あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/07のツイートまとめ

sagiricanone

RT @TYMSproject: 本日12月7日は、THE YELLOW MONKEYのギター「EMMA」こと菊地英昭の52回目の誕生日です! さあ祝おう☆#エマ誕生日おめでとう▼FC限定・お祝いメッセージ企画も実施中https://t.co/nBAQvuKlDO
12-07 00:18

ニャーン♪
12-07 00:18

RT @fukuda_u1: 銀魂、とうとう銀ちゃん、オールアップ!小栗くん!2カ月、本当に楽しかったよ!万事屋の2人をはじめ、キャスト全員楽しく臨めたのは、すべて小栗くんの作る雰囲気によるものです!そして空知先生からのサプライズ色紙が飛び出して!これ、すげえ! https:/…
12-07 09:06

RT @sesamejapan: ロジータ!誕生日おめでとう♪似顔絵どうぞ!みんなロジータのことがだいすき!-エルモ https://t.co/QgBLGDUTQX
12-07 09:09

RT @ichiran_hana: 【ヒュミリスアルバコルレアオキュラータ】別名「サファイアスター」とも呼ばれるチューリップ。星形の花の中に青が入る幻想的な花です。「幻のチューリップ」と言われるほど珍しい花です。 https://t.co/6iAQ0vRfwP
12-07 09:11

RT @lee_otokage: 俺歌うのスキッドロウなんだけど共演がデヴィッド・ボウイトリビュートバンドさんと聞いてテンション上がる! 俺、スキッドロウはアルバム1枚しか持ってないけどデヴィッド・ボウイはだいたい持ってるくらい大好き\(^o^)/ https://t.co/Q
12-07 09:13

RT @sachiko_amiko: それはない。子宮の中に遺された生きていない赤ちゃんと言うことで。患者さんには辛い言葉と思うけれど。「子宮内容除去術」と言います。中絶はあくまでも赤ちゃんが生きているときに使う言葉。@nyaru299 @Willway_ER
12-07 09:23

RT @sachiko_amiko: 病院が出した説明。中絶の理由は責めることではないけれど。流産の処置でなく生きている赤ちゃんの中絶であったことが言明されている。だから医師が母体保護法指定医でないことが問題になる。https://t.co/WpIVdA2T98@zfqrb
12-07 09:23

RT @sachiko_amiko: 生きている赤ちゃんを中絶するのと亡くなった赤ちゃんを処置するのとは技術的に同じです。しかし、生きている赤ちゃんを中絶するのにはそれだけの決まり事と医師側のきちんとした意識が重要なのです。だから特にまた異なる資格が必要なのです。@zfqrb
12-07 09:23

>RT 回答してきた! リプライ数もすごい!
12-07 13:54


我が家が使ってたのは天使の羽がついてるリュックタイプだった。前面バックル仕様。おおむね可愛いと好評だったが中には「かわいそう」とか「犬みたい」って言う人もいたよね^^;
12-07 14:01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ