あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/05のツイートまとめ

sagiricanone

NOVELA - 名もなき夜のために.....ジャパン ヘヴィメタル ファンタジーじゃないですか。完全に見落としてましたねコレ。アンジーの緑の衣装好き。3人でネック振るのも大好き。そして永川さんのピンクのスパッツ(あえてこの名称 https://t.co/IJshZ4eCtb
09-05 02:59

ああ〜もうこんな時間〜〜^^;
09-05 04:05

RT @kanipan666: なにこのイニシエーションこわっ!報酬得て少女100人超と性交、HIV陽性の男逮捕 マラウイ:時事ドットコム https://t.co/moANcK1h4i @jijicomより
09-05 09:14

こわ!
09-05 09:15

Novela -Action!100000volt 1997この映像持ってるはずなのだが何処へ…^^;会場ではステージ上が豪華すぎてどこ見たらいいのか判らん状態だったけど、映像だと何度見てもりゅうじくんに視線がいってしまうw https://t.co/AB9rSHrQ1c
09-05 10:30

昨日ツインリード聴いてからNOVELAが聴きたくて仕方ない…やっぱり聴かせる旋律が大事ですよ(˘ω˘ )
09-05 10:37

RT @iwaokahisae: 家の者が撮ってきました。シュタイフ製。驚きの再現力。 https://t.co/KaPtDYNLCH
09-05 10:42

テルちゃんのギターを観たい・聴きたいけど、同じくらいMOCKのギターが観たい・聴きたい(˘ω˘ )てか2人のハモリが聴きたいぃ〜〜!
09-05 10:50

RT @southgate71: ご無沙汰しております私事でございますが 昨晩 愛知県海部郡蟹江町のスシロー駐車証にて車上荒しにあいました。盗まれた中に形見のネックレスが入っておりました貴金属を扱うお店で見かけたらご一報下さるようお願い致します #拡散希望 https:…
09-05 10:58

ゆうべ(今朝かw)1時間くらい寝ただけやから眠くなってきた…
09-05 11:00


RT @itmedia_news: 「ゴジラ含め、想定外に対応するのが防災」と小池都知事 「シン・ゴジラ」に言及https://t.co/l11rnR48D2 https://t.co/DAKy3qGhMo
09-05 11:03

RT @amass_jp: クイーン+アダム・ランバートの来日公演にて、ステージ上の席からコンサートを観覧できる「オン・ステージ VIPパッケージ」が発売決定。各公演 12名限定 https://t.co/rSE18VZMZA
09-05 13:57

>RT は?∑(゚Д゚)座席の画像見てワロタwww
09-05 13:59

RT @MedusaOnsen: アイディアの湧き方が違ってくるからできれば具体的に褒めてほしいという気持ち https://t.co/xp8zD2IyRT
09-05 15:57

RT @sumiyoshi0201: あ、これちょっと解る、自分でぐっと思って描いたところと別で、見た人がどこにグッと来たのか、同じであれば「伝わった!」と嬉しいし、自分が見落としていたものに気づくきっかけにもなるから、その人が「その作品のどこ」に「グッ」と来たかはぽろっとした…
09-05 15:57

RT @yamihoto_RWBY: アダムのマスクをペーパークラフトで作りました!ピクシブに置いておくので気が向いたら作ってみてくださいAdam's mask | ヤミホト #pixiv https://t.co/dBTBcZK2Yq#RWBY https:/…
09-05 16:10

>RT かわいいΣ(*゚д゚*)
09-05 16:12

RT @queen40jp: 9月4日、イギリスの国際天文学連合小惑星センターから、フレディが亡くなった1991年に発見された17473番目の小惑星をフレディの功績を称えて「Freddiemercury」とすることが発表されました。 https://t.co/1dG3xoe
09-05 16:15

RT @queen40jp: クイーン+アダムランバート LIVE IN TOKYO2016 日本武道館メンバーがファンのために特別なチケットを販売することが急遽決定!"ステージ上の席から、コンサートを観覧できる”、その名もオン・ステージ VIPパッケージ!https:/…
09-05 16:16

RT @nhk_shutoken: 【3歳児9階ベランダから転落か】(続き)男の子は9階のベランダから転落したとみられています。ベランダには、高さ1メートル30センチほどの柵があるということで、警察は、男の子が転落した原因を詳しく調べています。https://t.co/PWB
09-05 18:10

RT @hagi_N_moon: トラム、観やすい劇場ではあるけどアイアみたいに隣の座席の振動がもろに伝わるベンチタイプで、運の悪いことに隣の男性が4DXで観てんのか?と思うぐらいガッタンガッタン揺らすし途中でパンフ開くし足踏みするしで全然集中できず、三列目を捨てても構わないか…
09-05 18:14

RT @hagi_N_moon: @hagi_N_moon 逆サイドに変えてもらったおかげで一幕よりはだいぶちゃんと観られた、しかし今度は斜め後ろの男性が何度も脚を組み直しているようでその度に座席が強く蹴られ、これはこれで腹が立った もうしばらく劇場に行きたくないと思ったし、演…
09-05 18:14

RT @hagi_N_moon: そんな難しいこと言ってる?観劇中ガタガタ動くな、パンフを広げるな、足踏みをするな、前のめりになるな、前の座席を蹴るな、物を落とすな、袋をガサガサするな、杖を倒すなというのは無理難題なんだろうか わたしが悪いのか?
09-05 18:15

>RT もしかしたらRTされたくないかもしれないけど…(´•ω•`)
09-05 18:17

RT @sascha348: えーちゃん @tweichanchan のTwitterが乗っ取られてしまったみたいでしばらくつぶやけないそうです。お気をつけください!
09-05 18:59

RT @kanamyk: 前RTの「チケット手数料の謎」の新聞記事、記録として再掲しておきます。きちんとした新聞社が正面から取材してなぜここまで不透明で歯切れの悪い結論しか出ないのかが理解できなくて、ずっととっておきました。 https://t.co/pRxmSepmHH
09-05 19:00

RT @sawstw_62: これはとても深い。 https://t.co/5uoi0nDJfH
09-05 21:45

RT @orucadao: 作ってみた https://t.co/UnPjgWqSVy
09-05 21:46

RT @uruta_kobito: #クトゥルフ #漫画 描きました日常に潜むSANチェック⑥「貌を変容せしもの」https://t.co/uODwtfN0Jv https://t.co/KBUgvx5EWC
09-05 22:43

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ