あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: EL&Pのカール・パーマーが主催したキース・エマーソン・トリビュート・イベント。この模様を収めたライヴCD+DVD作品がリリース。クラウドファンディングサイトのPledgeMusicにてプレオーダー・キャンペーン実施中 https://t.co/BM
09-15 06:31

RT @nhk_news: 育児休業の取得期間 2年に延長で議論開始 #nhk_news https://t.co/ZejrSURJOr
09-15 06:33

RT @Psycho_Note: 「家に帰らせてくれ」と言う認知症の入院患者さん。「もうお帰りになるんですか?お部屋、用意しましたから今夜ぐらい泊ってって下さいな」と伝えたら「いいのかい?そんなこと言ってくれちゃって」と納得した。毎日は一日一日の積み重ね。患者としてよりお客様と…
09-15 09:11

RT @nhk_shutoken: 【虐待死の子ども6割が1歳未満】去年3月までの1年間に虐待を受けて死亡した子どものうち、1歳未満の乳児の割合がおよそ60%とこれまでで最も高かったことが、厚生労働省のまとめで… https://t.co/A9NF3fTJHA #nhk
09-15 09:13

RT @cinematoday: ジブリ最新作は一切セリフなし!その理由とは? #レッドタートル https://t.co/DjiB6Acgzs
09-15 09:15

RT @Willway_ER: タバコを「何故やめられないか」より「何故はじめるか」のほうに興味がある。どんな迷宮も、入口を塞げば、出られなくて困ることはなくなる。ただし、タバコという迷宮の入り口を塞いだら、今度は別の迷宮、例えば薬物やアルコールに入り込む人が増える可能性は大…
09-15 09:17

RT @Gadjetmovie: 皆様方!!来週はいよいよNHK BSで『オズ(Return to OZ)』放送ですよ!『ダーククリスタル』美術スタッフの仕事による圧倒的密度感のファンタジーだよ! https://t.co/HxvFflw4h5 https://t.co/ar
09-15 09:20

RT @Gadjetmovie: 『オズ』は国内ではVHS出たきりで円盤になってないので今回の放送は非常にありがたい。数年前にDライフでやってくれた吹き替え版と併せて字幕版もコンプリートだ!NHK BSオンライン 映画 「オズ」 https://t.co/HxvFflw4h5
09-15 09:20

RT @Willway_ER: 6年間も同棲した責任をとって結婚するという男性。結婚とは、これまでの数年間の責任をとるためにするものではなく、相手の人生のこれからに責任をもつことだと思うよ。
09-15 09:24

RT @TDR_PR: 今度のスーベニアケースはハロウィーンバージョン!頭にのせたかぼちゃが可愛いですね♪リトルグリーンまんで今宵のお月見はいかが?お月様が見られるといいですね☆ #十五夜 #中秋の名月 https://t.co/JwW55B9A7G https://t.co
09-15 12:19


RT @rilakkuma_gyr: 今夜は、十五夜!中秋の名月、見られるといいですね。。。あれ?リラックマたちは、月よりだんご🍡!?#お月見 #中秋の名月 #十五夜 https://t.co/CtmdpnA5XM
09-15 12:20

うまっカワイイ(゚∀゚)
09-15 12:21

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-15 14:01

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース- 精子だけで赤ちゃんができる? 英大学で研究進む https://t.co/8OjixTYIeE https://t.co/vfdXZUs7OO
09-15 14:15

卵子以外の体細胞を使って…ってことなら、卵巣全摘した人とか、病気を抱えてるにも希望はあるってこと…よね?
09-15 14:28

卵子を経ずに子孫誕生、マウス実験で初めて成功 研究(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/qkiyYIOQog #Yahooニュース
09-15 14:28

RT @redindig: 角といえば彫刻家ヤン・ファーブルの作品群が紳士+角や耳でむちゃ萌だから見てくれ。ファーブル昆虫記のアンリ・ファーブルの曾孫だ。https://t.co/2aHA1Btd2w https://t.co/RFdS6BGl9w
09-15 14:30

RT @Fami_xv: 今日はRIZEのあっくんとKenKenもスクエニブースに。15とKH2.8を試遊していましたよ。しっかりお面もお持ち帰りw #FF15 #FFXV https://t.co/FemGMtPIUV
09-15 18:49

RT @kenken_RIZE: 音楽をやらせていただいた、討鬼伝2でお馴染みのコーエーテクモさんから、大好きな漫画ベルセルクの無双が発売されると!ブースにお邪魔したら展示用のドラゴン殺し持たせてくれた!レプリカでもおもてー!そして家から持ってきたみたいに似合う https…
09-15 18:50

>RT 家から持ってきたwww
09-15 18:51

RT @d0c0cr: くっそかわいいジェラっ子がいて、それを誘拐しようとするクルエラ様 https://t.co/hO4bpIpKac
09-15 18:55

後ろ姿!!かわいすぎるっっ!(´Д`*)
09-15 18:56

こんなんさせたかった〜(´Д`*)
09-15 18:57

RT @nhk_shutoken: 【三鷹で女児切られる 女を確保】15日午後4時ごろ東京・三鷹市北野の住宅街で10歳くらいの女の子が腕を切りつけられ、軽いけがをしました。現場近くで刃物を持った女がいるのを警察官が発見し身柄を確保したということです。(続く)https://t…
09-15 18:59

RT @nhk_shutoken: 【三鷹で女児切られる 女を確保】(続き)現場近くにいた人が当時の状況について「けがをした女の子が友達の家に行ったときに、玄関先で見知らぬ女に切りつけられた」と話しているということで、警視庁はくわしいいきさつを調べています。https://t…
09-15 19:00

RT @SHINKANSENinfo: さみしさがふっ飛ぶよ。(飛ぶ前のキメ顔) https://t.co/gWkHWa27xs
09-15 23:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ