あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/29のツイートまとめ

sagiricanone

起きてられへんでCM入ると寝てしまう罠に落ちた(´•ω•`)
10-29 00:01

RT @Ryuugoku: 「ディズニーのプリンセスたち」。ディズニーのプリンセスにインスピレーションを得て、ファッションブランドがオートクチュールのドレスを制作しました。これらの服はイギリスの老舗百貨店ハロッズにて展示されていました。 https://t.co/t5UKisw
10-29 00:08

RT @Ryuugoku: 「ディズニーのプリンセスたち」。リトルマーメイドやアラジンの衣装をヴェルサーチ、エスカーダ、ヴァレンティノなどの高級ブランドが制作しています。ディズニーとハロッズによってオークションに出品されました。 https://t.co/VsSdJV3Xm5
10-29 00:08

RT @hama_okamoto: ニモの話になり"あれって正式にはなんて名前の魚でしたっけ?"って聞いたら真顔で"カイノミ"とお答えになり、数秒の沈黙の後"それ焼肉です"とお伝えしたら爆笑なさっている天才スタイリスト。明日… https://t.co/D46EsYBhNN
10-29 00:09

RT @nhk_news: 給食にベニズワイガニ 1匹丸ごとふるまう #nhk_news https://t.co/5mMpbHHJoR
10-29 00:11

∑(゚Д゚)
10-29 00:11

RT @The4thDiamond: ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもなぜそんなにぴったりくるんだというか、インターネットにはいろんなものがある… h…
10-29 06:45

ガッちゃんって呼んでる人他にもいた(๑′ᴗ‵๑)
10-29 09:04

RT @RoosterTeeth: IT'S SO CUTE! #RWBY https://t.co/idReZ1ZxVk
10-29 09:12

元気があるうちに見る(゚∀゚) https://t.co/HxLTKGKoCH
10-29 11:16


うひーカワイイ(//∇//) https://t.co/8VceAvEhxQ
10-29 11:24

やっぱり2のモデルはかわいいなぁ💕
10-29 11:45

今頃四谷では…。・(ノД`)・。替わりにミュージックフェアでアニー見てる。・(ノД`)・。
10-29 18:13

RT @e_ba_raa: こちらが世界一スケートの上手いYOIクラスタことメドベージェワ選手の自宅です https://t.co/VYduJ2wAWC
10-29 20:33

ドキドキするねフィギュア(´Д`*)
10-29 20:36

次、羽生くんだよ(´Д`*)
10-29 20:39

無良くんだよ。
10-29 20:56

RT @kanipan666: ツイッターいつのまに、また仕様変更したの……フォロー先がふぁぼったツイートが、片っ端からRTのように流れてくるんだが…これ、前も言ったけど、ふぁぼ(現いいね)と、RTは意識して使い分けてるんだから、ふぁぼが全部タイムラインに流されたら意味な…
10-29 23:39

RT @kanipan666: ふぁぼはふぁぼ、RTはRT。「これは、皆に教えたいわけではないけど自分は気に入った」とか「後でよく読むためにとりあえずブックマークして、読んだ後でRTするかどうか決めるリンク」とか、そういうのをふぁぼるから、RTされるとはっきり言って意図…
10-29 23:39

RT @kanipan666: それから、リプライを基本的にふぁぼるユーザーもいる。それはその人のやり方だからいいけど、その場合も多分、ふぁぼったリプライが片っ端からRTのようにタイムラインに放流されたら、フォロワー全員に直接は関係ないことが大量に流れて、不本意だと思うしフォロ…
10-29 23:39

全くもってその通り!!!
10-29 23:39

あっ、なんか耳痛い。大丈夫かな。
10-29 23:50

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ