あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/08のツイートまとめ

sagiricanone

なんか…めっちゃオレンジジュース飲みたい🍹
10-08 03:39

RT @amass_jp: 『クイーン+アダム・ランバート ライヴ・イン・ジャパン サマーソニック2014』が日本限定で発売決定。12月20日にワードレコード・ダイレクトで限定発売されます https://t.co/kcoPUh3sUf
10-08 03:40

RT @PardueSuzanne: Humanity is like fingers on ahand. Each one is differentbut we all connect as one...#NationalDiversityDay https://t.…
10-08 03:45

RT @mojojoj27827860: 郊外の野良 https://t.co/iQMZYrhfno
10-08 03:50

RT @torushome: アムロが敬礼するボールペン🎶 https://t.co/XDDSaBiuPg
10-08 03:53

ハロかわいいなw
10-08 03:53

RT @mtkr_3: 5分でアンインストールした https://t.co/udbsMq4821
10-08 03:59

RT @sumiyoshi0201: 巷でケンタウロスが話題になっていたので何か新しい映画か何かかなと思ったら人面馬が出てきて吹いたら小雲雀がウォーミングアップ始めていた。 https://t.co/CZ7dycw1UH
10-08 03:59

RT @sumiyoshi0201: 馬とキズナを深めて最終的に誰と一緒に一番栄誉ある大会に出るかみたいな乙女ゲームあるなら喜んで課金する( https://t.co/leEb8tPwWh
10-08 03:59

RT @mtgrss: 墨佳遼さんの『人馬』第四話公開。とらわれからの脱出、自由であるがゆえに道のりは厳しさを増す。山越えの準備のため、人里に下りる松風と小雲雀だが――https://t.co/jDunHPZBuU https://t.co/YE96iqjde2
10-08 04:00


RT @nhk_news: 阿蘇山 噴火警戒レベルを3に引き上げ 噴石に警戒を #nhk_news https://t.co/8yTfdqbAqA
10-08 04:12

RT @CAO_BOUSAI: 【火山情報】8日01時55分、阿蘇山に火口周辺警報(噴火警戒レベル3 入山規制 引上げ)が発表されました。今後も、噴火が発生する可能性があります。地元自治体等の登山禁止・入山規制等の指示に従い、危険な地域に立ち入らないでください。
10-08 04:14

あいぽんケースぶっ壊れた>_<
10-08 04:17

RT @yukiko_and_poo: インコの大きさ比較電線や枝にいるインコが野生のワカケかどうかの判断は難しいものです。目撃ツイートなどの確認に、良ければこの絵をどうぞご自由にお使いください。著作権フリー、他SNSへもOK、無断転載でお願いします(笑) https://…
10-08 04:23

RT @nemoelibertine: たまにバンドやってる知り合いに「友達呼んでよ」って言われるけど、それはなかなか難しいよねー。聞いたことのないバンドの演奏に2〜3000円のチケット代払わせるっていうのでも、どれだけハードル高いか考えてみたらいいのになー ₍₍ ◝( ´=ิ…
10-08 04:23

RT @unamuu2014: 貝猫商事、秋の限定商品のご案内です。 旬の栗をたっぷり使った栗まんじう、「迷菓 栗ね子」「迷菓 栗仔ね子」で御座います。 #ニャンフェス https://t.co/TUqNRFBCB8
10-08 04:39

RT @mainichijpnews: 京阪電鉄:「ドラクエ電車」8日から運行 https://t.co/WEBSBJMARl
10-08 04:45

RT @fujitv_nexco: THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -YOKOHAMA SPECIAL- SP EDITIONを当日オフショット含め10/8(土)20:30~フジテレビNEXT/ネクスマで全22曲OA! http…
10-08 04:48

RT @ka_ta_ck: (是全編夢話)今朝の肌寒さでトイレに行きたくなり目覚めたものの起床一時間前だったため起きてなるかと頑張ってウトウトしていたら、トイレを探す夢を見た。今日も行く先々のトイレで壁がなかったりドアがなかったりで使えなかったので助けられた🤗壁やドアのあるトイ…
10-08 04:49

>RT 解る…(˘ω˘ )さらにその先に、便器もない排水口だけのタイル床(個室なし)ってのも見たことある…(˘ω˘ )※夢の話です。
10-08 04:56

RT @STAGE_AROUND: 髑髏城《花》キャストが明日10月8日(土)放送の『オールスター感謝祭』に出演決定!!(出演者:山本耕史、成河、青木崇高、清野菜名)TBS系よる6時30分から!是非ご覧ください!!#感謝祭 #山本耕史 #成河 #青木崇高 #清野菜名http…
10-08 05:06

RT @nabe_kco: 東京ディズニーシーはんこ、完成しました。祝・開園15周年!#ファンアート #消しゴムはんこ https://t.co/9NCwbKJsTE
10-08 05:10

RT @39saxan: 折角だから こっちにもあげとこ3人目は思ったより髪の毛があった https://t.co/eumtMfh2lG
10-08 12:01

今日は機材3台持ってかなきゃなんなくて、雨降って大変!と思ってたのに、出る時にはピタッと止んだ(゚Д゚)スゴイな、さっきまでめっちゃ降ってたのにw
10-08 13:13

RT @Book_Genshisha: ジョン・ガルボによる作品。アメリカの写真家。主に建築物の写真を撮影しており、幻想と現実の境界にあるような作品を手がけています。光と影を使って新しい視覚をもたらしています。各地で螺旋階段を撮影しました。 https://t.co/ICM6n
10-08 13:26

クラクラ〜〜🌀😵
10-08 13:27

RT @kanipan666: 何故人は、「気に入らないものを無視する権利」を行使できるのに、それを忘れてしまうのか!ニコニコでも例えば「もう動画アップすんな」ってコメ見かけるけど、「無視する権利を行使せよ…」って思う
10-08 14:21

RT @ka_ta_ck: 親の失望、敗者、敗走、じさつで声を上げる、あてつける、自分が消えてなくなればいいいろいろな言葉が脳裏を高速でよぎるけれどしんでもまず相手は何も変わらずターゲットを変えて行き続けるだけだから物理的に離れるのが勝ち。
10-08 14:26

RT @ka_ta_ck: 物理的に元から切らない限りは自分もまたまわりに毒を撒き散らす存在になるのだよ、というのが自分の体験から得たことでした。
10-08 14:26

RT @nhk_shutoken: 【女性殴った男逮捕 女児けがとの関連も】6日、東京・豊島区で女性の顔をすれ違いざまに殴ってけがをさせたとして近くに住む45歳の男が逮捕されました。現場の近くでは7日も小学生の女子児童… https://t.co/CeV8ofRXYN #nhk
10-08 14:27

こわ…子供はやめろやイガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
10-08 14:29

RT @yutaka7: 車にうっすら火山灰が降り積もったときの洗車方法が書いてある。ゴーグルなどで目を守るところからだ。大分県民は火山灰の対応に慣れてる人は少ない気がするから貼っとくね…https://t.co/cA7MOmqbtJ
10-08 14:39

RT @Book_Genshisha: 「ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのために用意された翼」。アメリカ発のファッションブランドが開催したファッションショーのために用意された天使の翼です。蝶、孔雀、悪魔など様々な種類の翼を用意しています。書肆ゲンシシャでは、関…
10-08 14:40

RT @Book_Genshisha: 「清朝の皇后たちが着用していたアンティークのヘアピン」。立体的に花の形が表現された美しいヘアピンです。紫禁城や故宮博物院に所蔵されています。書肆ゲンシシャではカタログを扱っています。 https://t.co/nXhNITZEER
10-08 14:40

RT @Book_Genshisha: 「大正、昭和初期の宝塚歌劇団」(戦前)。当時の絵葉書や古写真より。宝塚歌劇団は大正3年に初の公演を行っており、これらは最初期の様子を捉えたものです。書肆ゲンシシャでは、少女、異性装などをテーマにした写真を蒐集・陳列しております。 http…
10-08 14:40

RT @Feel_honey: 【拡散希望】老化や諸事情で歩行が難しくなった中型犬の為の車椅子です。転売だけは避けたいので普段からワンちゃんのツイートをしている方に無料進呈したいと。新調して、室内で一度乗っただけです。カスタマイズ可能です。10万円位の品です。今これを必要として…
10-08 14:40

緊張してきたどうしよw
10-08 14:42

RT @97th_Bk: (火山灰に慣れてない人たち……聞こえますか……?あなたの脳内に直接語りかけています……鹿児島県民です……火山灰が乗っているからと言ってワイパーかけたらダメです……ガラスにキズが入ります……まず大量の水で洗い流すのです……さも無くばこうなります……)…
10-08 14:42

RT @nitrokun: また、アニメイト秋葉原3店舗様におきましては、引き続き10月10日(月)まで人形展示を行っております!合わせて「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 虚淵玄先生原作・原案コミックスフェア」も開催中です!https://t.co/lPL
10-08 23:57

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ