あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/23のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: ハノイ・ロックスの貴重な写真も掲載した伝記本『All Those Wasted Years』の英語版が発売。バンドの結成から解散までをメンバーが語ったハードカバー本。未発表音源入り7インチ盤付き。トレーラー映像あり https://t.co/XyLa
11-23 07:40

RT @amass_jp: 井上和彦、三ツ矢雄二、水島 裕という時代を牽引してきた人気声優3人が新ユニット、FULL Kabsフルカブズを結成。ミニ・アルバムを2017年1月25日発売。2月25日(土)にはデビュー&解散コンサートも開催されます https://t.co/VsU
11-23 07:40

わーマジで!?∑(゚Д゚)
11-23 07:42

こんなん行きたいって言うても誰も一緒に行ってくれへんやろうなぁ^^;
11-23 07:44

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】公式「HOT LIMIT」スーツ爆誕 12月中旬より販売へ #西川貴教 #TMR #公式 https://t.co/xkOTKv3XHD
11-23 07:47

オズピン校長の井上さんだよ!でもこんなライヴでは取り上げられないであろうキャラだと思われる…
11-23 07:59

RT @cinematoday: 【昨日の話題ニュース】悟空&アラレちゃんが再び共演!「ドラゴンボール超」に本格参戦 https://t.co/1iUb9BM0I5
11-23 08:06

誰がアラレちゃん役するの?と思いながら読み進めたら、ちゃんと茉美ちゃんが演るんだ!(゚∀゚)見たいw
11-23 08:09

今日は私世代が最初にハマった声優さんの話題が多いなぁ。
11-23 08:12

RT @banapai616: 「本日、よこちゃん祭りVol.3〜〜」 ⇒ https://t.co/DbdgNsgkHQ
11-23 12:28


RT @TMR15: ( ・᷄д・᷅ ;)<よ... よしだくーーーん! RT @yoshida_justice @TMR15 名前が暖かそうだったので、冬用に一着買いました。風通しが良く、すごくスースーして、YO!SAY,冬が胸を刺激します。 https://t.co
11-23 12:31

RT @itaru_414: 新宿駅立体模型を見てると新宿駅がダンジョンというのも納得だわ https://t.co/TAVqBpPe43
11-23 12:37

新宿は鬼門(  ・᷄д・᷅ )
11-23 12:39

RT @C3ryo: 【悲報】 バター品薄はホクレンのせいだった? バター不足の闇がガイアの夜明けで放送される : キニ速 https://t.co/hnRNW7lg51これ見てた。独自流通で頑張ろうとする酪農家に脅しをかけている場面とか、マジ怒りを抑えきれんかった。
11-23 13:39

RT @shikikoma: よくゲームをやっているとテレビ台に乗って邪魔するためミカンの刑に処す事に https://t.co/jgxYq5nnoI
11-23 13:41

RT @801: 神様お願いです、私の手取り年収を倍にしてください。代償として体重を半分にされても構いません。
11-23 13:42

RT @k_z_ki: 新宿駅西口で展示中の新宿駅模型見てきた。花園神社の近くに新宿三丁目の駅があるが、あれはこういうことだったのかとか、新宿駅の構造が改めて頭の中で繋がったよ。 https://t.co/O55YHIQCZs
11-23 13:42

RT @knotskun: 文章を書く時「…」を(てん)で変換しているのだけれど たまに「展」で文字を確定してしまうので「こわくなんてないよ展」とか「今日両親が旅行で居ないんだ展」とか「罪悪感がすげえよ展」とか興味深い展覧会が不意に開催される
11-23 13:44

RT @nigehaji_tbs: 【あなたの、心のベストテンは?】昨日ツイッタートレンドワードになった、ベストテン!笑 放送では読みきれなかった方も多いかと!1話からのセリフがちゃんとランキングになっていたんです…!貴方のベストテン、ぜひこっそり教えてください💕#逃げ恥 #…
11-23 13:46

RT @neon3939: 陸幕の人から聞いた「ここが変だよシン・ゴジラ」で笑って納得したのは「会議中のテーブルに菓子が山積みになっていない」です。今度はいつ食事できるかわからない状況なのに、会議時間を利用してカロリー補給しないことはありえないんだそうな。菓子なのは「調理時間な…
11-23 13:48

RT @neon3939: @neon3939 非常事態が起きたときの報道で、その対策にあたっておられる方々と一緒に大量の菓子が映り込んでも責めないように。あれはまともな食事もできないほど働いておられるという証拠です。
11-23 13:48

RT @d1791sb: TL海外勢の感想まとめ。今回はTumblrの英語圏のファンの間で1万回以上リブログされた「若いヴィクトルとジョニー・ウィアー」という投稿の訳も載せています。ユーリ!!! on ICE 第7滑走 #海外の反応 #yurionice https://t.c
11-23 14:07

>RT ジョニー・ウィアーに関する記述、是非読んで!泣いた…
11-23 14:08

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-23 14:58

RT @chihoyhoyhoy: 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ https://t.co/42pjbI6PEK
11-23 14:59

初めて同人の存在を知ったのはファーストガンダムなんだが…w(腐ってない)あとラムちゃんとかブライガーだったw(腐ってない)
11-23 15:19

RT @4laoo: 20年間鑑定団を見続けてる私が選ぶ一番覚えてる鑑定品は、龍涎香のつもりで持ってきた謎の塊が干からびたイカ(500円)だった回 https://t.co/zi8zRZGgG2
11-23 15:54

RT @lisaooki: 電車の中で見なくて良かった〜! https://t.co/i01qcdBxYA
11-23 15:56

RT @perrikyo: あと吹き替えも良すぎた…宮野さん声の感じ若いかと思ったけどそれがまた良かった…蒼々たる吹き替え声優陣だったので安心して吹き替え版を見られました…!!ありがとうございますありがとうございます!!(涙)そしてスタッフロールで気付く挿入歌が大木理紗さん!…
11-23 15:57

RT @perrikyo: #ファンタビ 良かったよー!!!・゚・(ノД`;)・゚・楽しかった!!!ハリポタ好なら絶対!!動物カワイイよー!!主役4人がみんな超絶に魅力的すぎるじゃろこれー!!!!わーん!!4DXすっごく良かった!動くだけじゃなくて印象的な演出を一緒に感じられる…
11-23 15:57

RT @amass_jp: <シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽>が開催決定。両作品の音楽をフルオーケストラで楽しめる交響楽コンサートで、 2017年3月22日(水)23日(木)に東京・Bunkamuraオーチャードホールにて行われます https://t.co/sKnGyO
11-23 16:31

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ