あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @ichiran_hana: 【スノードロップ】ヨーロッパを中心に咲く花。スノードロップには伝説があります。エデンの園を追われたアダムとイヴ。そんな2人を哀れんだ天使が、舞い落ちる雪をスノードロップの花に変えて「もうすぐ春がくるから絶望してはいけませんよ」と慰めたと…
12-30 07:15

RT @medical_mame: 気が合わないなぁって思ったら気が合うところまで離れた方がいい。たぶん距離が近いほど気が合わなくなるようにできてる。人間関係の多くは距離が近すぎて壊れる。
12-30 07:19

いよいよ本日!『年末PROGRESSIVE Special Live』吉祥寺シルバーエレファント18時開場/18半開演当日¥3500(2ドリンク付)出演:【Gerard of Dreams Project】永川敏郎/永井敏己/大菊勉【ULTIMATES〜解体新書〜】
12-30 07:55

そして完全にこの記事読み逃してたわ^^;大菊さんって歌うドラマーさんなのね!じゃあヴォーカル曲も演奏出来るのね!。゚+.(・∀・)゚+.゚永川敏郎 - Web Rock Magazine BEEAST https://t.co/BG83eL6vGD
12-30 08:04

いまちょっと気持ちが定まらないから取り留めもないことちょこちょこ書くかもしれないけど適当に読み飛ばして?w
12-30 08:44

月曜日ライヴ行ってたからスマスマ録画して何回かに小分けして見てたんだけど、もうさ〜単なる一視聴者の私でさえこんな泣けてしまうのにファンの人たちの心中は計り知れないよね…。
12-30 08:49

Stayとかさ〜。クるなぁ〜いまこの歌詞は〜(´•̥ω•̥`)…ってなったし、今まで支えてきた人たちがこれを投票した気持ちとか考えるとつらすぎるよね…。
12-30 08:55

そんでファンの人のこと考えてると、つい、というかごく自然に、自分の好きなグループ(バンド)と重ね合わせちゃうよね。そんで勝手に別のダメージも受けたりして…号泣よもう…^^;
12-30 09:09

好きなグループ(バンド)が無くなっちゃうんだよ?そんなん…もう…苦しくて苦しくて…思考が追いつかないよ。
12-30 09:15

あとね、最後のスタッフロールで記念撮影してるシーンで中居くんがずっと笑顔ですごいな〜〜って思った。一緒に撮影してるみんなにとっては最初で(?)最後の記念写真だよね。宝物になるよね。それを肩に手を回して全員同じ笑顔で撮っててすごい愛を感じた。中居くん凄い。
12-30 09:28


そして今日はGerardであってGerardではないライヴに行ってきます。今後のこととか考えると不安だし、このタイミングでこのライヴってとても複雑な心境だけど、今日は今日として敏己ちゃんのベースと久しぶりの生のGerardの楽曲を楽しんでくるつもりです(˘ω˘*)
12-30 09:46

RT @yokoyama_bancho: 北海道新幹線が開通したから帰省しようと思ったけど https://t.co/4myKSnv1h9 https://t.co/5HEBl4Dwlh
12-30 10:05

RT @2do_ne: 叶姉妹の出現によって東のジョジョのスペースが徐々に奇妙な感じになっていって最高に羨ましすぎる  今年最後のパワースポットだな
12-30 14:36

RT @docuwo: 叶姉妹が来られてからジョジョスペの方々が騒ぎはしないけど一点を見つめ出したの、すごいスタンド攻撃っぽかった
12-30 14:36

RT @sirahasu: 叶姉妹がいままさに!コミケに来てて、通る道はモーセのように開き、人々は拍手喝采、優雅に手を振り、横断していく…というのを見て凄く笑った
12-30 14:41

RT @jagajagaa: 叶姉妹が通ると周りの人は「本当にいらっしゃった...」とか敬語になってるし手を振りながら歩いてるし、歩いた後には拍手が起きるし、天皇陛下か何かかと思った。
12-30 14:41

RT @SayLa097: 叶美香さんがコミケにいらっしゃっても誰も騒がず絡まず写真も撮らず気づいた人は拝むだけって、もう神なのでは…太陽の神、松岡修造豊穣の神、TOKIO風の神、西川貴教愛の女神、叶姉妹←NEW!
12-30 14:42

RT @kei_191919jihai: 「世界女王と同CP/逆CP」VS「叶姉妹と同CP/逆CP」で2016年下半期パワーワード決勝戦だわ
12-30 14:46

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 14:47

RT @tomozh: 叶姉妹って、2体を同時に倒さないと復活するんだっけ
12-30 15:06

RT @nekochan_kokoro: 壁に寄りかかるのに失敗したにゃんこhttps://t.co/AQlDdMFSdf
12-30 15:24

ワロタw
12-30 15:25

RT @jack_m_s: ゴジラが何故GODZILLAというスペルなのかという話はあまり語られないイメージがあるのだが、LD「モスラ対ゴジラ」ツイン・ディスク版にこんな記載が。 https://t.co/r8LGrzDUqP
12-30 17:56

吐きそう!
12-30 17:56

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ