あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/20のツイートまとめ

sagiricanone

RT @atsushi_dokudon: メンバー皆多忙な中、僕のワガママSKIDROWトリビュートバンドのリハでした💦12/26高円寺Showboatよろしくです(`ー´ゞ-☆からのミャンマー料理店のマトンカレー🍛旨し✨✨✨ https://t.co/QuM353I
12-20 00:02

RT @ShowBoat_1993: ☆12/26ですー!#デヴィッドボウイ トリビュート滝和祥 田村直紀三浦さん サイトウシンタロウヤスモトエミ ヤマモトユウジ#スキッド・ロウ トリビュートAKINO LEE 磯貝真由 藤田光浩長谷川 淳 杉原正太開場1…
12-20 09:01

RT @ShowBoat_1993: ☆12/26ですー!#デヴィッドボウイ トリビュート滝和祥 田村直紀三浦さん サイトウシンタロウヤスモトエミ ヤマモトユウジ#スキッド・ロウ トリビュートAKINO LEE 磯貝真由 藤田光浩長谷川... https://…
12-20 09:02

RT @ShowBoat_1993: ☆12/28です!SHOWBOAT 2MAN SERIES ド年末スペシャル清清(b.vo) 満園英二(ds)3 tea 3YOU(g) 長谷川淳(b/Gerard)星山哲也(ds/he Badasses)開場19…
12-20 09:03

RT @sesamejapan: わぁ!クッキーモンスター、郵便屋さんなの?!これをサンタさんまでお願いしま~す! -エルモ(ラジャー! - クッキーモンスター) https://t.co/0fbh6cLol1
12-20 09:04

RT @sino_0717: ヌーハラってこういうことかと思ってたら違った。悲しいことにこれ、実録なんだぜ…。 https://t.co/dZSY0FQxCa
12-20 09:22

RT @_rM69: ぼったくられました〜wwwwwwwww新宿の【〜くろふね〜】というところです!!!!!!!チャージ料と席料かからないと言われ、かかっていました〜wwwwwwしかめ4人なのに5人分の料金を取られました〜wwwwwwwwww1杯分の飲み物とお通ししか食…
12-20 09:23

RT @_rM69: 【炎上】新宿の居酒屋「くろふね」のぼったくりが酷すぎると騒ぎに | netgeek https://t.co/xXu7BqLkZ0またまとめられてました
12-20 09:23

RT @ka_ta_ck: 『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場! 番組22年の歴史で最大の発見 https://t.co/wFJ8O3lOQZ #スマートニュース
12-20 09:30

RT @Chacott_jp: 【衣裳デザインの裏側:第9回】いよいよ”グランプリファイナル ショートプログラム”です☆→ https://t.co/UTX1SGQC0J #yurionice #ユーリオンアイス #チャコットのフィギュアスケート https://t.co
12-20 12:21


RT @azukicchi0818: SMAP 衣装展示 開催決定!! [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/35qqciwM6a #
12-20 12:22

RT @nonnonesta: ガーン(´△`)↓今、バカラ直営店に問い合せたら通常取り扱ってる商品だけど午前中で売り切れて全国的にも在庫がなく、次回入荷は5月頃と言われたー。もしかしたらもう少し入荷は早まるかもしれないけど数ヶ月待ちにはなるとのこと。とりあえず予約♡さすがス…
12-20 13:43

RT @amari253: ケース小さくてとび出てるのよw#SMAP衣装展示 https://t.co/47mYJkx6bP
12-20 13:44

RT @rararabyss: 慎吾くんはデカい(可愛い)
12-20 13:44

ふふ…かわいい(* ॑꒳ ॑*)
12-20 13:45

RT @kyouyaP: 完全にみんなこう思ってる https://t.co/iNIqvYdq8e
12-20 15:34

さて、ちゃんと待ち合わせ場所に現れるでしょうか…(心配
12-20 15:37

ドキドキ💓
12-20 15:44

そろそろ現れてもおかしくない時間なんだが…
12-20 15:49

合流できた(˘ω˘ )
12-20 16:04

手持ちのティッシュなくて子供のランドセルポケット探ったら懐かしのフォーゼ出てきたw https://t.co/hPoEcv4bwJ
12-20 17:19

RT @kawapara: 種村有菜先生の原画展に行ってきましたよー。アナログであんなにキラキラにかけるのすごい。私の初めてありなせんせいはフルムーンでしたが一巻の絵が見れて大変感動しました。コラボカフェもいったよ。隣でピコ太郎カフェ?のテレビ収録していた。 https:…
12-20 17:20

RT @___sai___: 狭い歩道での向かいからの歩きタバコも、すれ違う時だけすっとタバコ下げる意味わからん気遣いしてくるやついるけど、あんたがそれまで煙まいて歩いてきた十数メートルをこれから口と鼻塞いで息止めて歩かにゃならんことを強いられたこっちのことわかってんの
12-20 17:20

RT @BetsuHana: 『端的に言うと、モクレンからキィ・ワードを訊かれる夢を見てるのは、僕だけじゃなかった』ぼく地球から20年後、次世代の子と仲間が事件に巻き込まれる、シリーズ第3章『ぼくは地球と歌う』2巻が発売!地球と前世を巡る物語、再び!! https://…
12-20 17:44

RT @reno_fu: 【拡散希望】まさかの市の職員さんからお電話頂いて「SNSでぜひとも広げてほしい」と言われましたので書く!よ!!!みんな!決められたマナーは守ろうぜ!!!!! https://t.co/bwbXZQsjxm
12-20 17:53

RT @paleskypilot: 異性カプでも同性カプでも「カプとは呼んでいるがその二人がお付き合いをして結婚して幸せな家庭を築くのが見たいわけではない」って言っても首傾げられることあるけど「ルパンと不二子ちゃんが結婚したら戸惑うだろ」って言うと割と理解を得られる
12-20 18:06

RT @c5getyou_m: 改めて衣装展示の地域別と店舗、開催期間と衣装についてまとめました。よかったら参考に💐#SMAP衣装展示 #SMAP25YEARS https://t.co/4gSrjEcJGj
12-20 18:16

RT @amass_jp: NHK Eテレ『2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル』が放送決定。大みそか12月31日(土)の23時55分から、年をまたいでの20分、家族みんなで楽しめる色トリどり!のコンテンツが放送されます https://t.co/JHTwkqxCtQ
12-20 18:39

RT @sesamejapan: すべての女の子には人格が5つあるよ。①学校のじぶん②友達とのじぶん③家族とのじぶん④好きな人とのじぶん⑤独りぼっちのじぶん https://t.co/PmGoAyRhTl
12-20 18:42

RT @cinematoday: 「SMAP×SMAP」タモリの気遣いにファン涙 #SMAP #タモリ https://t.co/n01JFN9gXB https://t.co/rMh9kQse6M
12-20 18:46

Vol.3きた〜(´∀`) https://t.co/ENiCqfM6D9
12-20 19:49

ホンモノ嫁!
12-20 22:52

ガタッ!
12-20 22:57

あーかわいかった♪
12-20 23:08

そしてTLが繋がりない人同士で会話してるようになってて楽しすぎたw
12-20 23:09

あ〜笑いすぎてハラいてぇww
12-20 23:34

RT @kubo_3260: 逃げ恥のED観ながら良かったなあ…とじんわり泣けた。このドラマと共に原作の最終回を描き上げた海野つなみ先生ことつなみんの気力体力才能全てに感謝したい…ありがとーーつなみん!! #逃げ恥
12-20 23:36

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ