あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/09のツイートまとめ

sagiricanone

寝落ちてた/(^o^)\
11-09 00:50

RT @disneylove_22: ドナが料理みてて、いきなりなんか見せにきて、なんか泣いてて、え?なに?って思ったらこ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/KoTkmN4k2i
11-09 01:21

RT @disneylove_22: 友達?って聞いたらちがうっていってて笑い止まらなかったwwwwちなみにそれそのとき食べてたwwww https://t.co/t9q9hWTBOn
11-09 01:21

ドナちゃんかわいい(ノ∀`)
11-09 01:25

RT @myurepo: さかなくんさんのトークショーを観る機会があったのだけど、子供たちが物販で売ってるさかなくん帽子を被ってて微笑ましいな〜〜と思ってたらディズニーで耳つける的なノリではなくてガチのさかなくん担だった出てくるなり大絶叫で名前を呼び、お魚クイズに上がる手の多…
11-09 01:29

RT @myurepo: 500人くらいいたと思うんだけどさかなくんと全く同じ格好した小学生くらいの男の子がクイズ当てられて勿論正解で、当たると名前入りサインが貰えるんだけど他の子には名前を聞いてたのにその男の子は「○○(フルネーム)くんだよね、いつも来てくれるんですよ〜」て言…
11-09 01:29

さかなクン担…
11-09 01:31

RT @kanipan666: やっぱりレコーディングスタジオでの仕事の時は、行きの移動中小野正利聴くのがいいよ。マジマジ。喉めっちゃ調子上がる。
11-09 01:32

RT @kanipan666: 声を使う人たちの間で、もっと、「小野正利」という「御守り」が認知されてほしい。ただ聴いてるだけで綺麗な声が出てくるんだぞ!すごくね!?
11-09 01:32

RT @kanipan666: 前に、「歌ってみたの本」とかのインタビューで、「歌の収録に欠かせないものは?」って質問に「龍角散、響声破笛丸、EW6400」を三種の神器として答えてたけど、ここに「小野正利」を追加することにする。
11-09 01:32


RT @twinavi: 【話題のツイート】さかなくんのトークショーに行ったら、さかなくんと全く同じ格好した小学生くらいの男の子が500人くらいいて… https://t.co/ImEm3BG4AJ
11-09 01:35

RT @shokotakada1967: 木野さん、トーマスって言ってたね https://t.co/84GwveMULv
11-09 01:38

木野さんかわいい〜(´Д`*)
11-09 01:38

布団から出たくない…
11-09 06:42

暑い(;´д`)
11-09 09:10

RT @DIME_HACKS: 寒い日は猫の手も借りたい!?かわいいスマホ対応『猫パンチ手袋』 https://t.co/eLIcUPZuo0 @DIME_HACKSから
11-09 09:12

かわいいけどちょっとお高いw
11-09 09:13

RT @O10_PSY: 私、イベント屋の端くれなので一応定期的に救急救命講習を受けているのだが、講習の際に、またはコスプレイベントを中心としたオタクイベント関係者にぜひとも広めていただきたいことがある。
11-09 09:13

RT @O10_PSY: AEDの性質上、金属が身体に触れている状態では使えないので、女性の場合、結果的に上半身はあられもない姿になるそれを見たり撮ったり発信したりする馬鹿から守ってやれってお話みんな覚えておいてね
11-09 09:14

>RT 大事!!
11-09 09:14

RT @souluni88: 会社「君にやめられるといろんな人が困るんだよ〜」ぼく「マジすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ざまぁねえな!!!!!!!!!!!!!!いなくなったら困る人にそんな扱いしてたとかなめてるんですか!!!!!!!!!!!!!!辞めま…
11-09 09:15

RT @disneystudiojp: ロサンゼルス→京都→上海→ローマ→パリ→リオ→クスコ...#ミッキーマウス が世界各地をまわったスペシャル動画が、いよいよ来週18日(金)に公開予定!#ハッピーバースデーミッキー https://t.co/chDcULCDGh
11-09 12:09

RT @YousAlien: おはよっ。めちゃ美味しい。 https://t.co/Tyf8yTTHO4
11-09 12:12

RT @katanhiviya: 巨災対メンバーと泉ちゃん初めシンゴジラにわ、例えば必殺や24、クリミナルマインドなどのキャラ、俳優、声優、スタッフ各位に抱く家族幻想、転移的関係性に至り細胞レベルに浸透している感覚。ま、言えることわ只一つ。その仕事に関わられた方々に感謝しかなく…
11-09 12:15

RT @halproject00: 娘が1歳になった時に、「これでママ2年目。初心者マークが外れるなあ」と思ったんだけど、実際は、「次は1歳児のママの初心者マークね」「じゃあ次は2歳児のママの初心者マークをどうぞ」という感じで、ずっと初心者マークが外れない。一生初…
11-09 12:21

RT @8mBW: サンコーから極薄軽量トレース台発売 薄型計量、USB給電でどこでも作業できる - ねとらぼ https://t.co/VMe2lSJdko @itm_nlabからえ、A3なのに…一万円しないの?!(激震)
11-09 12:23

RT @hidetomitanaka: 自分や家族が入院したら、すぐに「限度額適用認定証」を入手しよう - シニアガイド https://t.co/gJnPyXf5nI
11-09 12:24

あ、これ病院から貰ってくるように指示された。ええ病院やったんや…(゚∀゚)
11-09 12:26

RT @chihayaflu: ステロイド精神病についてのブログ記事です。失念している医療者も少なくないと感じます。入院し高用量での使用が想定される患者さん・ご家族には、あらかじめ注意喚起するよう心掛けています。外来で20㎎/日の方を精神科に紹介したこともあり、稀ではない印象…
11-09 12:36

RT @shamonoir: @Willway_ER 五年前突発性難聴発症時にステロイド服用しました。その際に「これを飲むと精神不安定になります。でも今は必要だから飲んでください。ご家族にもその旨伝えてくださいね。」と言われました。通算3回飲んでますが、私の場合イライラと不眠…
11-09 12:36

今日のお弁当、ごはんが美味しくない…。硬いというか、若干芯がある?(´•ω•`)
11-09 12:42

RT @perrikyo: 家の前にフライパンとエビチリが落ちてた!もしかすると住所特定の手段? - Togetterまとめ https://t.co/1DYz0oOVUW @togetter_jpさんから
11-09 12:45

RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka
11-09 20:35

RT @Shortland_Islan: こう思って見た人をこんな笑顔にできる作品って考えるとやっぱ凄い https://t.co/DxAZT2eQsd
11-09 20:36

RT @wotakurme: 鍵垢フォロワーさんのツイートより、武道館前が犬の散歩道だからと催し物の看板を毎日?アップしてるおじいちゃんのインスタ。犬も可愛いしやることがオシャレ。相川さんのおじいちゃん感ある。https://t.co/kYfMDqnxjK
11-09 20:36

これいいな(゚∀゚)
11-09 20:36

RT @KAGAMI_ver2: 「バリウム検査ってしんどいんですよね?」「自分は今ガンダムパイロットの適性試験を受けてると思い込んで挑むと楽しいぞ」「やべえ楽しい」
11-09 20:37

RT @MichiruF: 職場のアメリカ人が、「もう、USAが世界の皆さんに迷惑をかけないようにするにはアレだ……サコクしかない」って言い出して、コーヒー噴くかと思った。
11-09 20:37

RT @yurionice_PR: 5話に登場した南くんが着用していたのは・・・なんと‼ 宮本賢二先生がプロデュースするブランド“CharmeJAPAN”のジャージなんです♪ CharmeJAPANの公式サイトはこちら✨▶ https://t.co/v2svQhXw26 #y
11-09 20:37

RT @yurionice_PR: 南くん繋がりでもうひとつ😎🌟 制作会社のMAPPAさんより頂いた、フィギュアスケートアニメーション担当・立中順平さん作画のお宝映像です~!!!✨  #yurionice https://t.co/uAOxC2N8Y0
11-09 20:38

RT @kubo_3260: 今仕事がちかっぱやばいので告知など色々出来ませんが,ユーリ!!!公式( @yurionice_PR )さんをぜひご確認下さい…今夜「ユーリ!!! on ICE」第6滑走です!作中のGPシリーズ開幕!勝生勇利選手の初戦は中国大会!🍤🍤🦀🦀🍽🍶🍻👦🏻…
11-09 20:38

RT @yurionice_PR: 今晩O.A.第6話からの1曲をご紹介。ピチット・チュラノンSP曲で歌声を披露してくだるのはゴスペルグループのThe Soulmaticsさん‼今夜も一緒に楽しんできましょう!!! #yurionice https://t.co/MEfCkQD
11-09 20:38

食べ過ぎたくるし…っ(、ン、)っ
11-09 21:06

RT @cinematoday_stf: まるで絵画!王の命と引き換えに手に入れた海獣の心臓を食べて男児を出産する女王、不思議な力で若さと美貌を取り戻した老婆、未知の世界を夢見る王女……大人のダークファンタジー『五日物語−3つの王国と3人の女』のビジュアルが美しすぎます… ht…
11-09 21:19

>RT Gerardのアルバムジャケットに使えそうな構図w
11-09 21:20

もういいこれ以上TL遡るの無理 面d…
11-09 21:23

告知されましたね。郎の字修正されてるwhttps://t.co/uukPzixadU
11-09 21:31

RT @waltiabe: Please, don't go. https://t.co/CpWI6hFD0e
11-09 21:50

(´•ω•`)
11-09 21:50

RT @rygazou_mg: 他国の政情は最高のエンタメだな・・・(自国に影響が及ぶことからは目をそらす) https://t.co/elIBjIXeyl
11-09 23:06

あれ?今日は放送時間のツイートないなぁ??通常通りかな???と公式サイト覗いたら安定の4分押しだった(˘ω˘ ) https://t.co/GXF0IxRhZC
11-09 23:25

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ