あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/18のツイートまとめ

sagiricanone

RT @daimeiofficial: 9/18(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は、全米ジャズNo1のピアニスト・上原ひろみさんをお迎えします!そもそもクラシックのピアノを習っていた上原さん、ジャンルを超えた魅力に迫ります!五嶋龍との共演も必見です!https://…
09-18 07:26

RT @nhk_news: パラリンピック 自転車レースで事故 イラン選手死亡 #nhk_news https://t.co/VR8WSOglo6
09-18 07:34

RT @nhk_news: 若い世代に多いがん 原因となる遺伝子を発見 #nhk_news https://t.co/WlgZayK94S
09-18 07:37

RT @Willway_ER: ゴッホは「おそらく」そううつ病か境界性障害、自殺には複数の要因 研究者 https://t.co/Hcc73n5Ara
09-18 07:41

RT @kanipan666: モバイルバッテリーの説明書がいい感じに日本語下手wwよくここまで助詞、他動詞・自動詞を絶妙に間違えたものだ海外の人には、そこの理解が難しいということでもあるんだなぁ https://t.co/gwAhXKpdKy
09-18 07:55

RT @kanipan666: そのあとのページも充実の文法間違い。「電池は満ちてる」とかが良い。 https://t.co/eWelSBtYoX
09-18 07:55

>RT 「真剣に読んでください」って書いてるw真剣に読んだら多少なりとも混乱するw
09-18 07:56

RT @nhk_news: 長距離バス100台余で床下腐食 速やかな整備を #nhk_news https://t.co/kzkKsjpXoQ
09-18 07:59

RT @gshinkansen_bot: TV ★ 直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転~九龍城のマムシ ( September 18, 2016 at 03:50AM 〜 September 18, 2016 at 06:30AM WOWOWプライム ) https://t.c
09-18 08:01

RT @9dm: 3年前にマックでテイクアウトをした時、『母親の月見バーガーにだけ卵が挟まっていなかった』という悲しい事件があったんだけど、今回買った月見バーガーに『母親のにだけ卵が二つ挟まっていた』という謎の奇跡が起きたから、「卵が時空を超えた!」「卵は裏切らなかった!」と家…
09-18 08:40


中高生の頃、チーズバーガー買って半分以上食べた後にチーズが入ってないことに気付き、差額返金して貰おうと思って店員さんに言ったら商品対応しかしていない(返金は出来ないシステム)とかで新しくチーズバーガー渡されて「え〜もう食べられないから要らない〜^^;」ってなった…(˘ω˘)
09-18 08:41

RT @ayatanponpon: ニチアサ民は元気だなぁ日曜だぞ
09-18 08:48

ちっちゃくてふわふわ~でも白黒♪映像公開 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/E3u7hR6fecパンダの赤ちゃんめっっっっちゃかわいい〜〜(´Д`*)
09-18 09:57

RT @cinematoday: 『ミザリー』キャシー・ベイツ、ハリウッド殿堂入り #ミザリー https://t.co/jAIpqGh5ni
09-18 17:39

RT @RPM99: これ「介護の仕事がクソつらくてみんな辞める!人手が足りない!!そうだ外国人も利用しよう!」 → 「国籍関係なくつらくてみな辞める」となっただけの話では。つまり根本部分の問題。 / “外国人看護師・介護士、難しい定着「もう疲れ果て…” https://t.c
09-18 17:44

RT @apocalypticafi: Awesome week with @VAMPS_JPN & @OfficialITM - thank you Japan!!- Apo HQ https://t.co/2cXKka7k2B
09-18 18:26

RT @TMR15: 非常に残念ではありますが、会場の皆様の安全を最優先と考え、本日の公演を【中止】とさせて頂く判断をさせて頂きました。期待し、楽しみに集まって下さった皆様、誠に誠に申し訳ございません。https://t.co/MatLZYHZoO #IRF16 @ir
09-18 18:42

RT @TMR15: 見守ることしか出来ませんが、最後のお客様がバスに乗られるまで、僕も会場に残りたいと思います... 雨による低体温症などに気をつけてながら、くれぐれも安全におかえり下さい。
09-18 18:42

あ〜イナズマ中止になったんや〜(;´д`)
09-18 18:43

お気に入りとかに登録した覚えのない人の動画投稿通知が届く謎。なんで? てか誰?^^;
09-18 22:12

RT @africansafari1: 朝から鼻歌気分で散歩中!赤ちゃんライオンの声もお楽しみください(^^)/ #ライオン #赤ちゃん #鳴き声 #なかなかご機嫌 #こちらもご機嫌になる https://t.co/BgjTxCiqzr
09-18 22:34

RT @fkjk: そういえば、3歳児の体調不良のため帰省を1日ずらしたんだけど、ANAの旅割だし直前の変更だと差額数万の出費か…と思いつつ予約センターに変更依頼の電話をしたら、なんと医師の診断書があれば全員(母子3人)無料で日程変更可とのことで、診断書代(3000円)のみで済…
09-18 22:35

RT @aws_official: 9月18日(日)午前1時11分、ジャイアントパンダ「良浜(らうひん)」がメスの赤ちゃんを出産しました。赤ちゃんは体重197gで誕生し、母子ともに健康状態は良好です。今後の成長を温かく見守っていてください。 #アドベンチャーワールド https…
09-18 22:39

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ