あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/27のツイートまとめ

sagiricanone

RT @sohhgetsu: ねぇ……これ、邪馬台国の人になっちゃうんですけど…… https://t.co/fG9rFmsAd5
11-27 05:35

めっちゃワロタwアカンやろコレww
11-27 05:35

RT @bouya_booo: 宮比羅大将と騶虞。すうぐ十二国記に居たな...白汕子かわいかったな...(ᵔᴥᵔ) https://t.co/RdO5GHh0on
11-27 05:38

RT @lisaooki: [exblog] お仕事の事など https://t.co/fEInDMVgrp
11-27 05:42

RT @yokoyama_bancho: 戦国コミケ 第14話 ~クソリプ ダメ、ゼッタイ~ https://t.co/KbMXbFM7Bl
11-27 05:55

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-27 05:56

RT @ac_oumi: #この世界の片隅にお客さまから頂いた感想です。この方は、どんな気持ちでこのメッセージを書いてくださったんだろう…。涙が出そうでした。この映画を作った方々に、このお客さまのメッセージを届けたいです。 https://t.co/PWJAyfzI6q
11-27 05:56

RT @39saxan: #この世界の片隅にネタバレにならない程度の所感。観るか迷ってる人は是非行って欲しいと思います。女性で絵描きの方はより共感出来るかと。今日はポストカード貰えました。明日も、どの劇場でも貰えるみたいですよ! https://t.co/bG3owfwA
11-27 05:56

RT @1059kanri: なんだこの木、地下に魔法物質でも埋まってるのか!?と思ったら落ち葉でこういうグラデーションを作っているのですね。すごい https://t.co/v8gMPTISkY
11-27 05:56

RT @Book_Genshisha: 「セブライト(Sebright)」。イギリスの鳥。サー・ジョン・サンダース・セブライト(1767~1846)に因んで名前をつけられました。白っぽい銀色の羽を持っており、美しい洒落た外観をしています。上品で友好的な性格です。書肆ゲンシシャで…
11-27 05:56


RT @1059kanri: イランのタイル画だそうですが、タイルでここまで表現できるのか。凄いな。 https://t.co/Pbjrn1Er9U
11-27 05:56

RT @kukul_can: こんなんもう見られんだろうな https://t.co/NBLVZE57J6
11-27 05:57

RT @kukul_can: https://t.co/HF0FF0Bbih
11-27 05:57

RT @qqrg8bp9k: 凄いことに気が付いたぞっ!なんと今日14時15分からディズニーチャンネルで「フィニファベストソングカウントダウン2」が放送されるではないかっ!これ通常より尺が長いため滅多に放送されない幻の作品なのだぁ~ワタシも下の写真の打ち上げパーティーの時にDC…
11-27 08:24

RT @Mazinger_kachou: そば屋をめざして修業中のマジンガー課長が、いろんな場所に出没!あなたの街にも現れるかも?見かけたら、写真を撮って、#マジンガー課長修業中 で投稿。抽選でオリジナルデザインの七味があたります。参加方法や出没情報など、詳細はコチラから↓ht…
11-27 08:31

ウケるw
11-27 08:32

RT @okuya_nn_: 靴の描き方。基本。(スニーカー、ローファー)とっても簡単に描いております。あくまで私なりの描き方です描き込みなどはありません。参考になれば幸い。※3枚目はローファー4枚目はスニーカーの過去描いたものまとめ https://t.co/NfJP2M8
11-27 09:49

RT @Willway_ER: ある年齢の一時期には過眠だったが、成長したら普通になったという人は、もしかすると、ひたすら眠ることで「その時期に発症しようとしていた精神病を防いでいたのかもしれない」という説。発症していないので確かめられない説だが、睡眠のもつ心身回復力を考える…
11-27 12:33

RT @yokoyama_bancho: 小学校の時友達のIくんの家で遊んでたら、Iくんの母親が俺の持ってたSDガンダムのカードダスを見て「あっ、カミーユ…ジュドー…ウフフッ…」みたいな妙な反応を見せたんだけど、今思うとあれ確実に同人誌とか手を出してるよな
11-27 12:38

エキシビション始まったよ^^
11-27 15:03

RT @e_ba_raa: 羽生くん「別に、アレですよ、お菓子持ってる訳じゃないですよ、あの紫のヤツね」ルマンドルマンド騒いだのバレてるーwwww/(^o^)\ https://t.co/WvHXbwO56y
11-27 15:22

wwwww
11-27 15:23

RT @e_ba_raa: このコラをおそらく本人把握済みとか怖い世界だなあ/(^o^)\ https://t.co/lkg0VNV14T
11-27 15:26

RT @apuneko: うっかりFB読み返して涙腺きてる。楽しみにしててくれたんだよなあ。。。。 https://t.co/i1NbbPazzg
11-27 16:14

RT @Ryuugoku: ロレーヌ・バリーズ(Lorene BARIOZ)による作品。フランスのイラストレーター。デジタル技術を駆使して、洗練されたユニークな動物たちのイラストを手がけています。 https://t.co/87NRgF8Ciz
11-27 16:56

RT @e_ba_raa: 羽生くんの白鳥こと「星降る夜」の歌詞本当に綺麗だからみんな見てくれ…😇https://t.co/kZ3JQxIEUo
11-27 17:51

RT @cinematoday: アムロ声優・古谷徹、シャア声優・池田秀一とのツーショットに「こんなにうれしいことはない!」 https://t.co/AMpCJQtTjH https://t.co/WIvtnWhRvV
11-27 17:52

RT @yurionice_PR: ついに…!マッカチンのティッシュケースが発売決定です‼️✨素材にはふわふわの”プードルボア”を使用致しますので、肌触りもバッチリな商品です!サンプルが出来上がりましたら、続報をお伝えします!予約開始までもう少しお待ちください♪ #yuri
11-27 17:58

>RT くるとは思ってたけど嬉しいなw
11-27 17:59

RT @momoiro_usahi: 近所で感じる矛盾 https://t.co/Wv8fvtblys
11-27 18:25

RT @e_ba_raa: なんかユーリニワカスケオタって過激な言葉が聞こえてくるんですけどフィギュアスケートってヨーロッパ貴族が編み出した独自の滑走方法ってところまで遡るなら17世紀から始まったものだし今生きてるスケオタなんて全員ニワカなんだからニワカ論争自体が無意味なジ…
11-27 20:46

RT @nyaed: 来年度のコナンのポスター、なんとなく似てません? https://t.co/CuGnrj5fQk
11-27 20:49

RT @umiya_adamochi: この時期にRWBYにハマると一気に沼るぞ❤
11-27 21:16

沼広めよ?深めよ?RWBYはいいぞ(˘ω˘*)
11-27 21:17

RT @gurekorian1: もうすぐクリスマスなのでこの検証動画をご覧下さい https://t.co/7hkrHsgpIO
11-27 21:50

面白かったw
11-27 21:50

RT @hukurou1mimizu3: 布団の上に寝てた猫がゲッゲッ言い出したから「人の布団でやるんじゃない!」って言ったんだけどまあやるよね。あーあと思って見に行ったら、布団にはしてなかった。一緒に寝てた猫の上にしてあった。された猫は自分の体の上の汚物と私の顔を何度も見た。…
11-27 22:32

RT @brl_best: 【東郷記念館】@原宿和の伝統美と西洋のクラシカルスタイルが融合した神殿式スタイルの式場✨四季折々に美しい景観を織りなす1万坪の広大な杜での結婚式は圧倒尾的です💖春には桜が咲き、秋には紅葉、雪化粧まとう冬と季節によって印象が大きく異なる場所で…
11-27 22:33

画像が綺麗だったから思わずRTしてしまった。
11-27 22:34

RT @tachi_hayami: IF.... https://t.co/IIoofniKZ2
11-27 23:09

RT @tachi_hayami: IF....② https://t.co/40DHVFd6P2
11-27 23:09

RT @tachi_hayami: IF....③ https://t.co/BfYXohu3uM
11-27 23:09

RT @tachi_hayami: IF....④ https://t.co/9ajUUDynid
11-27 23:09

カッコよすぎる!
11-27 23:10

そしてレン可愛すぎる(//∇//)
11-27 23:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ