あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/19のツイートまとめ

sagiricanone

RT @kinoko96: タグをつけてもう一度投稿!トムニャンは割と可愛い! #ジバニャンまんチャレンジ https://t.co/maavzap9Y8
10-19 02:35

RT @ichiran_hana: 【サンカヨウ】中部地方より北に分布する花。濡れると透明になる幻想的な花です。花言葉は「親愛の情」や「幸せ」 https://t.co/OmKDVBN5w1
10-19 02:40

RT @Ryota_H: 長野の金具屋という温泉旅館に行ってきました。格好いいにも程がある…夜の金具屋 タンブラーにも写真あげてます https://t.co/KvqfqaRVq7長野-金具屋 https://t.co/pz1dxSnYbu
10-19 06:35

RT @iimo_t: 10年程前、建築科の同窓会で聞いた「業務上言うべきだと自覚してる事を『印象が悪くなる』とか『気不味くなるかも』って理由で言わないのは仕事してないのと一緒だ」という言葉を今でもたまに噛み締める。
10-19 06:39

RT @iimo_t: 「業務上言うべき事」ってのは、自分の待遇や休暇の申請も然り。
10-19 06:39

RT @fukazume_taro: 自殺した女子中学生のお祭りの写真、本当に幸せに溢れるいい表情で、親御さんの「かわいそうなだけの子ではない」というコメントが強く響くし、いじめの加害者は相当なダメージを受けるだろうな、と思ったけど、そんな繊細な人間は誰かを死に追いやるようなマ…
10-19 09:11

RT @Willway_ER: 10年後の同窓会では笑いのネタにするかもしれない。でも、20年後、30年後の同窓会では、自分たちにも子どもができて、中には我が子がイジメを受けている人もいて、この日のことを振り返って後悔して涙するかもしれないし、もしかしたら頭悪くて「呪いだ、祟り…
10-19 09:11

RT @tubaki_227: 今インターホンが鳴ったから出たんだけど、「オートロックを解除してください」って言い続けるNHKを名乗る若い男性で怖かった……私はテレビやワンセグを持っておらず、NHKに契約していないことを伝えると、「放送法に関する重要なお知らせですので玄関先まで…
10-19 09:13

RT @tubaki_227: 「放送法に関する……」って3回同じことを言われた時点で「あ、これはNHKの職員ではないな」と思ってガチャ切り、すぐにNHKのふれあいセンターという窓口を調べて、そこに電話しました。本物のNHK職員は、名乗るよう教育されてるし、電話で名前を照会する…
10-19 09:13

RT @SimRockStar: 我々イエローモンキー馬鹿がスマップファンの皆さんに言えることは1つだけ。奇跡は起きます。#スマスマ
10-19 09:14


RT @ichiran_hana: 【レインボーローズ】オランダの企業が開発した虹色のバラ。花びらの一枚一枚を違う色に発色させており、その技術は企業秘密だそうです。花言葉は「無限の可能性」や「奇跡」 https://t.co/0XaneHya4V
10-19 09:17

>RT こういういかにも作り出された感満載の花好きじゃなかったけど、こないだのフラワースタンドのRT見たらアリだなと思った。目立ってナンボだし、実際グラデーションがすごく綺麗だった。
10-19 09:21

RT @aya_zamalog: 「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭かった件 - Togetterまとめ https://t.co/ZFjlNCKjCx @togetter_jpさんからとても分かりやすい…!すごいなぁ。
10-19 12:45

RT @suzuki_fruits: 性的アピールを特段に強調しなくても、ちゃんとカワイイ漫画的、アニメ的表現は込められる、ということを圧倒的画力で教えてくれた西E田さん…最高 https://t.co/WhVfZI0BCq
10-19 12:47

RT @suzuki_fruits: 西E田さんのanaデザインとか、そのへん全部クリアしてもちゃんと魅力的なキャラのフォルム維持できてたから凄いなーって思うんですよね。普段はバリバリにアダルト系のイラスト仕事してる方だけど、TPOをちゃんと抑えてる。 https://t.co
10-19 12:48

RT @ayatanponpon: みんなセクハラされたらさ、ポケットに入れてるリンゴあるでしょリンゴ。それをさセクハラされた人の目の前で握りつぶしてリンゴジュースにして飲めばいいよ、それで私は首になったから
10-19 12:49

RT @ayatanponpon: You are this apple
10-19 12:49

RT @sesamejapan: メキシコにエルモのいとこ"Pepe"(ぺぺ)がいるの知ってる?1993年12月31日の「世界の国からハッピー・ニューイヤー」では、ロージターと一緒に、ピニャータ(お菓子などが詰まったくす玉人形)で楽しむメキシコのお正月の様子を伝えたよ。 htt…
10-19 12:50

ピニャータ!ピニャータ!
10-19 12:50

RT @TYMSproject: お茶?バンド?調査結果発表!!20歳以下にバンドが知られていないことが判明!15年の空白、どう埋める!?「イエモン、入門。」緊急公開!https://t.co/83WLKr4bk1
10-19 12:51

RT @ShiflettBros: Wow. The work of our amazing friend, @ForestBeings. Incredible. https://t.co/H2J7zq5jqa
10-19 12:57

今日は朝からアニーの喋ってる姿テレビでみられてハッピーだった(˘ω˘ )カッコいい(˘ω˘*)
10-19 12:59

通知きて。ないと気付かんから(˘ω˘)
10-19 17:20

RT @ichiran_hana: 【蛍光花】オーストラリアの科学者グループによって人為的に作られた花。特殊な方法により暗闇の中で鮮やかな光が輝く様になっているそうです。コサージュとして着用する女性も多いようです。 https://t.co/CBR4fVbyQ1
10-19 17:21

RT @Willway_ER: 例えば、上司に徹底的にいじめられて、とうとう上司を殴ったというのは「追い詰められたせいで正しい判断ができなかった」と言えると思う。しかし、上司にいじめられたから「追い詰められて正しい判断ができなくなり」、見ず知らずの通行人を殴ったは通らない。むし…
10-19 17:56

RT @ayatanponpon: 私がPhotoshopになにをした、ただ保存しただけなのになぜ消える
10-19 17:59

RT @ayatanponpon: Photoshopが強制終了になった時、人は心を喪う
10-19 18:00

RT @botan242424: トカゲだってぬいぐるみに癒されたい時もありますよねこの後1時間はぬいぐるみ返していただけなかった#サバンナモニター https://t.co/SOYp2Wlf7r
10-19 19:39

RT @nobunnolife: 味しらべが可愛がられていることに異議あり https://t.co/VvNyZ9CvjL
10-19 19:39

RT @garden_kirei: 【あしかがフラワーパーク】@栃木県日本で唯一「世界の夢の旅行先9カ所」にランクインした場所。美しい藤の花を見るために外国人観光客も多いそうです。北関東で唯一「関東三大イルミネーション認定」を受けた場所でもあります。 https://…
10-19 19:41

RT @garden_kirei: 【大石公園のラベンダー】@山梨県富士山の絶景ポイントである大石公園のラベンダー畑。6月中旬から7月中旬にかけて、湖畔に広がるラベンダーと富士山を同時に楽しむことができます。 https://t.co/7pFoES27Wp
10-19 21:30

眠い。起きてられない…っ(、ン、)っ
10-19 21:32

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
10-19 21:59

>RT おばあちゃんに扮したオオカミに扮したハスキー(゚∀゚)
10-19 22:00

RT @usako_jizou: 激動の50年の間に、特に何もなかったココナッツサブレが好き。 https://t.co/D8QbHWHmPD
10-19 22:01

ココナッツサブレは、特に何もありませんでした(˘ω˘ )
10-19 22:02

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました https://t.co/7MDMwe3gJQ
10-19 22:05

RT @nhk_news: 小学5年生の男の子が重体 ひき逃げか 和歌山 #nhk_news https://t.co/B93MPxaGSF
10-19 22:06

RT @Manga_Materials: アラブにぼっち潜入、40度超の炎天下で撮影した500枚弱の城砦写真を無料配布します。今後どんどんアラブな素材を作る予定…は無いので、加工、トレース、商用利用など自由にお使いください!二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https:…
10-19 22:07

RT @ichiran_hana: 【青バラ】遺伝子組み換えにより誕生した花。本来、青色のバラは存在しませんがパンジーの青色遺伝子を投入することにより誕生しました。花言葉は「奇跡」や「夢が叶う」 https://t.co/pf3ivCM1Da
10-19 22:08

私も聴こう…(˘ω˘*)
10-19 22:13

世捨て人のうたがいいな。
10-19 22:18

RT @MTV_JAPAN: 【10/21(金) 19時から『MTV INSIDE: #THEYELLOWMONKEY 』をオンエア】15年9カ月ぶりとなる新曲「砂の塔」ミュージックビデオ撮影現場へ独占密着!最新インタビューを交え、貴重映像満載の内容でお届け>>https://…
10-19 22:19

RT @nonokobaia: テル誕に聴く『シンフォニア』は格別。 https://t.co/kP8DyrDQ9x
10-19 22:20

やっぱりやっさんのベースが好き(´•̥ω•̥`)
10-19 22:21

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ