あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/29のツイートまとめ

sagiricanone

RT @SHINKANSENinfo: こんばんわ。この後、テレビ朝日『はくがぁる』に聖子さんが出演します。テーマは『劇団☆新感線』。放送される地域の方は、お休み前に録画設定か、まだまだ起きてるよーという方はぜひリアルタイムでご覧ください。【放送予定日】2017年1月28日(土…
01-29 01:03

RT @SHINKANSENinfo: (´-`).。oO(遅くまで起きて、リアルタイムでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!他人事っぽく言いますけど、おもしろかったですねー。こういうテーマにしていただき、自分とこのことながら、劇団☆新感線はとんでもない劇団であるという…
01-29 01:35

うん、面白かったw
01-29 01:36

RT @daimeiofficial: 1/29(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」!作曲者のすぎやまこういちさんもインタビュー出演し、オーケストラ音楽を思い浮かべて作曲したエピソードを紹介。長く愛される理由が分かります。htt…
01-29 09:02

RT @zero_aniki: 煙草が最も似合う男。 RT @polyrhythmic_bw: @May_Roma ちなみにイタリアの煙草屋では最近、次元大介が大流行りの模様。 https://t.co/9qeHkI8Y5S
01-29 13:46

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 一挙放送 @AbemaTV で2/3 23:00から放送 そしてコレである(゚∀゚) https://t.co/5pJDEwAzFJ
01-29 13:46

RT @kiris_kirimura: ⚡️ „ 元転売ヤーの男の子の話“ von @kiris_kirimurahttps://t.co/LLhlwan6o4
01-29 19:40

あかんことやってたのに最後謎の感動と共感が…
01-29 19:41

RT @masanori4568: 年齢拒否問題について私『BBAは10代のキャラを愛しちゃいけないそうだよ。気持ち悪いって』旦那『いや、別によくない??その世界を知らない俺からしたら全員気持ち悪いよ?』_人人人人人_> それな < ̄Y^Y^Y^Y ̄
01-29 19:42

RT @mococo321: 気象病(低気圧による体調不良)に効果的なツボツイートをまとめて下さいました✳︎天気が悪くなると頭痛やめまい、肩こり、吐き気、倦怠感などに悩まされる方も多いと思います!参考にしてみて下さい(^ν^)https://t.co/Br8Ukr51MA
01-29 19:42


RT @oogileaguernobu: 自動メイク機能のアプリが凄すぎたので、樋口さんで試してみたら、エラいことになったので、世の中の男子は気をつけてほしい。 https://t.co/Dz3D7ejYao
01-29 19:45

RT @InokashiraZoo: (不定期)ハリネズミ通信です。昨日の様子です。コドモの成長は早いですね。いよいよイガグリみたいな感じ・・・ https://t.co/vdyaIWQZsl
01-29 19:47

RT @candy_ameshin: オーダーを頂いてお作りしたハリネズミの飴細工です。最近は海外の方にも大人気ですね^^ちょっと食べづらいかも知れません…! https://t.co/0X6It11Nfg
01-29 19:47

abemaで電王見るか悩んでる(˘ω˘ )
01-29 19:50

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ