あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/06のツイートまとめ

sagiricanone

RT @KenKen331: おはようございます。 えーちゃん @tweichanchan が Twitterのアカウントを乗っ取られたらしくて 新しいアカウントで復活するまでしばらく呟けないそうです。  僕の呟いてないのは乗っ取りでは ございません  元気ですヽ(*´∀`*)ノ
09-06 09:32

RT @kkt_televitamin: 【TMレボリューションとくまモン】西川貴教さんが小野副知事に274万円の義援金を贈呈。くまモンが西川さんをまねた衣装で登場。西川さんは「すごいよ、なにこれ」とくまモンに感激#西川貴教 #くまモン https://t.co/gGqHmm
09-06 09:38

RT @ka_ta_ck: 3歳の頃の映像で、小動物を前にしての「どうやって抱っこしますか?」という質問は(私ごときが云々していいものではないけれど)ほんとうに頭の良いお子さんなのだなと思う。小さい頃から昆虫や動物に親しんでいるので「それぞれに触り方がある」→「これは初見、どう…
09-06 12:12

RT @ka_ta_ck: 小動物は、誤った触り方をすると傷ついたり傷つけられたりすることがある、だけれど触ってみたいという考えが。うちの子だったら泣きながら逃げるかいきなり掴みとるかという局面だったろうなあ(;・∀・)
09-06 12:12

>RT うちもいきなり鷲掴みだろうな^^;現に大型犬の背肉?毛皮?部分掴んで持ち上げようとしたことあるし…^^;ホントごめんワンコ^^;
09-06 12:15

RT @nhk_shutoken: 【東急 車両ドア窓ガラス強化へ】東急田園都市線でラッシュで混み合う車両のドアの窓ガラスが割れ乗客が顔を切るなどのけがをしたことを受けて、東急電鉄は同じ型の車両のガラスを強度を高めたものに順次交換することにしました。(続く)https://t…
09-06 14:57

RT @nhk_shutoken: 【東急 車両ドア窓ガラス強化へ】(続き)この車両のドアの窓ガラスは厚さが3ミリあり、2.2トンの重さに耐えられるものでしたが、ガラスが割れたことを受けおよそ5トンの重さに耐えられる、厚さ4ミリのものに交換されます。https://t.co/
09-06 14:57

RT @nhk_shutoken: 【東急 車両ドア窓ガラス強化へ】(続き)ドアの窓ガラスの交換は、田園都市線と大井町線で運行している同じ型の車両164両すべてを対象に、およそ2か月かけて順次行われるということです。https://t.co/oQoEyZIr9A #nhk
09-06 14:57

あつ…(;´д`)
09-06 15:47

眠さ爆発
09-06 15:54


バスが全力で寝かしつけに来た( ˘﹃˘ ) ⁾⁾
09-06 16:05

隣にはすっかり寝かしつけられた息子が…っ(、ン、)っ
09-06 16:07

前々回うっかり乗り過ごしたので起きていたい…(寝てはなかったが気付いたら遠くまで行ってたw
09-06 16:12

RT @grapeejp: 駅で「運賃が足りなくて…お金貸してもらえませんか?」 そう頼まれたらこう言おう! https://t.co/ewTuYCi7rM #grape緊急時の対策としてもいいね https://t.co/chIOhP9PTA
09-06 22:13

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ