あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @ukonkenichi: チラシができました♪( ´▽`)伏見さんがクイーン好きなのでクイーンマニアメンバーの岡部さんの追悼で一曲くらいやるかも♪そして小川文明さんの仲間、チェリストの斎藤孝太郎さんも参加してくれそうなので追悼祭りになるかな。 https:…
01-25 07:40

RT @notactor: ビバリーヒルズの映画館で一番爆笑をかっさらっていったシーン(たたみかける字幕に注目)#君の名は https://t.co/LI3bfBdjzt
01-25 12:28

RT @USJ_Official: 【パークだけのオリジナルグッズが続々!】エヴァンゲリオン2号機がポップコーンバケツに!リミッターを外せば、ビーストモードに。 https://t.co/qfslA7EURx #USJ https://t.co/BA1Yj3z6jd
01-25 12:45

RT @nakamin10: 1週間入院して仕事のキャンセルもしすでに復帰しているのに一切漏れなかった情報、これが本当の現場なんだと思う。昨年はSMAPの回りの様子や会話まで新聞に出てたけどそれがどんだけ嘘ばっかりなのかわかるね。本当の情報は漏れないのだよ彼らのすぐ近くにいるス…
01-25 12:48

RT @8024atc: 今夜は生瀬さん、井上さん、瀬戸さん、趣里さんの「陥没」メンバーによるミラクル9で相棒はお休みですが、来週から二話連続で劇場版Ⅳに繋がる物語をお届けします。よろしくお願いします(^^)。 https://t.co/a1lxYSseQa
01-25 12:49

RT @hama_okamoto: 星野源 新春 Live 2days 「YELLOW… https://t.co/whLwJsj0cL
01-25 12:50

RT @takinamiyukari: 写真撮ってもらう前にこれ読んで気をつけよう!わたしは仕事でもプライベートでも撮ってもらう時はカメラマンさんの目を見て「可愛く撮ってださいね💗」って言うことにしてる。修正範囲もその場で具体的に確認するのがベスト! https://t.c
01-25 12:54

RT @7ka5: 大人になってからナウシカを見るたび憂鬱になる理由が分かった。 https://t.co/wIzykHlNI2
01-25 12:54

RT @grapeejp: 姪っ子の白目にタバコの灰が貼りついた!眼科で削ることに 「たかが灰」ではない ⇒https://t.co/yFimXEMcBy 車の窓から灰をトントン。誰かを傷つけているかもしれません。 https://t.co/lyCJvxGSkR
01-25 22:07

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ