あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/18のツイートまとめ

sagiricanone

RT @KenKen331: 告知失礼いたします。 いつもの楽しいメンバーで久しぶりにお送りします!2016年11月3日(祝・木)「OTONIGHT 谷有由子×花乃ルサカ 2man LIVE」@ HEAVEN青山https://t.co/9rnHHN4WVe 16:30o…
08-18 10:30

RT @KenKen331: おはようございます! あっという間にお盆も過ぎましたが 毎日暑いですね〜・・。 最近全然 Tweetしてませんでしたが レッスンや打ち合わせ などなど いろいろと元気にしてます♪ また色々と報告できる日を楽しみに 今日も打ち合わせ楽しみに行ってきま…
08-18 10:30

RT @DynamiteComics: Check out Kewber Baal's awesome #KISS comic book designs at @PreviewsWorld! @KISSOnline https://t.co/ChCWhN3fE0 https:/…
08-18 10:42

今更なRTするけど。
08-18 11:07

RT @Simon_Sin: え?これって美談なの?酷い話なんじゃないの?吹奏楽部なんだから吹奏楽のコンテストでたかったんじゃないの?熊本・秀岳館の吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ(西日本新聞) https://t.co/eeF6BCym7e
08-18 11:07

RT @hagi_N_moon: これ胸糞だよなあ 野球部の華添えのために活動してきたわけじゃないっての
08-18 11:07

RT @rinchaan: これ吐き気すんな 吹奏楽部員だって吹奏楽の甲子園のコンクールの為に1年間頑張ってきてるのに可哀想すぎる
08-18 11:08

RT @ka_ta_ck: 気の毒だなあ。甲子園に出られる最後の年である子もいたろうけれど、同時に誰かのコンクールに出られる最後の年でもあるのに。どうして自校生徒でないといけないという流れになってしまったんだろ。
08-18 11:09

RT @Intercandle: 吹奏楽部の強豪かつ甲子園に出た高校は他にもあって(確か出雲高校)、そこは引退した3年生やOBが見事な演奏したって聞いたけど。辞退させる必要なんてなかったし、まして美談仕立ての記事にするなんてどこかおかしい。
08-18 11:12

RT @17Marimo: ピヨちゃんに「息子起こして来て!」と言うと、トットっと階段を器用に登り、雄叫びまくる。賢い…!! https://t.co/eXBEhbv4Ey
08-18 12:56


ねっむ!
08-18 23:39

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ