あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/12のツイートまとめ

sagiricanone

RT @koji_illust: ある相互フォローの方からのフォローが外れたのに気付いたが、どうも今外すのはおかしいと思って数十分後に改めて確認したら相互フォローに戻っていた。この所これが複数のフォロワー間で頻繁にあるのでツイッターのエラーの様です。ヘタな反応をすると険悪な関係…
09-12 09:12

RT @Pygmalion_Doll: 陽月さんのINSTAGRAMが開設されました。https://t.co/o1pXjGm3iVよろしくお願いいたします。 https://t.co/dADPrGn94C
09-12 09:12

陽月さぁぁぁぁ〜〜んっっ💞
09-12 09:15

RT @TakagiSota: 「あなたは私の質問に答えてない」「論点をずらさないでください」「これで終わりにしますが」「理解できないようですね」でツイッタ検索すると各地で行われてる楽しい泥試合が総覧できます。もはやおれは誰と誰が何をめぐって論争してるのかという次元を超えて様式…
09-12 10:33

RT @karako: サイゼリヤさんはそういう大切なことをなんでPDFで告知するの!>アマトリチャーナの売り上げの一部をイタリア震災の寄付金にhttps://t.co/8DhLQqQ6Ys https://t.co/otiPrjoxB1
09-12 10:34

RT @makkurokuroino: 「いらっしゃいませー」「すいません、入り口のバイト募集中の紙見たんですけど、」「ああ、面接ご希望ですね?」「KFひま字ですよね」「ただのフォント当ておじさんだ」
09-12 10:34

めっちゃツボったww
09-12 10:35

フォント当て出来るぐらい有能になりたいw
09-12 10:36

RT @umineko22: 「パラ脳」という、防虫剤が入っていた紙箱。戦前もの。当時のデザインはもちろん、能書きもイカメシイ感じがして素敵です。 https://t.co/6qztas795M
09-12 10:45

素敵(˘ω˘*)デザインも書体も素敵(˘ω˘*)
09-12 10:46


誰かがフォント製作してそう。ってか「〇〇フォントですね」って言い出す人居そうw
09-12 10:50

もうめっちゃびっくりした。・(ノД`)・。お風呂場(脱衣スペース)のマットの上にコオロギいたGかと思った死ぬかと思った。・(ノД`)・。いったいどこから来たん。・(ノД`)・。
09-12 12:35

そういえば思い出したわ!昨日買い物から帰ってきた時、スーパー袋両手に持ってたから足元見えなかったけど、玄関入ってすぐぐらいに何かが向う脛辺りに当たった気がして床見回したけど何もなかったの、アレの正体コイツか!フローリングこげ茶だから気付かんかったのか!∑(゚Д゚)
09-12 13:17

RT @Pygmalion_Doll: Hizuki doll の撮影準備中。https://t.co/o1pXjGm3iV https://t.co/FtUKbZy799
09-12 20:07

RT @murasakiigai: ンンンンンンンンン!? https://t.co/rtnjFLFKEv
09-12 20:07

RT @yanojirusi: 良い話だぁ https://t.co/VRvhUTEQHX
09-12 20:11

RT @atsushi_dokudon: KUNIさん30周年ファイナルステージに参加させていただきます❗10/8池袋ブラックホール!そして10/9はラウドパークにも出演しちゃいます🎵 https://t.co/CDIz9li68a
09-12 20:13

また2日連続!!٩(๑`^´๑)۶
09-12 20:17

RT @kanipan666: シン・ゴジラの第2形態、通称蒲田くんの、「焦点どこにも合ってない感じ」が何かにすげえ似てる!って思ってたんだけど、1回目に見て帰宅してから「コンピモンピだ!!」って気がついたんだよね!でもコンピモンピの知名度が低くて共感されない https:/…
09-12 20:44

そういえば忘れてた!シェラザード行けなくなった〜〜。・(ノД`)・。運動会と重なってた〜〜。・(ノД`)・。
09-12 20:54

てるちゃん〜〜。・(ノД`)・。
09-12 20:55

ていうかもっと年間スケジュール把握しとけ!自分!!。・(ノД`)・。
09-12 20:59

ということで、誰か10/22シェラザード行く予定でまだチケット買ってない人いませんか…(´•̥ω•̥`)
09-12 21:04

永川さんにチケット見せたのに〜〜。・(ノД`)・。
09-12 21:05

RT @Willway_ER: 切迫早産で入院中の妻。同室の若い女性の面会に来た夫と思われる人の香水がキツすぎて、とうとう吐いてしまったらしい。病院に面会に来る人は、入院している人の中にニオイに敏感になっている人や、ちょっとしたニオイで吐き気を感じる人がいることも意識して!!
09-12 21:13

おばちゃん怒るで!٩(◦`꒳´◦)۶って言ったら息子に「ママ、自分でおばちゃんなんて言っちゃダメでしょ」って窘められた^^;いいねん自分で言う分には。でも人に言われたら本当の事でもブチギレるから。キミでもパパでも。だから他の人にも言っちゃいけないよ。と教えておいた(˘ω˘)
09-12 21:42

チャンジャうめー(˘ω˘*)
09-12 21:50

今までずっと5月末の運動会だったのにな〜。今年から10月なんてタイミング悪すぎやな(´•ω•`)今日の保護者会で後期行事日程聞くまで22日って気付いてなかった私も私やし…。
09-12 22:29

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ