あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/13のツイートまとめ

sagiricanone

RT @RoosterTeeth: #RWBY Volume 4#MakeMeSmileIn3Words https://t.co/NHH7dlWVVM
10-13 02:08

RT @amass_jp: 元ジェネシスのスティーヴ・ハケットが「必聴ギター・アルバム 5選」を発表。英国の音楽誌Classic Rock企画 https://t.co/gVqpK3YQsT
10-13 02:08

RT @kubo_3260: 今夜の『ユーリ!!! on ICE』第2滑走は、今回のみ通常より更に遅い深夜2:36~テレビ朝日(関東のみ)です!お間違いなく!第1滑走とはまたノリが違う回ですがGPS始まっちゃうとこういう回もう出来ないから今のうちって感じで楽しんで下さい! #y
10-13 02:13

RT @Taiwanjin: 久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージ…
10-13 02:14

RT @nhk_news: 給食のどに詰まらせ死亡か 大分の特別支援学校 #nhk_news https://t.co/YUTVimuDRh
10-13 02:18

ユリオかわいい(´Д`*)
10-13 03:00

RT @nhk_seikatsu: 【特集予告:退院できない子どもたち】けがや病気で入院して治療の必要性が低くなったのに病院に留め置かれている子どもたちがいます。親などから虐待のおそれがあるためです。この問題を、今月からネットとテレビで継続して伝えていきます。https:/…
10-13 12:09

RT @TYMSproject: 来週10月19日(水)にリリース、NEWシングル「砂の塔」MVを解禁! https://t.co/P7I9j3ia4u
10-13 12:09

RT @TYMSproject: 【母と娘とザ・イエロー・モンキー】2つのターゲットを描いた裏表CMがTVCMオンエア開始に先駆けYouTube先行公開!https://t.co/gG8ucBqa7y#TYMS #THEYELLOWMONKEY #砂の塔 #1019発…
10-13 12:10

RT @shinorev: 今、私が演劇を観ていて不満に感じるのは…「受け取り方はお客様次第です」という曖昧さ(作り手が敢えて[?]残した余白)であることが多いです。はっきりとした意図をもって、練りに練った表現をしても、観客はそれぞれに誤読します。そういうことを楽しみたいと思っ…
10-13 12:14


RT @fukazume_taro: ケンタッキーが「ハロウィンにはケンタッキー!」ってキャンペーンをやってたので、唐揚げ関係ねえじゃん節操ねえなと思ったんだけど、これを見たらそんなことはどうでもよくなった。 https://t.co/T0eA2lVwJT
10-13 12:15

和歌山のたねなし柿〜♪
10-13 12:15

RT @YousAlien: 晴れよーとしてるのか、曇ろーとしてるのか。 https://t.co/i2AATKBuok
10-13 12:17

RT @narupinsky48: 本日解禁放流………ヨロシクでいす。 https://t.co/2z59pPfIo7
10-13 12:20

見なきゃ∑(゚Д゚)
10-13 12:21

RT @abey69: 母上が仕事帰りに畑の真ん中に白鳥が座ってるの見つけて、ずっと居るから近所の方に聞くと毎冬ここにやってきてはパンをくれるおじいちゃんがいて凄く懐いてて、でも今年からおじいちゃんは介護施設に行ってしまい…何も知らない白鳥は今年もずっと待ってるっていう話を聞い…
10-13 12:27

RT @abey69: @gomantarepuu そのおじいちゃん以外の人が近付こうとするとメッチャ威嚇してくるんやって😭おじいちゃんには頭も撫でさせるくらい懐いてるみたいでな…😭
10-13 12:28

RT @cinematoday: 「おそ松さん」完全新作アニメ12月放送!こんどは“おう松さん” #おそ松さん https://t.co/NCNZ7zn9gN https://t.co/LRNRwpOCmK
10-13 12:36

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ