あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/28のツイートまとめ

sagiricanone

RT @Willway_ER: テントさん 乗用車にはねられ死亡 65歳、ツチノコ芸人の異名、上岡さんの弟子 https://t.co/M1CkWQcLjF なな、なな、はち。の人やん……。
09-28 06:14

RT @amass_jp: スヌーピーやチャーリー・ブラウンなど『ピーナッツ』のキャラクター達がロック名曲を演奏しているように仕上げたマッシュアップ映像シリーズに新作が登場。今回はラッシュの「YYZ」 https://t.co/ikFIdoSegi
09-28 06:21

RT @kingyo_roma: 「ソフトバンクのCMと同じ白い犬を飼ったが、『喋らないからいらない』と子供が言うので殺処分して」と、保健所に犬を連れて来た親がいた、という話を「信じられないよね!」と夫に話したら「馬鹿をなめたらいけないよ。馬鹿ってね、本当に馬鹿なんだよ…
09-28 06:23

RT @torushome: 最初のシリーズディレクター佐藤順一さんの絵コンテですね(^-^) https://t.co/AKzTdJV82l
09-28 06:33

RT @sae980: これは昔の引っ越しの時に庵野さんからもらった秘蔵の絵コンテ。出てくる度に読み返してしまう。若いスタッフに「セーラームーン第一話の構造はガンダム第一話と全く同じ。つまりカンペキなんだよ!!」と力説するので「佐伯さんはセーラームーンがとても好き」と思わ…
09-28 06:33

RT @912Nagi: 「ポスター飾りてぇ‼︎でも傷つけたくねぇ‼︎テープの跡もつけたくねぇ‼︎額縁高けぇ‼︎」そんなあなたの欲望を叶えます。そう、ゴミ袋45Lならね。 https://t.co/bH1fjXj0VK
09-28 06:38

RT @912Nagi: 「ゴミ袋買ったのに作り方分かんない💢💢」「上手くいかねぇ💢💢」と言うクレームが怖いので、対策用に図示しておきます。ご参考までにどうぞ。 https://t.co/u4w621EilJ
09-28 06:38

RT @pamiroh_: マペットビジョン売店商品ラインナップ。2年前のDCAより少ない。イラストはめずらしいのでは。 https://t.co/DBVXIR9TnT
09-28 06:38

カミさん腕組み…
09-28 06:39

RT @RWBY_JAPAN: ここ数日でYoutubeやFacebook、TwitterなどでRWBYを目にすることが増えていると思います!ぜひ、いいね、やシェアして頂いてRWBYファンを増やすお手伝いをして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!!(つかやん)#RWBY
09-28 12:21


RT @RWBY_JAPAN: 【劇場物販情報】10月1日より2週間限定公開「RWBY VOLUME2」の劇場物販情報を公開!!パンフレットなどを販売いたします。(今回を機にVOLUME1のパンフレットも作成いたしました。)https://t.co/hN9izQxIGj#R
09-28 12:21

RT @AKIYOSHI00: 知人の編集者が「歩きスマホ当たり屋」に遭遇したそうだ。あらかじめ壊れたスマホを持って、歩きスマホをしている人に(互いにを装って)ぶつかって落とし損害賠償を要求する手法。警察を呼んでも物証がそれだから双方過失で半額で落ち着ける方に持っていくという。…
09-28 12:31

RT @ubiquita6: アリタリア航空(イタリア)の制服が新しくなったそうだよ〜! https://t.co/d5MgZwiwvE
09-28 12:33

カワイイ(゚∀゚)
09-28 12:34

RT @Willway_ER: 世界初 米大陸ではしか根絶 | 2016年9月28日(水) https://t.co/fstisQdY6e 素晴らしいと感じると同時に、なんだか恥ずかしくなってしまう……。
09-28 12:36

RT @nhk_seikatsu: 【台湾バス事故 「停止中に横転した」】 27日、台湾の高速道路で観光バスが横転して乗客の日本人8人がけがをした事故で、バスは路上で停止していたときに台風による強風にあおられて横転したことが乗客への取材でわかりました。https://t.co
09-28 12:37

浅いプールで飛び込み練習 重大事故多発(内田良) - Y!ニュース https://t.co/F0gvWP5Itd
09-28 12:43

RT @Nathan1764: 1日遅れましたが、池田成志さん、お誕生日おめでとうございます!成志さんがいなかったら僕は響志と名付けられていなかった、という事を考えると、凄いことだ、なるし、という名前、気に入っております、誇りに思っております。ナルし万歳!
09-28 12:45

RT @peikko_moomin: PEIKKOアンテナショップです。今朝、とあるスタッフが「金木犀アレルギーなんです…」という話をしていました。ちょっとびっくり。この時期、金木犀にかぎらずアレルギーでくしゃみがでやすいですよね。今年もマスクポーチ、入荷しています。 htt…
09-28 15:51

RT @Thermidor07: 『RWBY』海外のプロダクションRoosterTeethが日本のアニメに影響を受けて製作したCGアニメ。現在Vol3まで出てて来月からVol4始まるとか。キャラカッコ可愛いしアクション凄い#絶対に観て損は無いアニメ紹介 https://t.…
09-28 15:57

RT @RoosterTeeth: #RWBY Volume 4 Trailer October 3rd. #RWBY Volume 4 Premiere: October 22nd. 🙌 🙌 🙌 https://t.co/resw3v1kcT
09-28 15:59

RT @RoosterTeeth: We posted Ruby yesterday, today: WEISS! #RWBY Premieres October 22nd! https://t.co/Xax9KLfT2I
09-28 15:59

RT @RWBY_JAPAN: 【舞台挨拶 出演者に関するお詫び】いつも『RWBY』を応援頂き有難うございます。初日舞台挨拶の出演者について、ご出演予定の小清水亜美さんがインフルエンザと診断されましたため、ご出演を見合わせることとなりました。(8:30~、12:15~の回どちら…
09-28 16:03

RT @RWBY_JAPAN: 続)楽しみにされていたお客様にはご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。引き続き『RWBY』の応援をどうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/T1sfmydHhx#RWBY
09-28 16:03

RT @atsushi_dokudon: 明日❗9/29(木)三軒茶屋グレープフルーツムーンsound exprience 22Strange,Beatiful and LoudG三宅庸介B山本征史D金光健司3tea3G足立祐二B長谷川淳D星山哲也OP19:00 S…
09-28 18:30

RT @lasar141: 誰よりも素晴らしくこの方を讃えている。合掌。https://t.co/gCrFXtqCTk
09-28 18:43

あかん、めっちゃ泣ける…(´•̥ω•̥`)
09-28 18:44

RT @sumiyoshi0201: 言葉で傷ついた人に「気にするな」とはとても言えない。突然原っぱから投石されて振り向いても顔は解らず、傷つかない方がおかしいのだ、気にしないで居ることが一番だなんて傷ついた当人が一番解ってんだ。だからこそ傷ついた人がいたら「痛いよな、辛いよな…
09-28 18:50

RT @sumiyoshi0201: @sumiyoshi0201 その全てを背中に受けて傷だらけになってもまっすぐ前を向いて行く人には慰めよりなにより称賛を送りたいもの。お前凄いなって。で、一緒に頑張ろうなって言いたい。
09-28 18:50

RT @beyan227: 某家電量販店でカメラ触っていたんですけど、ソニーの販売員さんに色々伺っているうちに「わたしを連写してください」と反復横跳びし始めたの。ずるくない?もうソニーにしよってなってしまわない?
09-28 18:52

RT @nhk_seikatsu: 【マッチ製造の最大手 撤退へ】「桃」などの絵がデザインされたマッチ箱で知られる家庭向けマッチ製造の最大手「兼松日産農林」は、使い捨てライターの普及などで需要が落ち込んでいるため、マッチの製造から撤退することになりました。 https://t…
09-28 18:54

RT @kanipan666: 作家さんが「コレ使えますか?」と聞いてきたナゾの記号の正体に驚きの声「そんな名前だったのか」「使い方は?」 - Togetterまとめ https://t.co/pGvEBQ9YEW @togetter_jpより
09-28 19:00

RT @YousAlien: 【そこそこ緊急的なライブ情報】★2016.09.29(木)★三軒茶屋 Grapefruit moon★出演 3 tea 3(G:YOU、B:長谷川淳、Dr:星山哲也)/ Strange,Beautiful and Loud★TEL:03-…
09-28 22:40

RT @bozu_108: 前にもつぶやきましたが、神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので「神のみぞシール」を是非全国の神社におすすめしたいです。作ってくれるシール会社さん探しております。 https://t.co/iyMtpwIX3R
09-28 23:33

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ