あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @RWBY_JAPAN: 【お知らせ】RWBY VOLUME2の公開直前、9月30日24:30〜RWBY VOLUME1<日本語吹替版>がニコニコ生放送で上映決定!!!VOLUME2を劇場で見る前にぜひご覧下さい!https://t.co/AFLuVoK2Ql#RWBY
09-25 05:40

RT @AirHiro0528: 今日お話しした人が人命救助に関わる仕事をしていらっしゃったようで、その時事故で片足切断されてしまった人の足を止血し、「大丈夫だよ」とひたすらかけ続けてたそうですが、その事故現場の近くを通った一般人が驚いたのか「うわ、足ちぎれてるよ」と大きな声を…
09-25 05:41

RT @AirHiro0528: @AirHiro0528 震え始めパニック状態になったそうです。体を動かしていないはずなのにその人の足から血は止まらなくなり、最後は亡くなってしまったそうです…中々無いでしょうが、本当にひどい怪我をした人を目の前で見た時は、本人の前で正確に…
09-25 05:41

RT @karapaia: 【RT600UP】 ディズニーのプリンセスが好きすぎて、自らをプリンセスに仕上げた男性メークアップアーティスト https://t.co/kbD4qqSwFs https://t.co/FlKoJ89KjB
09-25 05:41

目覚ましセットし忘れて目覚めた瞬間焦った。今日は学校あるのだ。寝坊しなくてよかった(˘ω˘ )
09-25 05:51

RT @smily_t: デザートはきな粉ナンのココナッツアイス添え。別で投稿するくらいに美味かった! https://t.co/iV8AvXcNqb
09-25 06:02

RT @sesamestreet: Happy birthday, Jim. We miss you every day. https://t.co/IilBlox6jv
09-25 06:04

RT @TheMuppets: Today we celebrate Jim Henson's 80th birthday. Thanks for making magic with us for so many years, Jim. We miss you. https:/…
09-25 06:05

RT @metalmanjapan: 昨日の珍メンツ飲み会♫最近観劇かぶる峯村リエ姉さん出演者の浅利陽介&橋本淳楽しかったので思わず撮影!笑昨日の”クレシダ”と今日の”幕末スープレックス”全然違うタイプの芝居やけど両方面白かったし、泣いた。。。ってか平幹二朗…
09-25 06:14

もう起きる時間なのに、今伸びした瞬間フッて寝落ちそうになった^^;やばいやばい起きよう^^;
09-25 06:36


RT @ichikawadan: #あなたを絶対に泣かせる方法タンスの角に小指 https://t.co/M5IZxWOAT8
09-25 12:46

RT @toshi_a: スマートフォンのケーブル使ってない時に一定の場所に固定しておくための何かを自作しようとダイソーを徘徊してたらめっちゃ良さそうなものを見つけた(伝われ https://t.co/XEmjf0nQhq
09-25 18:39

RT @toshi_a: 最高すぎて笑ってる https://t.co/ubuOEF8xZf
09-25 18:39

RT @torushome: 今日、感激したのは23年前に自分が使用した『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の台本を持ってきた男性ファンがいて、それにサインをして欲しかったはずが、僕が失くしたと思っていた事を知って「在るべきところにお返しします」とプレゼントしてくれた事♪本当にあ…
09-25 23:09

RT @alpha4238: きらきら煌めくドレスというリクエストでラプンツェルを製作いたしました!ステージ衣装とは違った落ち着いた繊細な輝きを目指して生地や刺繍に小細工しております。Dハロでお見かけしたら何卒よしなに〜目撃情報は大歓迎ですよ! https://t.co/MbC
09-25 23:18

RT @alpha4238: そんなには広がっていないスカートですけど中身は存外溢れるフリルちゃん https://t.co/xxfnHx5Z5B
09-25 23:19

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ