あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/31のツイートまとめ

sagiricanone

RT @yurionice_PR: 本日は、19時〜AbemaTVにて『ユーリ!!! on ICE』振り返り一挙放送 ✨視聴予約 URL:https://t.co/utfVWAP1wK18時〜は、久保さん、豊永さん、諏訪部さん、内山さん出演の特番も再放送😄 #yurioni
12-31 12:28

電車の窓際あっつい。
12-31 12:38

アニー!
12-31 22:03

巨災対プラン面白いw
12-31 22:07

RT @ka_ta_ck: 歌で戦う!まさかのマクロス展開(違)
12-31 22:08

RT @momotaNakahara: それではKinKi Kidsで愛・おぼえていますか
12-31 22:12

すごいなフルコーラスで。
12-31 22:23

RT @cojicojibot: 逃げちゃだめだよ#NHK紅白#星野源
12-31 22:24

RT @kubo_3260: 事務所を超えてゆけ
12-31 22:26

RT @i_my_me_mine178: ガッキーが照れながら恋ダンス踊ってる #NHK紅白歌合戦 https://t.co/O5h7BL4N2O
12-31 22:28


エスコートすてき(˘ω˘*)
12-31 22:30

RT @raikaira: あ、そういえば。うちのTLで起こった奇跡w #絶対に笑ってはいけないフィギュアスケート2016 https://t.co/ad2iGdDsAf
12-31 22:33

うちのTLは紅白だけど、他所のTLは裏番組らしくてなんだかお面白いなぁ(゚Д゚)
12-31 22:45

RT @hiraokakeikonet: YOSHIKIと中森明菜では、どちらが喋る声小ちゃいかな。て事を思いつく小ささ。
12-31 22:45

なんだこれwww
12-31 22:52

え、良質の音楽…?
12-31 22:55

RT @Willway_ER: Toshi「よいおToshiをー!」おいっ!!
12-31 22:55

RT @Uchimura_H: 紅白のタモリ&マツコデラックスのコント部分が見ててざわざわする。せっかくあの2人が出てるのに、ああいうのちゃんと作って欲しい。
12-31 22:56

RT @hayamiseo: 「僕たちが……止めます……」の言い方が切なすぎて最終兵器YOSHIKIだった
12-31 22:58

RT @k_z_ki: ばってん不知火がゴジラを停めたと脳内補完したよ。
12-31 22:59

なるほど!ww
12-31 22:59

RT @nakagawa_ho: 紅に染まった このOREO https://t.co/Nt9kEGOEJr
12-31 23:01

イエモンだぞ!
12-31 23:02

アニ〜〜〜!
12-31 23:05

RT @chan_neko_da: ガッキーは踊らぬ https://t.co/4yizRBld0h
12-31 23:28

RT @fujipon2: みくり「審査員の契約なのにダンスまでさせようとするのは愛情の搾取です!」
12-31 23:29

RT @itomayu0411: 紅白歌合戦で見つけてくださった皆さん✨ありがとうございました!若くてハイレベルなダンサーさん達と一緒に盛り上げられてすごく楽しかったです!紅白のステージは何もかもやはり格別でした。#紅白歌合戦 #共演者から「俺が4歳のとき見てました」と…
12-31 23:30

え、まゆおねえさん出てたの?!
12-31 23:31

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
12-31 23:35

RT @k_z_ki: あ、そうか。ゴジラに新感線爆弾をぶつけたわけだ、と脳内補完しよう。
12-31 23:35

RT @atsushi_dokudon: 仕事納めはレコーディングでした~✨今年も応援してくれた方々、お世話になった方々、新しく出会う事ができた方々、本当にありがとうございました!来年も どうぞよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆良いお年を! https://t.co/H
12-31 23:38

RT @k_z_ki: そうそう、新感線といえば、元日に新しい発表があるからよろしくね。
12-31 23:46

RT @livedoornews: 【解散】中居正広が最後のラジオで絶叫!「じゃあね、バイバーイ!」https://t.co/X5cpCiWXH2番組の最後に「ちょっと声を張りますね。いいですか?」と前置きし「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」と仲間…
12-31 23:46

RT @soror1096: これあと3年ズレてたらRevoの紅蓮の弓矢でゴジラ止めてた世界線もありえたから非常に危なかったぞ
12-31 23:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ