あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/12のツイートまとめ

sagiricanone

RT @hoshiyan0105: YOUさんLIVE@四谷SOKEHS ROCK終了!長谷川淳氏とのトリオはいつもダイナミクスがあってスペースがあって立体的で凄く気持ち良いです!そしてYOUさんにはお誕生日おめでとぉございますぅ!これからもずっとその素晴らしいトーン響か…
03-12 10:04

RT @yudetarou304: 僕「嫁さんの機嫌を取るの大変ですよね」未婚先輩「キスしたらいいんじゃないですか?」周りの既婚者全員「「「バカか」」」「お前は何もわかってない」「もう恋人ごっこは終わったんだよ」「お前上司の機嫌悪かったらキスしたらいいと思ってんのか」
03-12 10:05

RT @cinematoday: 原作とアニメは“違う世界”「黒子のバスケ」作者が漫画のアニメ化を語る #藤巻忠俊 https://t.co/1IqCfSoJN4 https://t.co/gCZXicBdny
03-12 10:13

RT @40seams: 雪肌精の新作、めっちゃ魔力高そう https://t.co/XfLdVlAQA1
03-12 10:33

RT @9174839194: ちょっと悲しい😢お話…フォローワーさんから聞いたんだけど、ツバメが巣を作らないようにする装置やフィルターがあるって…大手のホテルで、お客様からの苦情で何羽も雛や巣を撤去したりとか…ツバメは人の共存を選んで、望んでる…だからカラスや猫から守っ…
03-12 10:34

RT @cptn: ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた https://t.co/QF3Bt1xPvA
03-12 10:37

RT @mamomina: ミュシャ展これから行く人は・金曜夜は狙い目・16日のNHK特番放映後は超混むぞ・チケットは前売りか乃木坂駅側で買え・一番混むのは物販・単眼鏡を持っていけ・撮影出来る絵もあるので撮りたい人はいいカメラを持っていけ・絵が大きいので多少混雑してても鑑賞に支…
03-12 10:45

RT @Babylion_110: わたくしは、お食事入りの上に様々なお飲み物を乗せたカート(約50キロ)が天井近くまで持ち上がる揺れを経験しております。大人も宙に舞います赤ちゃん連れの旅で気づいた全日空と他の航空会社との違い https://t.co/gY3OPXT8iC
03-12 10:46

RT @cinematoday: ダース・ベイダーがつまようじ取ってくれるって! #スターウォーズ #ダースベイダー https://t.co/j83TjZuETy https://t.co/pJbGp3X2co
03-12 10:57

こういうバカバカしいの(失礼)好きw
03-12 11:00


RT @ultra_bunbuku: 二度見したわww https://t.co/mRQciyQlCy
03-12 11:37

RT @torushome: この秋公開のオリジン、ルウム編予告PV!わくわくすっぞ(^^;; https://t.co/cR759INhbH
03-12 11:43

予告編涙出そうになった。やっぱりファーストの世界観が一番好きだなぁ。宇宙世紀0079って永井さんの声を思い出す…。
03-12 11:45

RT @SaigaTweet: もう夜中なのでたくさんある感想は後程ということで。とにかく何よりもひとまず。感謝の言葉しかありません。本当に、本当にありがとう。We are JUST!!#kenprock https://t.co/V2X8ThGvuF
03-12 13:59

RT @mafurun_precure: キュアショコラ 変身バンク#precure #nitiasa #プリキュア #ニチアサ #キラキラプリキュアアラモード #キュアショコラ #剣城あきら https://t.co/14lNGXDQrK
03-12 14:49

うん、やっぱり歴代プリキュアの中で一番好きなデザイン!(゚∀゚)
03-12 14:50

RT @panda_koubou_: プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウ…
03-12 16:49

RT @Denko_Hi_ho: だからみちるさんもなんだってば(*ノノ) https://t.co/LCIKwkHawx
03-12 16:50

RT @kirayusa: https://t.co/oSrJ64rksR
03-12 16:54

RT @hatoco_o: 今日で東日本大震災から6年ですね。アベナオミさんの「被災ママに学ぶ小さな防災のアイデア40」を読んで勉強してます。おしりふきは風呂に入れない震災後に家族全員で使えた…とか、子持ちの防災グッズの揃え方から暮らし方まで、経験に基づいたアイデアがたくさん…
03-12 16:54

RT @win070: 録画機能付きのコンタクトレンズ!!うわあああああ https://t.co/LShvmb8Sq1
03-12 16:55

録画機能…
03-12 16:55

リプ欄見たらリンクされてたこれか? https://t.co/xx8gawQ37D
03-12 16:59

RT @K4N4E: 朝から岩手日報見て泣いてる https://t.co/CJREw5XI9p
03-12 17:06

RT @fino__: オフィスチェアとか探してる人は今月来月あたりにかけて中古オフィス製品の通販サイトチェックしとくと良いですよ。調子乗って良いイス導入したはいいものの、3月決算生き残れなくって……。な感じで買ったばっかみたいな程度の良いイスが大量に出回ったりする時期なので。…
03-12 17:25

RT @Johnny_VVVF: 最近、「Twitter鍵垢覗き見ツール」に連携認証をし、アカウントが乗っ取られるという事件が多発しています。 乗っ取られると、勝手に以下の写真のようなツイートが投稿され、更に被害者が増える可能性があります。みなさん、お気を付けください。#拡散…
03-12 17:25

RT @mainichijpnews: ご当地ヒーロー:ネイガーバス運行「足元さ注意して」秋田 https://t.co/aHUu3iKrIG
03-12 19:20

RT @SanaLaurant: ローラン10年目にして衝撃の事実>>恋人(あなた)を射ち堕とした日<< https://t.co/8n4R1pZl00
03-12 19:21

RT @43ismamorigami: 娘が『右足がいたい~』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから『ダメだな…右足は諦めるしかない…』ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた。
03-12 19:22

RT @ichiran_hana: 【彼岸花】正式な学名はリコリス・ラジアータ。「曼珠沙華」という別名でも呼ばれており「天界に咲く花」という意味を表しています。花言葉は「想うはあなた一人」や「また会う日を楽しみに」 https://t.co/F0zXCEkkCq
03-12 19:24

RT @rekixyzzz: 拡散希望です本当に大切なペンダントなのです…よろしくお願い致します。 https://t.co/BBi6FWQfA8
03-12 21:19

RT @rekixyzzz: 大切な大切なネックレスを落としてしまった…帰宅してないことに気付き、駅まで見に行ったけどみつからず。電車に乗る前か乗った後かもわからない。立ち寄ったコンビニ電話何回もしてるのに出ない。結婚式のために二人でデザインを決めてオーダーした思い出の品…
03-12 21:19

RT @gorie666: この回答者の心療内科の先生は相談者に対しての目線がすごく好ましく感じるこの相談者の女の子が今は心おだやかであることを願う https://t.co/zZkpovvXjW
03-12 21:26

RT @mikunie: 電車の中で知らない人から突然のAirDropきた… https://t.co/efbrhn2YVe
03-12 21:30

www
03-12 21:30

よりによって、なんで、その画像wwwいかん、ツボに入りすぎてくるしい…ww
03-12 21:32

腹筋鍛えてるww
03-12 21:33

ほんまに苦しい勘弁してwww
03-12 21:35

笑いの発作と涙止まらん🤣
03-12 21:37

あ〜しんどかった〜〜(落ち着いたw)
03-12 21:38

RT @rasyaaa41: バイ貝…… https://t.co/awXqJUFTwr
03-12 21:59

RT @kazzykazycom: この注意書きを見てナムコ愛がさらに深まりました。 https://t.co/t1Ykj5QLnZ
03-12 22:01

RT @gshinkansen_bot: TV ★ おしゃれイズム(古田新太) ( March 12, 2017 at 10:00PM 〜 March 12, 2017 at 10:30PM 日本テレビ ) https://t.co/bDADiLcljG
03-12 22:02

RT @YahooNewsTopics: 青森県のイトーヨーカドー弘前店地下通路ヨークギャラリーで3月11日、「自由すぎる」と話題を集める「桜風書道教室作品展」が始まりました。今年のテーマは、漫画「北斗の拳」に登場する必殺技、全国の名城などです。⇒ https://t.co/v
03-12 22:47

北斗百裂拳(゚Д゚)次回は是非、百烈肉球で!ฅ( ◉ ﻌ ◉ )ฅ
03-12 22:50

RT @KatakonB: 今回のプリキュア、ゆかりさん(CV藤田咲)とかあきらさんの妹の名前がミクさんとか明らかに狙ってやってるなと思ったけど、そう言えば昔からこんな事やってたんだった#precure https://t.co/Cmaeg1IEwm
03-12 22:52

RT @dennderano: 日本でヒットしたアニメは大体海外でもヒットするのにけものフレンズがぱっとしない理由が、海外では「すごい」って褒めることや「得意なことは人それぞれ」っていうのが当たり前だからと聞いて心に傷を負った日本人になってる
03-12 22:57

RT @uruchi2525: これなー…〒←これつけるだけでも機械が郵便番号読み込まず手作業になる時もあるから、正直やめて欲しい。スタンプは可愛いと思うんだけど、沢山使われたら大変。使うなら差出人のとことか配達に関係ない所に使って欲しい。これ以上郵便局の仕事増やさんで…
03-12 22:59

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ