あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/11のツイートまとめ

sagiricanone

RT @YahooNewsTopics: 【ミスドの絵 原田治さん死去】ミスタードーナツやカルビーのポテトチップスなどのキャラクターデザインで知られるイラストレーター原田治さんが死去。70歳。 https://t.co/ocP7RBrWXS
02-11 04:52

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
02-11 04:56

RT @conpetti: #USJ『ドラゴンクエスト・ザ・リアル』ウォークスルー型リアル・バトル・アトラクション詳細発表!https://t.co/8wKc0zNWgl を公開。舞台は、「ドラゴンクエストI」始まりの場所、 アレフガルド。 「ドラゴンクエストIII」の結末から…
02-11 05:15

挫折…_(:3」∠)_
02-11 05:19

RT @EQooo01: コスプレ初心者です🔰一緒にFFXVのコスプレ、撮影してくださる方を探してます。出来るキャラはレギスで、現在はニックスを準備中です。間違いが無いようにRT中心で挨拶に伺わせて貰います。誰か、息子ください。#FFXV好きな人と繋がりたい #FFX
02-11 05:24

よくわからないんだけどね。よくコス系RTしてくれる相互さんがいらっしゃるのでどっかで繋がるといいな…と思ってRTしてみますね(˘ω˘ )>RT
02-11 05:28

RT @3710_L8: これは確かに...!とハッとした。一読すべき良記事。余談ですが、自分が寝ないの当たり前食べられないの当たり前帰れないの当たり前みたいな職場で働いてた頃は、職場の女性の大半が生理止まってました。https://t.co/m34GlfHRWr
02-11 05:30

RT @tatamin_ttmn: この状態で完食ってやる人のことは(教育や思想の差を加味して)悪だとは言わないが絶対に相入れることはないと思う。よく「ここから米粒集めるのは卑しい」とか言うが、まず食ってる過程ではぐれ米粒は全部回収しながら食ってるから「最後の一口」を食った時点…
02-11 05:44

わかるわかる!>RT
02-11 05:45

茶碗や皿にご飯粒引っ付いて上手に取れない人は食べ方が下手やねん。若い頃食後の食器見て「なんでそんなにきれいに食べられるの?」って度々訊かれて気付いた。つるんとした食べ終わり食器に出来ない人は、はぐれ飯粒を寄せながら食べてないんだってことに。
02-11 05:57


揺れたね。
02-11 06:07

RT @yokoyama_bancho: 息子が何を言っているかわからない件 http://t.co/BDDH2n9WJ4
02-11 14:21

かわいいかわいいwうちは「あっぴぃやいあっぴぃやいたまたまむー」だったwHappy Life♪ Happy Home♪ Tama Home♪
02-11 14:27

RT @atsushi_dokudon: リハ🎵本日「3tea3」四ッ谷ソケースロックです(^-^ゞ https://t.co/YbtSjxGI59
02-11 14:39

RT @onoderasan001: 鬼退治に行かない漫画を描きました(3ページ) #コミケ童話 https://t.co/rzq271A5rX
02-11 17:51

RT @womaninsightlab: 「遠い」って、どこから感じますか?遠征好きアイドルオタクに調査した結果「日本ならどこでも近い」https://t.co/mC0Qp18NIi人によって違う「遠い」の感覚。距離?所要時間?交通手段?推しを追いかけ日本全国をめぐるフ…
02-11 19:18

RT @nachipon: 春の訪れを感じる!花びらを一枚ずつめくれる世界初のマスキングテープが最高に可愛い https://t.co/tuHeBDY3Tk @CuRAZYcomさんからこれめっちゃ欲しい!!!桜の花びら欲しい~🌸
02-11 19:18

RT @SteinsGate: @SteinsGate ちくしょう!台無しにしやがった!でもそれを見据えてか、店員さんがスプーン2つ入れておいてくれましたぐう有能 https://t.co/oApi5jRNcn
02-11 20:02

RT @SteinsGate: @SteinsGate 誰もお前を愛さない。 https://t.co/ohPwbrjGqp
02-11 20:02

RT @yu_chocoholic: 母(沖縄出身・太極拳初段)「ふきのとうを天ぷらにしようと思った」どう見てもサーターアンダギー。 https://t.co/ArIkKpEWXO
02-11 20:11

ドラミちゃん絵描き歌って途中からドカベンになりません?なりませんか…(´•ω•`)おーやまがふーたつあーりました♪かーまえたミットがうーけとめる♪
02-11 20:18

あーせいしゅーんのスートライクー♪びっくりしちゃったなびっくりしちゃったな♪
02-11 20:25

メロンソーダを見るとどうしてもハイエロさんを思い出すですはい(´•ω•`) https://t.co/WepxuGBDQc
02-11 20:29

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ