あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/12のツイートまとめ

sagiricanone

昨日今日とめっちゃ楽しかったのに明日仕事とか信じられない…っ(、ン、)っ
08-12 00:06

無事帰宅〜。
08-12 00:38

今日は佐々井康雄さんお誕生日!佐々井さんおめでとうございます〜🎂🎉🍻伊豆ライナーが聴きたい✨←いや、そこは佐々井さんの歌だろうw( *´艸`)
08-12 04:00

FORT KNOX CM映像昨日はSPANのドラマー山口 PONさんのお誕生日でした^^その昔よくライヴに行ってたフォートノックスで叩いてたのもPONさんでした^^お誕生日おめでとうございました〜〜♪ダイナマイト!! https://t.co/fEihIuAgnr
08-12 04:43

FORT KNOX 02ま、私はベースのノボやんのファンだったんですけどねw当時スラップで弾く人が周りに居なかったのでめっちゃカッコいい!と思ってました(˘ω˘*)派手(でスリムw)なVo.のレイさんも好きでした^^ https://t.co/zuRPXYi1Or
08-12 04:55

ジャパメタ~FORT KNOX/CHICKEN HOUSE STUDIO&LIVE MIX懐かしい〜〜。・(ノД`)・。てか最後の写真、きん枝師匠と!ww https://t.co/vHQZKR2eF4
08-12 05:07

ジャパメタ~FORT KNOX/3AM//demo&スライドショーまたクロウダディでやって欲しい…(˘ω˘*) https://t.co/o2zXGAlSLS
08-12 05:09

もうちょっと寝ていたい…
08-12 06:48

RT @Shigeki_fujii: 8/10(wed) SLANGRADE with Katsu ohta@ Showboat https://t.co/CPmnmoxcFo
08-12 08:23

Slangrade 高円寺 - 永川商店日記 - Yahoo!ブログ https://t.co/n7A4QQrBzI #Gerard #ジェラルド #永川敏郎 #永川トシオ #ToshioEgawa
08-12 12:13


RT @hoshiyan0105: 久々にYOUさんとご一緒さして頂きます!高校時代DEAD ENDを聞きまくってた自分にとっては毎回敬意と感謝いっぱいですぅ!9月3日 SOKEHS ROCK9月29日 Grapefruit Moonよろしくお願いします! http…
08-12 13:46

RT @kenken_RIZE: なんか、ANAに預けた機材届いてないの?ライジング組やばくね?ベースの一本や二本、ベーアンの一個や二個いくらでも貸すよ?困ってるプレイヤーは連絡してね。
08-12 13:51

RT @kenken_RIZE: 困ってるプレイヤーいたら可哀想だから、よければ一個前のツイートをRTしていただけると嬉しいです。
08-12 13:51

RT @kenken_RIZE: こういう時に助け合わなくて、何が音楽家だ!
08-12 13:51

RT @kenken_RIZE: いま、一本ベースの貸し出しの要請が入りました。僕は二本持ってきていますので、まだ一本あります。お困りの方、ご一報ください。できる限りの協力させて頂きます。はい。
08-12 13:51

RT @kenken_RIZE: こういう時、トラブルを嘆くよりも、1番考えなきゃいけないのは待ってくれてるお客さんにどう最高な演奏を届けるかだとおもうよ。俺は基本的にいいプレイヤーは弘法筆を選ばずだとおもってる。そこに魂と腕前があれば、竿なんて鳴れば何でもいいと俺は思う派…
08-12 13:52

RT @SHOCKING440: @kenken_RIZE 札幌で業者やってるので、fender jazz 、プレべ、その他ギター多数、アンプあります。RSR会場近くなのですぐ持ってけます。よかったらRTお願いします。
08-12 13:52

RT @tarachi: コミケでいつも荷物の持ち帰りにヤマト便使う方、現金じゃなくてSuica専用窓口で精算すると殆ど並ばずに済むので、余裕持ってチャージしておくと炎天下の中いつまでもダンボール持ってなくて済みます。オススメ。
08-12 14:41

RT @hama_okamoto: ライジングサン出演者の楽器がトラブルで手元に無いんだそう。大変だなぁ。木とはいえ、立派な相棒だからなあ。出演者内で貸し借りが行われるのかな?
08-12 15:39

RT @hama_okamoto: 観に行く人達は、ミュージシャンが"楽器だったらなんだって自分の思い通りに弾けるわけじゃない"ってことを前提に観てほしいなあ。皆さんが思っている以上に、ミュージシャンの持つ楽器は手入れや癖がついているんだよ。だから、他人の楽器で自分のパフォー…
08-12 15:39

RT @hama_okamoto: まあ、何が言いたいのかというと今日みたいな日に、ミュージシャンは化ける。でももしかしたら、下手すりゃなんにも出来ないかもしれない。そんな緊張感もあるから、今日はいろんな奇跡がいっぱい起こるはず。みんながんばれー!(東京都 ミュージシャン…
08-12 15:39

RT @hama_okamoto: という、あえてKenKenと真逆の角度で書いてみた。正解はなーい!
08-12 15:39

RT @cinematoday: [写真]実写「弱ペダ」キャストから撮影裏話も!ドラマ「弱虫ペダル」試写会フ… #弱虫ペダル #小越勇輝 #植田圭輔 #鯨井康介 #八島諒 #平井浩基 #桜井美南 #滝川英治 #青木空夢 https://t.co/7n9hdu1EKL https…
08-12 15:40

RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-12 15:43

RT @TMR15: 参加者の皆さん全てに感謝!シャッターが開いた瞬間の歓声を忘れません!西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売「待機列が企業並み」「涼しいのはアニキの風のおかげ」伝説続々と(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0qFyS2mn1
08-12 16:18

RT @mephisto_jp: スーパードラマー2人 https://t.co/kY4m5Ln3bD
08-12 17:34

RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケの民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い
08-12 18:40

RT @atsushi_dokudon: 昨日は、インストバンドSPANのライブでした🎵観に来ていただいた皆様、ありがとうございました‼楽しかった✨次回のSPANは9/4渋谷ラママです(^-^ゞそして、8/20は四ッ谷ソケースロック久々の「丸ノ内線の会」よろしくです! h…
08-12 22:15

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ