あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @purinpuuuu: 知り合いの🇬🇧人のおっちゃんがこれ広めといて 人少なかったら悲しいからって言ってたのでツイートしときます神戸ティーフェスティバル supproted by Sir Thomas Lipton https://t.co/WRXE6eWlIS
01-26 15:23

RT @kenken_RIZE: 僕は10代前半から沢山の歳上の人達と演奏してきたから、この歳にしては人一倍ミュージシャン仲間の死に直面してきた。本当に一回でも多く色んな人達と色んな音出したいなって、常日頃から本当に本当に思ってます。みんな元気な先輩でいてほしいな。
01-26 15:24

RT @SHINKANSENinfo: 先日、たくさんの方に受賞のお祝いをしてもらった聖子さんですが、テレビ朝日『はくがぁる』に出演します!な、なんと、テーマはまさかの『劇団☆新感線』とのこと! 【放送予定日】2017年1月28日(土)25:00~25:30 https://t…
01-26 17:28

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ