あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/06のツイートまとめ

sagiricanone

RT @comic_natalie: 「同級生」「ユーリ!!!」などのセリフを視覚化、声をフォントで表現する特集 https://t.co/zK9ZzUFVCH https://t.co/VEtcSSkBOA
01-06 05:08

みんないろいろ台詞視覚化ください…_(:3」∠)_フォントうまい…ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
01-06 05:09

RT @makimuuuuuu: 百人一首をだいたい5文字くらいで要約してくれてるとこ見つけてめっちゃ楽しい https://t.co/whS4Nmob0E https://t.co/YchFCfQlLJ
01-06 05:10

RT @amaretto319: 私は以前授業で聞いた「甘えは自分にできない事を他人にお願いするものではない。それは頼ると言います。甘えとは自分でできる事をあえて他人にしてもらう行為を意味します。甘えと頼るのを混同しない」が好きで、それ以来旦那にアイスを買ってきてもらう時など、…
01-06 05:10

RT @amaretto319: 補足。先生の話の続き「だから自分でできないと判断したら甘えだと放置せずきちんと誰かに頼りなさい。何が甘えか頼るかは、本人と甘え/頼られた人が決めることであり、第三者が勝手にジャッジしない。甘えとそれを許容する両者の関係が健全なら、甘えは悪とされ…
01-06 05:10

RT @twi_buzzsoku: パナップ:ビフォーアフター . https://t.co/F7ZZphdIb3
01-06 05:11

RT @cinematoday: SMAP最後のメッセージ、公式サイトで公開<コメント全文> https://t.co/LRfcMKVTt8 https://t.co/6lR00LqT49
01-06 05:22

お腹すいたから寝よ…(˘ω˘ )
01-06 05:23

RT @eochil: 昨日伊勢丹のフロアマップを眺めていた長女がウェディングドレスのお店をどうしても見たいとのこと。現地に赴き、外からショーウィンドウに飾られたきらびやかなドレスを次女と3人でうっとり見ていたら・・・
01-06 07:44

RT @eochil: あきらかに客にならない私たちなのに、店員の女性が中に招き入れてくださって、ホンモノをつけてくだすった・・・。 https://t.co/jbV5q329oR
01-06 07:45


ステキ(˘ω˘*)こういうの忘れないよね。将来のお客様だ^^
01-06 07:46

RT @natalie_mu: BABYMETAL、レッチリUSツアーにも帯同 https://t.co/7gvbibdZcT https://t.co/2WMqTObe89
01-06 07:50

そういえばファーストキッチンのポテト投票11日からだっけ?(゚∀゚)
01-06 07:52

最新ニュース|ファーストキッチンこれこれ!バジルポテト復活して+定番化して欲しい!投票するぞ〜(゚∀゚) https://t.co/MygIUiqDJj
01-06 07:55

RT @cyclops1001: 一昨日見たバッグ、アーニャ パックマンで検索したら出てきたんだけどやっぱり可愛い。おれが女だったら絶対買う。アーニャハインドマーチっていうブランドみたい。かわいい。 https://t.co/TaS9HlSPw1
01-06 09:50

RT @daisuke_asano59: YouTuberなめるなーってチェーンソー振り回して逮捕されたハゲたおっさんのニュース見てこないだまで将来はYouTuberになりたいって言ってた次男がちゃんとした仕事に就きたいって言い出したよ。ほんとありがとうね!!wwww
01-06 09:51

RT @kawapara: 枕元でバキッて音がするので起きたらメガネを破壊された。
01-06 09:57

>RT 赤子あるある…(´•ω•`)
01-06 09:58

1〜2歳児は想像以上に怪力である(˘ω˘ )
01-06 10:00

うちの息子さん破壊王子だったからな…(˘ω˘ )
01-06 10:01

何回眼鏡屋に通ったことか…(˘ω˘ )
01-06 10:02

RT @katomayumi: そうだ、10年前くらいは6割売れれば御の字だった。今はSNSやweb媒体など発表の場は増えているけど、原稿料はどんどん下がってる。一発当たればいいけど、細々やってくのは難しい時代になってます。 https://t.co/MdeoWw1Q9Q
01-06 10:13

RT @africansafari1: ヒャッハー!!ではありません(笑)アクビ全開です(*^^)v #チータ #アフリカンサファリ #アクビ #ヒャッハー https://t.co/Ic243ZnVdE
01-06 10:43

腰が痛いしバッテリーが危うい。
01-06 12:58

RT @ume_pita: 新年早々母がiPhoneをトイレぽちゃしたんですが、アメリカ帰りの妹のススメでお米に3日間密封しておいたところ無事復活しました!向こうでは常識らしいけど初耳だったので共有します。ちなみに新米を6合使ったけど、トイレぽちゃしてるのでこの米を食べるか…
01-06 23:50

RT @langstat: まじでやめよう耳掃除。米医学会が声を枯らして警告|ギズモード・ジャパン https://t.co/N7Diq3lWDB むむむ
01-06 23:51

RT @Messiah_ore: なかなか指摘しづらかったことも、俺が代わりにしてあげるからもう大丈夫。 https://t.co/QIfw9vUctz
01-06 23:53

RT @loveup421_sh: 俺さんのツイート見てパロしたくなってしまった https://t.co/e8vDG5oXlF
01-06 23:53

RT @dai6379: ジャガイモの代わりに紫芋でシチュー作ったらやばいのできたwww食欲わかんwwww https://t.co/H90iayi9N3
01-06 23:57

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ