、今日プール休みでいいんだよね?^^;あるならもう出かけないと間に合わない時間なんだけど、なんでメール配信こないの…((( °д°; 三 ;°д° )))
08-02 08:39

RT @yukityan129: 【拡散希望】友人が和歌山にて写真撮影に廃校の小学校を無料で貸出ししております。人物やドール撮影OKとの事なのでぜひご利用いかがでしょうか?とても古い小学校で体育館も使用可能です。https://t.co/lZLVVlIeeX https…
08-02 10:18

まためっちゃ降ってきた!さっきまで晴れてたのに…
08-02 10:44

カミナリ近い…
08-02 11:02

うわープール行かなくて正解だった((((;゚Д゚)))))))
08-02 11:09

行ってたら帰りにエライことになってた…。でも夕方からトランポリンもあるんだよな…行きたくねぇ…(;´д`)
08-02 11:13

めっちゃ近くに落ちた〜〜!ビックリして飛び上がった…
08-02 11:18

ひ〜〜鬼ちゃん副業頑張り過ぎ〜〜((((;゚Д゚)))))))
08-02 11:23

休む、トランポリンも休む。・(ノД`)・。こんな中でていけないしぬ。・(ノД`)・。
08-02 11:26

RT @nhk_shutoken: 【夜遅くにかけ非常に激しい雨も】関東地方は大気の状態が非常に不安定となっていて、2日夜遅くにかけて非常に激しい雨が降るおそれがあります。気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水などに警戒するよう呼びかけています。(続く)https://t.co/
08-02 11:26

RT @nhk_shutoken: 【夜遅くにかけ非常に激しい雨も】(続き)大気の不安定な状態は3日にかけて続く見込みで、今夜遅くにかけて、局地的に雷を伴って1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降るおそれがあります。https://t.co/nt7Csshat7 #nhk
08-02 11:27

RT @nhk_shutoken: 【夜遅くにかけ非常に激しい雨も 】(続き)3日の昼までに降る雨の量は関東地方の多いところで100ミリと予想されています。また、発達した積乱雲の近くでは竜巻などの突風が吹いたり、ひょうが降ったりするおそれもあります。https://t.co/
08-02 11:27

RT @nhk_shutoken: 【気象情報】気象庁は午前11時4分、東京の新宿区 文京区 品川区 目黒区 大田区 渋谷区 中野区 豊島区 北区 板橋区 台東区 墨田区 江東区 荒川区 足立区 葛飾区 江戸川区に、大雨洪水警報を出しました。 #nhk
08-02 11:28

RT @tokyo_suibo: 「8月2日11時4分、気象庁より、東京23区、に大雨洪水警報が発表されました。」河川の増水、土砂災害などに警戒してください。また最新の情報は気象庁のHPをご確認ください。https://t.co/vqhxsuH0xq
08-02 11:28

こえぇぇぇ。・(ノД`)・。
08-02 11:29

RT @tenkijp: 【東京都心に大雨・洪水警報発表】 https://t.co/AfVtw3bPZV 発達した積乱雲が、東京都内を通過中。午前11時4分、東京23区の広い範囲に大雨、洪水警報が発表されま..
08-02 11:51

RT @GGGthrush: 6歳の娘とパパのメールのやりとり、かわいいの極み(笑)怒られてる(笑) https://t.co/DNDmcRs6e0
08-02 12:36

しずかになったら眠くなってきた…っ(、ン、)っ
08-02 12:43

RT @nhk_shutoken: 【都営新宿線 東大島駅で停電】東京都交通局によりますと、江東区にある都営新宿線の東大島駅で、午前11時20分ごろから駅舎とホームが停電しているということです。(続く)https://t.co/U5XivmBUmd #nhk
08-02 12:44

RT @nhk_shutoken: 【都営新宿線 東大島駅で停電】(続き)駅に設置されている変電設備に水が流れ込んだ影響ではないかとみて、復旧作業を進めています。電車の運行は別系統の電気を使うため影響は出ていないということです。https://t.co/U5XivmBUmd
08-02 12:44

RT @nhk_shutoken: 【ディズニーランド停電で避難】東京ディズニーランドとディズニーシーを運営する「オリエンタルランド」によりますと、正午過ぎに瞬間的な停電があった影響で、複数のアトラクションが停止する影響がでているということです。(続く)https://t.c
08-02 13:31

RT @nhk_shutoken: 【ディズニーランド停電で避難】(続き)1時間ほどたった午後1時の時点でも、再開できていないアトラクションがあるということで、オリエンタルランドでは入場者の避難誘導をするなどの対応をとっているということです。https://t.co/pL4a
08-02 13:35

ミッキーマウス・クラブハウス 先行放送見てる息子が「ミニーの声 トト子ちゃんになってる」って言ってる(˘ω˘ )
08-02 13:55

ミニーちゃんのイメージに合ってる。「ピートも新しい声になってた」って言ってるけど、私はピートの声聞いてない…(˘ω˘ )
08-02 14:00

RT @ha_na_4: ぎゃーかわいい。産まれたらやってみる!https://t.co/ooj1LehObg
08-02 15:01

RT @KyokoTakase: 妹くんが買ったSFC柄new3DS届いたんだが予約しなかったこと後悔したし本体の柄だけじゃなく箱の柄さえも似せてきてて任天堂の本気を見た。箱の側面すら同じデザインなんだよ… https://t.co/XEuBUBV8vJ
08-02 15:05

>RT あら可愛い(゚Д゚)
08-02 15:06

うう…予報では深夜帯まで降らないみたいだから行くか…
08-02 15:09

RT @cinematoday: 庵野秀明『シン・ゴジラ』が1位!ハリウッド版を上回る快進撃【映画週末興行成績】 #ランキング #ゴジラ #庵野秀明 https://t.co/Um9qSYIPHW https://t.co/oXlYg3uTcs
08-02 18:21

あっつい
08-02 18:40

RT @nhk_shutoken: 【大量死“最後のマグロ”死ぬ】(続き)水族園が水槽に設置されたビデオの映像を確認したところ、ほかのマグロにつられるように突然速く泳いだあと、水槽のアクリル板に衝突する様子が記録されていたということです。https://t.co/YLh2iM
08-02 18:42

RT @cinematoday: 性犯罪者のポケモンGO利用を禁止へ 米ニューヨーク #ポケモンGO https://t.co/TscUqN9y97 https://t.co/uyg1SOgY7y
08-02 18:48

RT @kankan0727: 梶山さんから10日のSLANGRADEアンプラウド音源(梶山さんのギターと藤重さんの歌入り)が送られてきたんですが、素晴らしすぎてニヤニヤがとまらない。10日高円寺SHOWBOAT来ないと損しちゃうぞ!(σ≧▽≦)σ https://t.co/
08-02 21:40

>RT いい写真♪(//∇//)
08-02 21:40

RT @kenken_RIZE: そうなんです。ついにダンガンロンパとお仕事できたぞー!アニメ絶望編の方のED曲、絶対希望バースデーにお呼ばれして、ベース弾きましたー!一作目発売日からプレイして、制作チームの皆様とも大変仲良くさせていただいているので、嬉しいです。はい。今…
08-02 21:48

RT @Megumi_Ogata: 【解禁】明日発売「ダンガンロンパ3-絶望編」ED「絶対希望バースデー」(狛枝凪斗/cv緒方恵美)。ゲストミュージシャンとして、 KenKen( @kenken_RIZE )参戦!狛枝「さすが超高校級のベーシスト…最高だよ…!」超絶…
08-02 21:48

RT @TVTOKYO_PR: いよいよ明日は…『孤独のグルメスペシャル!真夏の東北・宮城出張編』!五郎(松重豊さん)が今まさに食べようとしているのは、仙台名物の牛たん。この写真だけで、腹が減った…今回は3軒で食しますよ。ご期待ください!明日夜10時!(も) https:/…
08-02 21:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ