あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/03のツイートまとめ

sagiricanone

RT @ryofujii2000: シン・ゴジラ118.5メートル牛久大仏120メートルと知って、思わず簡易合成。すごくいい勝負しそうではある。 https://t.co/mRYUfBYt1z
08-03 02:22

RT @26_nrk: https://t.co/MtuukSc1cb
08-03 02:23

普段怖くてたまらない牛久大仏が、これなら見られる…(˘ω˘ )
08-03 02:24

RT @miranoirchaton: [保存版]コルセットマニュアル大公開♪ 身体にぴったりのコルセット製作するには実はたくさん採寸するところがあるのです 。学生の子とか案外みんな知らないので暴露。素敵なのを作ってわたしを驚かせてほしい❤️コルセット好きはRT https:…
08-03 02:25

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展まであと一週間】約150年前のドレスです。スカートがふわりと広がっていて可愛らしいですね。実はこれ、男の子用です。「えっ?男の子用?」と思った方はぜひ「こどもとファッション」展へ! #こどもとファッション http…
08-03 02:28

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展まであと5日】今日は展示作業。マネキンに紙や布を巻いて体のラインを補正しながら、着付け作業をしています。スカートを広げるための紙のペチコートは、東京家政大学博物館の学芸員さんお手製。 #こどもとファッション htt…
08-03 02:28

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展まで あと4日】展示作品は、丹念な手刺繍などディテールが実に見事です。今回はご出品者のご協力のもと、露出展示(ガラスやアクリルのケースに入れない展示手法)でご覧いただけます。#こどもとファッション https://…
08-03 02:28

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展まで あと3日】西洋の上流階級の女の子は、2、3歳ころからコルセットを身に着けて細いウエストを作り上げていたんですね。「いつの時代まで?」と思った方は、ぜひ展覧会へ! #こどもとファッション https://t.c
08-03 02:28

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展まで あと1日】いよいよ明日開幕です。たくさんの可愛らしいこども服が並び、展示室がさらに華やいでいます。みなさまのご来館をお待ちしております。 https://t.co/OofRudCpDo
08-03 02:28

RT @teienartmuseum: 【開催中!こどもとファッション展】こちらは展示のパーツの一部。女の子の巻き毛(紙製)です。こちらも東京家政大学博物館の学芸員さんのお手製です。#こどもとファッション https://t.co/4Lg7fka29W
08-03 02:29


RT @teienartmuseum: 【開催中!こどもとファッション展】着る人着せる人の心を読み解くファッション史が楽しめる本展。アール・デコ様式の建物での展示もみどころのひとつです。#こどもとファッション https://t.co/iapUa2nxI7
08-03 02:29

RT @cybele_n: こどもとファッション展 庭園美術館レースやら刺繍やら贅沢で可愛い日本の大正時代くらいのこどもの着物もあればよかったのになあ https://t.co/jVLdoznKKA
08-03 02:30

庭園美術館好きなのだ(˘ω˘*)私的目黒のイメージ(˘ω˘*)ライヴハウスよりアールデコ♡
08-03 02:34

RT @teienartmuseum: 【こどもとファッション展 作品紹介】和服姿にお洒落な洋傘と帽子。なのに学校に行く途中に姉妹げんかかな?館内スタッフがこっそり「サツキとメイ」と呼んでいる、愛らしい作品です。児島虎次郎《登校》1906年 高梁市成羽美術館蔵 https://…
08-03 10:42

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-03 23:05

RT @koikekazuo: あなたは、誰かの怒声や罵倒やけんか腰の態度に、「ああ、そうだな、この人の言う通りだ」と納得したことがありますか?僕は一度もない。人の心を動かそうとするためには、自ずと言葉や態度は、丁寧で、誠実になるはずなのだ。だから、攻撃的な態度で臨んでくる人に…
08-03 23:05

RT @ktoDMmmmo: ( ´-`).。oO(シン・ゴジラは映画関係者から不評を受けたらしいけどめちゃくちゃ面白かったし興行的にも良いらしいってことは邦画不振の原因は映画関係者って人達が問題なんじゃないかな…)
08-03 23:06

RT @pbx07: 【拡散】郵便局で働くゆうパック仕分け人からお願い。【希望】 https://t.co/tSZbwTawSm
08-03 23:07

おそ松さん見てると、どうもイヤミが右近くんに見えてしゃーない(´•ω•`)ザンスの威力ぱねぇ…(;´д`)
08-03 23:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ