あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/19のツイートまとめ

sagiricanone

RT @eigacom: 【600RT】28年ぶりにアニメ化! 玄田哲章版「笑ゥせぇるすまん」が17年春放送開始 https://t.co/0CintpSUkx #映画 #eiga https://t.co/DpwnLs8ex4
12-19 09:02

玄田さん!
12-19 09:02

RT @tsurutsuruokame: 長い人生振り返ってみれば、言わなきゃ良かった事よりも、言っときゃよかった事の方がずっと多い。
12-19 09:03

RT @ShowBoat_1993: 12/26#デヴィッドボウイ トリビュート滝和祥 田村直紀三浦さん サイトウシンタロウヤスモトエミ ヤマモトユウジ#スキッド・ロウ トリビュートAKINO LEE 磯貝真由 藤田光浩長谷川 淳 杉原正太開場19時 開演19時…
12-19 12:35

RT @ichiran_hana: 【ハベナリア・ラジアータ】ラン科ハベナリア属の花。羽ばたく白鷺(しらさぎ)のような形をしているためしらさぎのランとも呼ばれます。近年、数が減少しており準絶滅危惧種に指定されています。花言葉は「夢でもあなたを想う」 https://t.…
12-19 12:35

RT @8024atc: 「真田丸」遂に終わってしまいました。ご視聴いただいた皆さん、本当にありがとうございました!走馬灯のように過去を振り返るのではなく、愛する者たちのその後を想像する幸村の姿に胸あつくなりました。悔いなき人生とはそういうものなのかもしれません。江雪斎もチラッ…
12-19 12:36

RT @8024atc: しみじみと、昨年の衣装合わせに始まった撮影の日々を思い返しています。今はただ感謝の気持ちしかありません。全てのスタッフ、キャストの皆さん、応援してくださった全ての皆さんに心からの感謝を!!
12-19 12:36

RT @jsports_figure: 次々と新しいスター選手を輩出し続けるフィギュア大国ロシア。J SPORTSオンデマンドはロシア国内No.1を決める「ロシアフィギュアスケート選手権」を全種目全滑走ライブ配信!#ロシアナショナルhttps://t.co/iuvlubur
12-19 12:40

RT @standplay19: 【風呂入ってる最中に体調が急変したら、とにかく真っ先に浴槽の栓を抜くこと】意識があるうちにとにかく栓を抜け。風呂入ってるときに死亡する原因で多いのは『溺死』。意識が落ちるとそのまま沈んでしまって溺死をすることが多い。栓を抜けば少なくとも溺死が…
12-19 12:40

RT @tohokugiovanni: 「サンタクロースって本当はお父ちゃんじゃないのか?」と、子どもの通過儀礼で疑い始めたチビがSiriに質問している。「サンタさんは本当にいるの?」→『ひとつ教えてあげます。私は北極から、あなたがいい子にしているかどうかを報告するように頼…
12-19 12:40


RT @WOWOW_SOGO: \2017年のATPツアーが開幕/『男子テニスATPツアー ブリスベン』1/1(日・祝)~1/8(日)第1日~第5日無料放送初戦となるブリスベン大会に #錦織圭 ナダル、ワウリンカらトップ選手が出場予定!⇒https://t.co/jM
12-19 12:44

人生ドラマチックが離れない…(´•ω•`)
12-19 12:45

RT @amass_jp: シンセサイザーの塗り絵帳『Synthesizer: Coloring Book』が海外で販売されて話題に。現代音楽を形づくったビンテージ・シンセサイザーやシーケンサー、そして様々なツールの塗り絵が30点以上掲載。ページサンプルあり https://t…
12-19 12:49

水野美紀ちゃんの春麗懐かしい〜可愛い〜〜^^
12-19 19:00

RT @atsushi_dokudon: 今日、SKIDROWバンド リハ🎵いい感じ(≧∇≦)本番、楽しみ✨ https://t.co/EOI8u26uN6
12-19 22:23

RT @2kyu_cha4: クリスマスプレゼントこれがいいな~😢 https://t.co/DgIsPFcwcE
12-19 23:56

RT @rin_sma: これかな? https://t.co/vKNX956G4b
12-19 23:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ