あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/01のツイートまとめ

sagiricanone

RT @karmax00: 痛バッグのみならず最近のオープンなオタクをみると、オタバレは死を意味し缶バッジつける奴は勇者、筆箱にハイテックの黒が数本入っている…こやつオタクかもしれぬ…「定額小為替」という文字が読めるか試してみるか…とまるで迫害される民の様な行為をしていたあの冬…
10-01 00:22

RT @LEAYA666: おばさんはヴィジュアル系出身なんだけどねぇ、昔は黒のトランクに好きなバンドの雑誌の切り抜きを貼ってそれを持って原宿の神宮橋集まってたからねぇ、今で言うとこの痛バッグ持って池袋行くみたいな感覚は大昔に経験済みなんです
10-01 00:23

RT @returoma_410K: 痛バやら推しのイメージアクセやらお揃いコーデやらグッズ交換やらを見るたびに、麺の切り抜きだらけのトランク持って黒服で原宿の橋を闊歩し箱の前でアー写やトレカやチェキを持って交換先を探して立っていたかつてのバンギャルにオタクが追い付いたんだなあ…
10-01 00:23

RT @8fuyu556: 痛バッグが流行ってるけど、90年代バンギャはもう痛トランクというものを持っていてな…
10-01 00:23

RT @8fuyu556: バンギャの痛トランク https://t.co/mn5zECZKFq
10-01 00:23

同じようなツイート多いけど流行ってんの?^^;90年代の痛トランク?いやいや、80年代にはジュラケ(ジュラルミンケース)というものが既にあってな… https://t.co/n4iVIPdJUU
10-01 00:27

ジュラケ ボロボロで恥ずかしいけども。こちとら32年もGerardのファンやってんねん。さすがに劣化は否めない。そこんとこは許したって(˘ω˘ )
10-01 00:34

RT @nonokobaia: ジュラルミンケースとロンドンブーツ復活させようぜ!
10-01 00:37

ジュラケ 結構邪魔なんだよねw見かけゴツイ割りに収納力ないしwすぐレースとか引っ掛けるし^^;ヴィオロン致命的^^;
10-01 00:40

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」巨災対のグッズ登場、「まずは君が落ち着け」Tシャツなど7種 https://t.co/bWsZ6zvXGx #シンゴジラ https://t.co/xVSP20PfAJ
10-01 00:56


ボトルドン(˘ω˘ )
10-01 00:57

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイを聴くと泣き止む赤ちゃんの映像が話題に。泣き止むだけでなく、気持ち良さそうに眠りへ。赤ちゃんのお母さんは動画で「ありがとう、デヴィッド・ボウイ」と語っています https://t.co/NqHjHTms6t
10-01 07:28

赤子かわいい(˘ω˘*)
10-01 07:29

RT @sesamejapan: 今日から10月!ついにハロウィンよ♪寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。-アビー https://t.co/p5v7qRAsVv
10-01 07:38

RT @asahi_school: 小6女児、修学旅行先で溺死 ホテルで入浴中:朝日新聞デジタル https://t.co/cSteU63hJf
10-01 07:40

RT @punainenpenkoa: [拡散希望/2016年10月10日まで]70か80サイズの半袖Tシャツ(男の子用/アニメキャラでないもの)が大量に必要です。使用感があって良いので、一枚50円で買い取らせてもらえないでしょうか?女の子のものでもとびきりフリフリでなければ大…
10-01 09:33

RT @RWBY_JAPAN: そして、公開に合わせて公式サイトをリニューアルしました!https://t.co/hqxEXo8oBo#RWBY #RWBY_JP
10-01 09:34

RT @VillageADClub: 『蜉蝣峠』松山映画祭2016での上映&出演者による舞台挨拶決定!: 皆さま、こんにちは。この度、愛媛県松山市で開催される「松山映画祭2016」にて、ゲキ×シネ『蜉蝣峠』の上映が決定いたしました!■ゲキ×シネ... https://…
10-01 13:00

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ