あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @atsushi_dokudon: ラウパ写真その② https://t.co/Rqp5i9Xrhn
10-15 00:05

結構みんな写真撮ってるなぁ〜。
10-15 00:05

RT @atsushi_dokudon: 明日は高円寺showboatにて SLANGRADEです♪よろしくお願いします( ^-^)ゞ https://t.co/Sm1iRjJrO0
10-15 00:06

みくしアイコンおばけついてる👻
10-15 01:15

RT @m_MAKERS_m: 11月10-12日パシフィコ横浜!ここでしか会えない手芸作品、手づくり作品が集結。ワークショップも多数開催。 https://t.co/5gZy8nbOhw
10-15 07:58

>RT 出展者リストに写真入ってないところ多い…。こういう時に作品見本画像ササッと提供できるの大事よね(˘ω˘ )
10-15 08:01

RT @mentane: 「『ここでやめたら逃げのような気がする』と言う人がいますけど、そういう人はたいてい、やめることから逃げているだけです。やめるというのは変化を伴うから勇気がいる。同じことをやり続けているほうが楽なんですよ」とぼくの先生が過去に言っていた。
10-15 10:43

RT @Willway_ER: うちの精神科病棟では、こちらが必死で心肺蘇生をしているのに、「パンを早く焼いてくれ!」とキレる人もいた。些細な用事も待てない人がいて、その人がキレると他の人も荒れるので、心肺蘇生に全戦力を投入できない。 https://t.co/KZykt7kH
10-15 10:44

RT @KIBA_Gargoyle: そーやねん!ガーゴイルのあのライヴ観に行ったとか、1stCDから聴いてるとか、函館時代から好きで…とか話しかけてきてくれて腰抜かしかけたぜ!YOSHIKIさんも懐かしいを連発して話しかけてくれるしさぁライヴはもちろん、他も良い気…
10-15 10:56

よかったね♪^^
10-15 10:59


なんだかんだでみんな完璧主義なんじゃ〜〜。
10-15 11:17

ガス抜きも大切なんじゃ〜〜。
10-15 11:18

腰痛い…
10-15 12:27

RT @heartvine_aoi: このTLの速さなら言える。12世紀に編まれた5番目の勅撰集『金葉和歌集』に「ぬすびとと 言ふもことはり さ夜中に 君が心を とりにきたれば(僕が泥棒呼ばわりされるのも当然さ、こんな夜中に大切なものを盗みにきたんだから。あなたの心です)」って…
10-15 12:33

RT @chloeyuki: 今日の朝日新聞より。「ブラック求人あるある」ってハッシュタグ 付けて「求人の内容と実際の業務が違った」とか自分の体験呟くと 連合が集めるって https://t.co/VLitinOTgx
10-15 12:35

RT @create_clock: おいしい牛乳積み木はやたらRTされてるな。これは六本木の21_21 design sightで開催中の「デザインの解剖展」。好きな牛乳が作れます https://t.co/cyPaweXiRS
10-15 15:37

「しぼる ほら、しぼる また、新鮮を しぼる また、しぼる よろこび」がとっても気になるw どんだけしぼるのww
10-15 15:37

RT @390kashiwa: 【商品紹介】マペッツのマルチポーチ、フラットポーチ、キーケースが入荷いたしました🐸💛マルチポーチ、フラットポーチは、収納がたっぷりできるポケットがたくさん付いてます😍💖💖数に限りがありますので、お早めに🏃💨✨もちろん全品390円…
10-15 15:39

え〜〜欲しい〜〜💕特にキーケース!!!
10-15 15:40

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ