あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/24のツイートまとめ

sagiricanone

RT @RelyingMist: 父親が子供の頃の話なのだが、深夜に猫がうるさかったので窓を開けて見たら、防火用水に子猫が落ちていて近所中の猫が集まって心配そうに見ているという状況で、見殺しにするのも嫌だから柄杓で救って助けたところ、次の日から野良猫が父親の顔を見るたびに会釈を…
08-24 02:37

RT @Nanaio627: ものすごくうるさくてありえないほど寝ない #育児映画タイトル
08-24 02:42

RT @cinematoday: ガンダルフは結婚式司祭やらない!イアン・マッケラン1億円超オファー断る #ロードオブザリング https://t.co/4VtXKzDlQx https://t.co/UtSxsLuRPE
08-24 06:36

新富士駅の停電で新幹線上下線とも運転見合わせで止まってしまった(゚д゚; 三;゚д゚)
08-24 13:37

運転再開されるっぽい。良かった…(;´д`)
08-24 13:39

走り出した^^何時間も止まったままで間に合わんかったらどうしようかと思ったけど、5分おくれぐらいだそう。
08-24 13:43

なんかバタバタし過ぎてイロイロ忘れ物してるけど、とりあえずチケットは持ってるからオールオッケー!*\(^o^)/*
08-24 16:45

ヤバい、たけぞーめっちゃカッコいい(´Д`*)劣化役やけど、カッコいい〜〜好き〜〜(´Д`*)
08-24 19:42

「西武新宿線 沼袋駅 野方方面」今日のACTシアター内でうちら一番ウケてた自信あるwwSanctuaryかよ、Gerardかよって( *´艸`)クスクス
08-24 23:43

それにしても徳永ゆうきくんめっちゃ歌うまいわ〜〜(゚Д゚)聴き入っちゃう、惚れ惚れする(゚∀゚)
08-24 23:47

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ