あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @TMR15: 活用させてもらいました♪ RT @chiyomaru5pb 『RAIZINフェス』でお世話になった、西山貴教さんからLINEでもらった動画。てか、かぶってる高性能サンタ帽、昨日の夜ウチから奪ってったやつやん!#Bプロ #メリクリ https://t.c
12-26 00:44

RT @misonobucks: 娘は来春中学生だし、もうサンタの正体に疑いを持っていそうに見えたので、プレゼントに手紙を添えて正体を明かし「来年からは一緒に買いに行こうね」と書いたのだけど、娘は実はまだサンタというものに一切の疑念を抱いていなかったらしく、号泣してしまいました。
12-26 12:08

RT @daisgwa: 小3の娘から「サンタさんの正体はAmazonなの?」と聞かれたので「あくまで提携してるだけだ」と言っといた。
12-26 12:08

うちはどうなんだろう…このツイート覗かれたらヤバイかも…^^;
12-26 12:09

RT @rock_ginger: 【TMS新着】今年最後のSpice Up!は「今年天に召されたアーティスト」でデヴィッド・ボウイとプリンスをフューチャー。事前収録だった為、まさかジョージ・マイケルまであちらに逝くとは…OMG! 29分27秒より。https://t.co/Jr
12-26 13:27

まったくなんて年だ…
12-26 13:27

RT @izmyaya: ところでスターウォーズを見ると毎回、「いつ・誰が・何歳なのか」で混乱が生じるので自分用に年齢表を作ったよ。ローグワン勢も入ってるよ。個人的にはソロがキャシアンより年上なことが驚きでした。ソロも少しは落ち着いたらどうなの https://t.co/XA9
12-26 15:44

寒い…
12-26 15:49

RT @Willway_ER: 早くTwitterにあげる写真撮って〜/ジャムおじさん⁉︎ジャムおじさん⁉︎ #ボケて https://t.co/HkdBXMkOzg
12-26 17:21

RT @Willway_ER: 「あの青い車を追うんですね?」「バカ、あれは紺だ。」「黄色よ。」「緑だぜ。」「お前ら一回マスク取れ。」 #ボケて https://t.co/zXqnaOCLt2
12-26 17:21


RT @55_kumamon: T.M.Revolution 西川貴教さんが県庁にお越しくまさったモン!熊本の復興支援を続けてくまさって本当にありがとうございますだモン!また熊本でのライブで、みんなを笑顔にしてくまさい☆ https://t.co/gqoyIFWnH5
12-26 17:24

RT @igotcha_tw: 世界に一つだけの花で1人の手がアップになった箇所、本当の振り付けは人差し指一本立てたままなの。それを普段中居くんだけがにっこにこで親指立てる仕草にアレンジするから、中居くんの手のアップになるの。今日はそこで、親指から順に指を折って「1,2,3,4…
12-26 23:30

RT @fumi_tanpopon: 契約終わってるのにsoftbankイキだなぁ。事務所より企業に愛されてる彼らRT @allblue_dream: 取り急ぎソフバン1分CM完全版「さよならじゃないよな編」←勝手に命名www#ありがとう#スマスマ #ソフトバンク htt…
12-26 23:30

RT @jounuyu: 45分…ノンストップが放送できるのは、 #SoftBank が枠全部買ったから。勝ったから…ありがとう…義援金忘れません! #スマスマ #smapは終わらせない #SMAP
12-26 23:31

RT @perrikyo: >RT ひえええ、よくわからないけど見直したら確かにソフバンCMの直前に45分ライブの予告入ってた
12-26 23:31

RT @uno_kore: 「28年間おつかれさまでした」っていうより、「この最悪の1年間、本当におつかれさまでした」って気持ちしか湧かない。いつでも戻ってくればいい。スマスマが最後になってイエモンやウルフルズをブッキングしたのだって、そういうメッセージでしょ? みんな一度別れ…
12-26 23:33

RT @perrikyo: すごい…スタッフロールが【歴代制作スタッフ】って出てた…#SMAP #スマスマ
12-26 23:35

RT @hana_nuts: SoftBankがSMAPCM流してくれてから30分以上CMが無かった。それだけの時間をSoftBank一社で提供してくれた。なのに自社の宣伝じゃなくて新しく作ったSMAPの為のCMを1分放送。SMAPはお世話になった企業様方に凄く愛されてる。 #…
12-26 23:35

RT @risestarup: かつてのCMでは「Smap→SoftBank」だったのが、今回の特別CMでは「SoftBank→SMAP」になってるのか!粋すぎるぞ、ソフトバンク!
12-26 23:37

RT @SmapCm: SoftBank→SMAP終わりじゃないです(泣)#SoftBankさんありがとう#スマスマ https://t.co/0t6wo6D26b
12-26 23:38

RT @chichimap: SMAPは1995年からNTT関係のCMに出演し続け、2009年にソフトバンクに乗り換えて話題になりました。ソフトバンクは大々的にSMAPをイメージキャラクターとして使い続けてくれた。2015年に契約は切れたのに、総集編CMを流してくれるなんて粋だ…
12-26 23:42

RT @perrikyo: SoftBankのマネー力すごい!!!!あの時間をどんな交渉で勝ち取ったの…!!!!好き!!!!私はSMAPがCMを始めてからSoftBankに乗り換えました!!とにかく全部のCMがかっこよかった!!感謝です!!ありがとう!#スマスマ #SM
12-26 23:42

RT @perrikyo: うわーーーーーー!ーー!!!!SoftBank!!!!!!!すごいーー!!!!!!大好きなCMがめいっぱい詰まってた!!!!嬉しい!!ありがとうございます!!そうだよお父さん!!サヨナラじゃないよ!!・゚・(ノД`;)・゚・#スマスマ #SM
12-26 23:42

RT @chichimap: 震災後、慎吾は、3月11日以前のSMAPがどうだったか思い出せない、一瞬笑顔になってくれる子どもがいればいい、と言っていた。そしてSMAPはそれからずっと今までスマスマで復興支援の呼びかけをし続けている。 #スマスマ
12-26 23:45

RT @xmarsax: 年末の生放送で「吾郎見てるかー車で来るなよー」とか言ったのは今でも伝説
12-26 23:46

RT @kmh_4ever: 森くんが辞める時も吾郎さんの時も剛の時もどんな時でもSMAPはカメラの前で自分の言葉で全部伝えてきたんだよ。辛いことも悲しいことも全部共有してきたんだよ。この一年がどれだけ異常なことか本当にみんなに伝わってほしい。「無言の意思」をわかってほし…
12-26 23:47

RT @eri_sma0909: わたしこの、吾郎さん復帰スマスマ番協入ってました。その時のスマスマスタッフさん、吾郎さんの一言一句、吐息まで漏らさずテレビ画面の向こうにも伝えたいから、泣きたくても声かけてあげたくても、絶対に音出さないでください、って言ってたんだよ(´;ω;`…
12-26 23:47

RT @Okamotokouki: SMAPに曲書きたかった...
12-26 23:50

RT @tyuruuuuun: キリストだって死んだ3日後に速攻復活したんだからSMAPも大晦日前に再結成して急遽紅白出場でも全然いいのよ許される許される
12-26 23:50

コウキくん。・(ノД`)・。
12-26 23:50

RT @SmapCm: SUNTORY BOSS レインボーマウンテンブレンドこの1年いろいろとご苦労さまでした。いつかいろんなことが吹っ切れて最高の笑顔が見たいです。#SUNTORYも今日のスマスマのスポンサーでした https://t.co/XlUZKIjurY
12-26 23:52

RT @metalmanjapan: SMAP×SMAPの最終回やっぱ感じるとこは思てるよりあったなぁなんか最後の”世界に一つだけの花”感慨深過ぎた。。。ありがとう!
12-26 23:55

RT @ANA_travel_info: 季節はずれのひまわりが、誇らしげに咲いています。#ありがとう https://t.co/6AfLBLEvcH
12-26 23:57

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ