あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/31のツイートまとめ

sagiricanone

RT @caloris1985: ポケットモンスター サン・ムーン! https://t.co/HVdu1U7GaH
10-31 06:27

( *´艸`)クスッ
10-31 06:28

RT @barimor_d: My little brother Leo❤️🦁#yurionice #yuriplisetsky #cosplay https://t.co/WatAfQxA2D
10-31 06:38

か!わ!い!い!∑(゚Д゚*)
10-31 06:40

RT @tres2343: ハロウィンで渋谷大混乱やな。去年救外センターに勤めてる先輩から、『外国人がクラブで無差別に配ってたクッキーに覚醒剤が入ってて、それ食べた人が急性薬物中毒で運ばれてきた。ハロウィンで浮かれても知らん人から食い物は貰うな』と有難いお言葉をいただいたの…
10-31 08:35

RT @BLaive_rey: 昨日からパソコンが故障して起動できなくなってしまった・・・これはヤバいなぁと思って解体してみたらまさかのアルフォォォォオオオオーート!!俺のPCにアルフォート忍ばせたやつ誰やあああああああ何年前からそこに住んでおらっしゃったのか(笑)落…
10-31 08:37

sandii @ Womad '92 Yokohama live Part two & Grand final冒頭のalohamai〜の単独の動画探したんだけど見つけられなくて…こんな長い動画を^^;今朝はSANDIIの気分♪ https://t.co/73BM6r1i6S
10-31 09:18

そしてSANDII探してるのに間に黒木くんおすすめされてるの朝から笑ったw https://t.co/5jFJtGFl5S
10-31 09:26

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました 第八話 参上!前田利家 https://t.co/C1Rn9I9qbb
10-31 09:32

RT @pandatoria: 😂😂😂😂😂 https://t.co/P5wQiW7dIS
10-31 11:02


RT @YahooNewsTopics: 【Apple Macの起動音を廃止】アップルは「MacBook Pro(Late 2016)」から起動音を廃止。ディスプレイを開くと自動的に起動する仕様に。 https://t.co/3zmlklhsmW
10-31 11:03

え〜∑(゚Д゚)
10-31 11:04

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 11:46

おお!∑(゚Д゚)
10-31 11:46

RT @nhk_shutoken: 【自宅戻らず24時間後に事故か】横浜市で軽トラックが小学生の列に突っ込み1人が死亡、7人が重軽傷を負った事故で、87歳の運転手は前日に自宅を出て戻らず、24時間後に事故を起こした可能性が高いことがわかりました。(続く)https://t.c
10-31 11:52

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイのドキュメンタリー映画『ジギー・スターダスト』が18年ぶりに劇場公開。2017年1月14日(土)より、新宿 K’s cinemaほか全国順次公開されます https://t.co/sdsqqzeVN3
10-31 11:56

RT @RWBY_JAPAN: 【お知らせ】今週末に開催されるアニメイトガールズフェスティバルのワーナーブースでRWBY VOLUME 3<日本語吹替版>の限定前売り券の発売が決定!!!数量限定になりますのでぜひGETしてくださいね!https://t.co/tah2gtRC
10-31 19:28

RT @ichiran_hana: 【ブラックヒーロー】黒いチューリップ。若干赤みがかった黒いチューリップで1~3月頃がシーズンだそうです。花言葉は「永遠の愛」や「魅惑」 https://t.co/2KQwalNtma
10-31 19:33

RT @jiro6663: 「雪山で遭難した時、毛布が一枚しかなかったとする。この毛布を上にかぶった人は死ぬ。一枚しかないなら地面に敷くべき。体温は空気よりも地面により多く奪われる」と言います。デスクワークも、ひざかけより電気シートクッションなどでお尻に敷くものを徹底的にあたた…
10-31 21:56

RT @myumyulovemyu: (*°ㅅ°)さむいです。。(>ω<*)リスさん……‼︎ https://t.co/9Fi75KmAU0
10-31 21:57

RT @YABE4: ヘビーメタルの雄!THE 冠が…BABYMETALに扮した!※…ダ、ダメだ…俺のカメラ機能では全く盛れない!※…とりあえずベビメタファンに謝ってもらってイイっスか?ww https://t.co/rXiLB40Ho9
10-31 22:02

RT @ippei69: 9時は良い子が寝る時間!安太郎には少し口を慎んでもらいます https://t.co/HiVmp78md9
10-31 22:04

RT @dw__: ネガティブな人間と一緒にいると自分もネガティブになるどころか健康面で悪影響を及ぼすことが判明https://t.co/gzvmatT5Bfどんだけ科学的根拠があるかわからんが過去の経験からいって正しいと思う。彼らからのダメージを防ぐ手段は「縁を切る」以外…
10-31 22:15

RT @dw__: 中年になって気づいたのは、いい歳になったら人前では明朗快活にふるまってみせることが(ほぼ義務に近い)たしなみだということ。中年以上が暗い顔で不機嫌をふりまくと、その場そのものが台無しになる。若者の暗さは人の気を引く要素かもしれないが、歳を食うと暗さはただ人を…
10-31 22:16

RT @dw__: 暗くなることを許してくれる友達がいるなら有り難いことだが、その優しさに甘えすぎると、負担をかけて友達を潰すかもしれない。あるいは暗さを共有する共依存に陥って一緒に泥沼に沈むかもしれない。暗くあることを自分に許してしまうことは歳をとるほどに危うさを増す。
10-31 22:16

RT @dw__: 歳食えばそりゃ暗い話に詳しくなるから、悲観的になろうと思えばいくらでもなれる。だから悲観や不安を自力でセーブして踏みとどまる対処法をおぼえておかないと、歳を取るほどひどい絶望に囚われやすい、落ち込み体質になってしまう。
10-31 22:16

RT @dw__: 不機嫌な態度や不安・愚痴をアピールして、他者から助力や譲歩を得ようとか状況をコントロールしようってのは、つまり子供の駄々と同じ手法だから、年齢とともに通用しなくなる(金や権力、才能の魅力がありゃ別だけど)。なのにいい歳になってもまだ構ってくれる友達ってのは本…
10-31 22:16

RT @Thechamaruchan1: 今日の仮装大将ʔ•̫͡•ʕ💕ちっちゃいこ可愛かったw https://t.co/T5v2lB1C5U
10-31 22:17

RT @nhk_seikatsu: 【ジカ熱原因で小頭症か ベトナムで初確認】ベトナムの保健当局は、ジカ熱が原因で頭部が先天的に小さい小頭症の赤ちゃんが生まれたと見られるケースが、ベトナムで初めて確認されたと発表しました。https://t.co/sqnhAng9cM http…
10-31 22:19

RT @tangeganbaru222: いまだに乾布摩擦とかしている幼稚園あるんだなー。学生の頃の皮膚科の授業では、乾布摩擦は摩擦によって皮膚のバリアを破壊するだけでいいことなんて一つもないと聞いた。 保湿してあったかい格好するほうが体にいいでしょう。
10-31 22:35

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ