あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/08のツイートまとめ

sagiricanone

通知こなかったから気付いてなかった(˘ω˘ )
11-08 09:23

RT @volanstars: 「人間耳と獣耳で4つ耳があるぞ!おかしいぞ!!」っていう人がいるけど、それぞれの耳が人語と獣語を聞き分けてるとしたらなんかわくわくしません?
11-08 09:30

昨夜は掛け布団かけたら暑くて汗だくになり、剥いだら寒くなり…を繰り返してた。ちょうどいいあいがけ欲しい(˘ω˘ )
11-08 09:35

そろそろ受付開始かな…
11-08 09:38

RT @asahi_photo: https://t.co/c2b72KvPVW  8日午前5時15分ごろ、福岡市のJR博多駅前で道路が陥没、周辺が停電したようです。(康) https://t.co/jkpkD5PXpB
11-08 09:39

うわーひどいなこれ!一瞬CGかと思ったよ。人のいない時間帯でよかったね…(゚Д゚)
11-08 09:41

RT @keisukeyoneyama: LACMAでやっているギレルモ・デル・トロ展にいってきました。デル・トロコレクションはんぱないです。常設展も多すぎてとても楽しかったです。 https://t.co/x8r8sx9Ntv
11-08 09:47

RT @_ukai_: 途中経過が一番輝く #切り絵 https://t.co/IGONYcoMN7
11-08 09:47

あの車高の低い黒いスポーツカー加速も凄いしどう見てもgkbr…
11-08 10:18

RT @nhk_seikatsu: 【博多駅前で道路大きく陥没】 今朝早く福岡市博多区のJR博多駅前で道路が複数の車線にわたり陥没しました。今のところけが人の情報はないということです。現場付近の地下では地下鉄延伸工事が行われていて、福岡市交通局は関連を調べていますhttps:…
11-08 10:18


めっちゃ水溜まってきてるやん。周りのビル倒壊せんかったらいいけどなぁ心配やなぁ(゚Д゚;)
11-08 10:26

カレーの国のコバ〜ル テーマソング置いとくね(˘ω˘ )っソ… https://t.co/XT8kJ7308A
11-08 10:43

カレーの国のコバ〜ル第一話カレーがあれば万事OKさ(๑'ڡ≦๑)d https://t.co/DLOXHuIVG6
11-08 10:44

RT @nhk_shutoken: 【公園で猫11匹の死骸見つかる】相模原市南区松が枝町の松が枝公園で、子どもとみられる猫2匹を含む11匹の猫の死骸が埋められているのが見つかり、相模原市が何者かが公園に埋めた可能性があるとみて詳しい状況を調べています。https://t.co
11-08 10:59

RT @katanhiviya: ご好評イタだき恐縮ちうの「忙しい人のためのシン・ゴジラ発声可能メドレー ver.20161106」ですが、近々ニコ動にもUP予定なのでそん時わ発声弾幕よろしくヲ願いします。よ。https://t.co/fFFkSKywP3
11-08 11:03

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 14:43

そゆことか〜。
11-08 14:43

RT @toiezi: #シンゴジ実況 の凄いところは、「民間人のエピソードが少ない」と指摘された本編の補完を観客たちが自らやっていることだと思うの。
11-08 14:45

RT @Venusace: 意味がよくわからない。 https://t.co/zJEkpSzmRs
11-08 14:48

忙しい人のためのシン・ゴジラ発声可能メドレー ver.20161106TLにシン・ゴジ実況が流れてくるので是非この動画も見て欲しい。悲哀と緊張感いっぱいの中、絶妙なタイミングで投入される平泉成さんに和むから見て(˘ω˘*) https://t.co/1HVsna4ZkX
11-08 14:57

JRホームの吹きさらしに備えて着込んできたら、地下鉄ホームが暖房入ってて暑い(;´д`)
11-08 15:51

RT @3kmosa3k: 私はね佐々木蔵之介っていう推しがディナーショーで突然うどんを打ちはじめてそんでうどんを振る舞われたからね 推しの突然のうどんには慣れてるんだ
11-08 16:44

RT @hnsm_real: わたしは、推してたバンドのライブに行ったら、ボーカルが炊飯器を小脇に抱えてステージに出てきて、白米と炊き込みご飯の素とボーカルが飲んでたペットボトルの水を中にぶち込んで、アンプから電源引いてライブ中にご飯炊き始めて、アンコールで炊き上がったご飯を振…
11-08 16:44

RT @loco2kit: 浅野温子 https://t.co/Ww5vRwsGYA
11-08 16:46

RT @Ma__ns: ローラからの「あ〜〜ん」はあんなに頑なに拒んだのに木村拓哉からの「あ〜〜ん」は秒で受け入れる中居正広置いておきます。#スマスマ https://t.co/MVDr9vnwRb
11-08 18:32

RT @i_sumi: 若い時の中居くんは本当カリッカリに痩せてたから5歳年下の慎吾の肩にひょいっと乗せられて「降ろせよ!降ろせってば!」とかやってたしクイズ正解してヤッタ〜!って勢いで木村に抱きついてそのまま遠心力で一周回って着地❤️とかいうジブリ映画みたいな事もしてたよ h…
11-08 18:32

RT @i_sumi: 週刊誌が不仲不仲って煽ってくるのを慣れてるオタは「今年も来たか不仲説…」「ここ数年で最も過激な不仲説」ってボジョレー・ヌーボーみたいな扱いしてたけどオタじゃない人は真に受けそうだから定期的に上げてくよ❤️ https://t.co/aFBpchNCNN
11-08 18:32

別ルートから回ってきたやつは、仲良しさんに届くようにとりあえずRTする(˘ω˘ )
11-08 18:35

RT @peikko_moomin: ☆人気のこちらも再入荷☆普段使いしやすい医療用はさみやメディカルウォッチなどが再入荷しています!働くお母さんやお父さんへのプレゼントにもおすすめですよ。https://t.co/5vjQXhIaM7 https://t.co/9Y0I
11-08 18:43

RT @nhk_shutoken: 【登校中の中学生 殴った疑い】東京・中野区本町の路上で、登校中の男子中学生の顔をすれちがいざまに殴りけがを負わせたとして、28歳の男が逮捕されました。「にらまれた気がしたから殴った」と供述しているということです。(続く)https://t.…
11-08 18:51

RT @nhk_shutoken: 【登校中の中学生 殴った疑い】(続き)この事件の直後には現場のすぐ近くで登校中の小学5年の男子児童が殴られたほか、7日も杉並区で下校中の中学3年の男子生徒が殴られる事件が起きていて、いずれも関与を認めているということです。https://t…
11-08 18:51

>RT も〜嫌やなぁこんなん(ꐦ°᷄д°᷅)
11-08 18:52

RT @MrAmadeus4jazz: 「ユーリ!!! on ICE」のOP曲が何と言ってるのか解らない!というTweetを何度か見かけたので英語歌詞に日本語訳と発音記号風にカタカナを付けてみました。(職業病)#ユーリオンアイス #yurionice https://t.c
11-08 19:05

お腹すいた_(:3」∠)_
11-08 19:07

濡れずに帰れるかな(´•ω•`)地下鉄だから降ってるかどうかわからない…
11-08 19:08

そういえばスーパーで買い物してて「きゅうり」のポップを「ゆうり」に見間違えて二度見する程度にはハマってる(˘ω˘ )
11-08 19:12

ちぇ、雨が降ってきた。
11-08 19:21

傘持ってないけど☂️🐝
11-08 19:23

ぼくは黒い雲〜 蜜なんかいらない〜♪
11-08 19:26

TLのカレー率の高さよ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
11-08 19:39

RT @wowow_stage: ★放送決定『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン 阿部サダヲ×岡田将生×寺島しのぶ作・演出 松尾スズキ』12/24(土)夜8時⇒https://t.co/3wD61lkUGJ大人計画の松尾スズキが架空の紛争地域を舞台に夫婦の愛とBL(ボーイ…
11-08 19:42

この構図w
11-08 19:43

RT @_f_cat_: クロネコヤマトが私を殺しにきた https://t.co/wtp0mRExdc
11-08 21:16

RT @ogamiya: この時間で電話相談できる人は過労死しません。こんな時間に電話できません。#あさイチ #nhk https://t.co/rumq6Pj8Mb
11-08 22:45

RT @kuren9: 上司「さっき本社の方にクレームが入ったんだけど、なんか自分で悪いって思うとこない?」おん「(さっき同業他社を紹介してって言って断ったら1分ガンつけて扉を蹴り飛ばして帰った人かな)生かして返した事ですか?」上司「せやな」
11-08 22:47

眠い…ねむいです…(ρω-。)
11-08 22:53

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ