あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/05のツイートまとめ

sagiricanone

iOSアップデートしたら、いろいろ変わり過ぎてて戸惑っている…(゚Д゚)))
10-05 08:20

RT @bozu_108: 坊さんの結婚式でよくあることなんですが、数百人スキンヘッドのスーツが集まるとパトカーが勘違いして巡回を始めます。通報しないで下さい。
10-05 09:07

まだ会社に着いてさえないのにもうお腹空いてる昼ごはんが待ち遠しい…
10-05 09:08

RT @_miitachi_: この男性の花丸感想が本当にテンション高すぎて様子おかしいし、今までに読んだどの花丸感想よりもテンションが高いし、アヒルポチった宣言紛うことなき石切丸オタとしてあまりに正しい姿だし、この人ミュージカルで石切丸なんですhttps://t.co/Hi
10-05 17:45

RT @Sinov_mimori: サンファンの凜雪鴉、丹翡、蔑天骸が、只今秋葉原アニメイトさん3店舗にて展示中です! 近すぎちゃってどうしよう https://t.co/DiyXlQnonn
10-05 18:34

RT @doraTeX: ヒラギノ角ゴシックW0~W9を一列に並べてみて今さら気づいたのだけれど,ヒラギノ角ゴシックのゆきだるまって,W0だけ他とデザインが違う!帽子が黒くて,口が少し笑顔気味になってる。なぜこれだけデザインが違うのだろう……。開発者のイースターエッグ!? ht…
10-05 18:42

RWBY Volume 4 Character Short - Premieres Oct 22ホントにだいぶ変わったなぁ…なんか…まるっこい…(´•ω•`) https://t.co/Al8pFQcfR2
10-05 18:56

RT @alpha4238: 今作ってる子〜ドレス系のご依頼が多いので私が作る中ではやや珍しいデザインかしら?! コップレですけどイベントコンパニオンさんの衣装なので市販のブレード叩くだけで良いかなーなんて思ってたはずが手が勝手に刺繍してた…^p^ まぁ私にご依頼してくださった…
10-05 22:02

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ