あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @KenKen331: おはようございます。 昨日は 森川智之さん 30th ディナーショー 素晴らしいメンバーの方々と ご一緒させていただきました🎵 初飛天の間 とっても綺麗な景色でした✨ 貴重な経験を ありがとうございます。そしておめでとうございます!! kcさ…
01-30 07:09

RT @nhk_news: 【WEB特集連載「スマホ育児」ダメですか?】”育児の中で幼い子どもにスマホを渡して使わせる”。「スマホに頼りすぎ」という意見の一方、「使わざるをえない」という声も。皆さんはどう思いますか?https://t.co/RTrdWM6Pvk
01-30 07:31

RT @itmedia_news: 「電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法」が話題に iPhoneの機能「AirDrop」を悪用 https://t.co/tApJxYzH7C https://t.co/zKVwWCHd4R
01-30 09:09

RT @ka_ta_ck: プレステに…ソニーも知らない「大人の裏技」 テレビ会議で大活躍、費用かからず出張費激減 https://t.co/2ifd9hde6y
01-30 09:17

RT @ka_ta_ck: 前も書いたけどスマホを持たない中学生が自宅で友達と連絡をとるのにPS Vitaのボイスチャット機能を使うと聞いてあたまいいなと驚いたのだけれどそういう機能を仕事で使う発想ってすごいなあ。私も一台貸してください(塊魂)
01-30 09:18

RT @Naaaniii5crazy: それにしてももとスマップとか、大晦日にかいさんした…とか出だしでいちいち書かないと死んじゃう病なの?中居正広だけでいいじゃん分かるもん。2017年いきなり同姓同名現れないから安心してよ…
01-30 12:40

RT @renrenmofumofu: 社畜にしっくりくるオフィスの図 https://t.co/RhonMUOYEe
01-30 12:40

RT @thekanmuri: ダイジェストでは面白い部分が目立ちますがTHE冠の本質はそれだけではない事がわかります。見なさい骸骨祭り × 360ChannelTHE冠が360度VR動画で配信開始!『360Channel サンロクマルチャンネル ( https://t.…
01-30 17:58

RT @ariennu: 下がり始めたマイモチベーション
01-30 17:58

RT @thekanmuri: さあがっつり見なさい!『骸骨祭り』でのTHE冠のライブを360度VR動画で配信開始!PC・スマホで楽しめます。「360Channel」骸骨祭りチャンネルにアクセス!『360Channel サンロクマルチャンネル ( https://t.co/
01-30 18:00


RT @FES_WOWOW: 【COUNTDOWN JAPAN 16/17】特設サイトにて放送アーティスト公開!⇒https://t.co/sctjKNJ8SB放送は2/14(火)~17(金)よる6:00~、4日間計15時間半に渡りオンエア!どうぞお楽しみに♪#wow
01-30 18:03

RT @i_am_koni_: 拾い食い防止マスク パグだけ様子おかしい😂ww https://t.co/6IKOzIQ94u
01-30 18:04

RT @moudameder: 朝刊読んでたらあまりにもヤバい記事があったのでマジで「こマ……?」ってなった(恐怖) https://t.co/emw5hasumN
01-30 18:07

RT @kixe: アラサー腐女子にざっくざっく刺さる(笑)アラサー腐女子が中学時代にタイムスリップする漫画。 https://t.co/fhspnBT6wr
01-30 18:11

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 18:12

RT @a503112n: 京都のタクシーはMKさんがオススメ。今日大事な約束に遅れそうでタクシーに飛び乗ったんだけど焦ってそわそわしていたら「着いた後の楽しみを考えて頂いて結構ですよ。どう間に合わせるか考えるのは私の役目です」っていいきって予定の5分前にぴたりと目的地につけた…
01-30 19:21

RT @amass_jp: キング・クリムゾンのサイトDGM Liveに新たなライヴ音源が追加。クリムゾンが74年に行った米国ツアーから3公演分が新たに追加されています。いずれもこれまでボックスセット『The Road To Red』でのみ入手できた音源 https://t.c
01-30 19:21

YOUちゃん…?w
01-30 19:23

RT @a503112n: @a503112n タクシーで「急いで」なんて事故の元だしいわなかったんだけれど察して「何時までに着きたいんですか?」って聞いてくれる手腕もさることながら、途中で対向車に道を譲る紳士ぶりだった…お名前を控えておいたから、後でお礼のお手紙でも書きたいなぁ
01-30 19:24

RT @pondiSFX: 特撮バー独りで行くのは敷居が高いと思っちゃう方、マジご安心を。お客様の大半はお一人さまでご来店される方です。テーブル席もありますので複数名さまでのご利用も大歓迎。スタッフはこじらせてるけど大体ニワカで店長はキモオタ。バーだけどお酒飲めなくても大丈夫よ…
01-30 19:37

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ