あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: フィンランドのシンフォニックメタルバンド、アポカリプティカ(APOCALYPTICA)がドイツのフェス<M'era Luna Festival>に出演。当日配信されたフルセット・ライヴ映像約62分がネットに https://t.co/uQSqbn6V
08-15 06:24

RT @do4612: 勘違いするなよ。馴れ馴れしいリプライや煽り系リプライを飛ばし合ってる奴らは、そうなる前に敬語で恐る恐るやり取りして徐々に仲良くなっていった実績があって今そういうやり取り出来るような関係になったんであって、最初から馴れ馴れしくしてた訳じゃねえ。
08-15 13:10

RT @quino_kozakura: https://t.co/GOLVnbGk9v
08-15 13:10

RT @quino_kozakura: 37ピースパズル。所要時間30分 https://t.co/tymWmghT8P
08-15 13:10

その状態で断れないじゃん。
08-15 14:57

自宅じゃないところで地震きたらドキドキする…((((;゚Д゚)))))))
08-15 16:14

RT @yurikomorota: 31年前、叔父は出張で飛行機に乗るために空港へ向かう途中に捨て猫に出会う。超猫好きな叔父は、この子猫をどうしても置いていけずに拾って家に帰った。そのため乗るべき飛行機に乗れなかった。それが31年前の日航機墜落の飛行機だった。叔父はその猫を日航…
08-15 18:36

RT @AnimeAnime_jp: 「RWBY VOLUME2」新キャラの吹き替えキャストに井上麻里奈、緑川光、中村悠一などhttps://t.co/bWx6X35baK https://t.co/WulDxA4yod
08-15 18:42

RT @001_dane: 【お願い】【無断転載の件】ご連絡をいただいた以下のツイートについて、削除を依頼しましたが聞き入れていただけませんでした。お見かけになられても拡散等されないようお願いいたします。https://t.co/cOvHFZo2eR
08-15 18:46

RT @001_dane: 【おねがい】なかのひと、星野ほしこのイラストが無断でグッズ化され、通販サイト等で販売されているそうです。そのような使用は一切認めておりませんので、見かけられても絶対に購入されませんよう、お願いいたします。【なかのひと】
08-15 18:46


RT @chino_y: ファンアート描いて無断転載された挙句無断でグッズまで作られ、心ない人から「こんなデマイラスト描いた奴が悪い」と言われのない中傷を受け、活動をやめてしまう。なんなんだこれは
08-15 18:46

RT @kenken_RIZE: なんでdisったり、悪口書いてる人をいいねしたり、フォローしたりするんですか?って聞かれるけど、こういう立ち位置になると、なかなか面と向かって悪口とか言われないじゃん?くそーっておもうけど、そういう人1人でもなくそーと思う為にね。でも絶許!…
08-15 18:48

RT @kenken_RIZE: かといってもさ。disられたら一生許さないし、名前とか全部記録してもらってるし(笑)でもdisったりしてる人って基本何にもわかってない素人がほぼ的はずれな事いってるだけだから、そんな凹まないよね。正論だったらdisにはならないからね。
08-15 18:48

RT @officialasylum1: 録音の方は9割9分終わってます。後は若干の修正があるかも位。良い感じに仕上がりそうです。ご期待下さい。 https://t.co/JjfxeiW7Hn
08-15 20:57

RT @kokubucamera: 明日の『シン・ゴジラ』 発声可能上映のために、ゴジラ応援うちわを作りました!(※上映中は迷惑になるからバルト9のロビーで見せる程度にします) #シンゴジラ #発声可能上映 https://t.co/SgSVsNWCg0
08-15 20:58

RT @diwproductsgrou: ASYLUM再始動、24年振りとなる待望の新作フル・アルバム https://t.co/UpgVGtZPck https://t.co/UR7Gpx24Cj
08-15 20:59

RT @nhk_shutoken: 【盲導犬連れた男性 線路転落か】(続き)東京メトロなどによりますと、男性は盲導犬を連れていたという情報があり、警視庁によりますと、男性が転落したとみられるホームには、盲導犬が残っていたということで、確認を進めています。https://t.c
08-15 21:03

RT @nhk_news: 地下鉄ホームから男性転落し重体 盲導犬連れていたか #nhk_news https://t.co/DihlAt7Vvg
08-15 21:04

今回の帰省でよく解ったのは、ネットとか知らないおばちゃん世代はテレビ報道が情報源の全てで、それをまるっと信じてて、おばちゃんコミュニティ(老人会等)ではその情報がすっかり浸透しちゃってるんだな〜ってこと。事務所の思うツボやん、情報操作怖ぇ…((((;゚Д゚)))))))と思った
08-15 21:38

RT @temasa2199: 新宿バルト9で行われたシン・ゴジラ発声可能上映 伝説回 レポまとめ #発声可能上映 - NAVER まとめ https://t.co/9fXftuEOrx行きたかった~~~!
08-15 22:49

RT @RWBY_JAPAN: コミックマーケット90にて公開したRWBY VOLUME 2<日本語吹き替え版>のPVをアップいたしました!ぜひご覧くださいね!!(つかやん)https://t.co/YkQTs6je3u#RWBY #RWBY_JP
08-15 22:54

RT @cinematoday: 庵野秀明、『シン・ゴジラ』発声可能上映に降臨!「ぜんぜん負けてない」島本和彦と熱い握手! #ゴジラ #シンゴジ #庵野秀明 #島本和彦 https://t.co/xS3q2AhS1p https://t.co/VdK7YcrsPR
08-15 23:12

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ